/@\


by hoshi1982403

GvG

GvG記事の前に

廃人がオーラになりました
d0124505_1441864.jpg

ジプシーになってすくすくと育つことでしょう

超兄貴かなり強くなってました
d0124505_1445696.jpg

取り巻きが多すぎて殴りにくかったです

GvG開始

今回も2PCでチャンプを適当に動かしてたのでどっちも集中力散漫なGvGに
今回はケットを雇ったらしくかなりの人数と戦力
d0124505_1455775.jpg

砦主を変更するとかで一度ブレイク

開幕は攻めがなかったのですんなりいけました
d0124505_1463348.jpg


しばらく守るとEA連の登場
d0124505_14713100.jpg

1MAP頭ロキ防衛をすると旧砦とあまり変わらず
入り口から漏れた前衛にガーディアンが集まり
WP付近はどんどんガーディアン防衛状態に

EAが攻めてきたら相手の防衛砦にも攻め込む
d0124505_1485612.jpg

といった流れに

戻ってみるとやや抜けてる人もいたりでしたが
d0124505_1493112.jpg


再びEA連守る砦へ奇襲したりと対処
d0124505_1504499.jpg

こちらは1MAP頭でガーディアン防衛でしたが
EA連は奥で守ってたのでその分こちらが好き勝手できた感じに

そうしている間にEA連は撤退
d0124505_152445.jpg

SE砦はかなり堅いというのを実感できました
今回はケットがいたのでいなかった場合どうなってたかは謎です

EA連撤退後しるさんちが守る砦へ
d0124505_1534686.jpg

攻めにFPがいて共闘無しの排除の模様

バリケード越しの戦闘
d0124505_1544657.jpg


背後からFP 旗復帰からしるさんち前衛という感じに
d0124505_155877.jpg


FPを掃除した後にバリケード破壊に成功
d0124505_1561054.jpg

なだれ込みしるさんちはイナバ防衛

志半ばで死亡しましたがこの後制圧に成功
d0124505_1571822.jpg

しるさんちはこちらの規模の半分程度の人数なのにすごいまとまってるので
かなり苦戦させられました 見習いたい部分かもしれません

B5制圧失敗図
d0124505_1581192.jpg

エンペ叩けばよかったかな

C5敗戦
d0124505_159129.jpg


ラストC4確保できたものの防衛メンバーがかなり少なく取り返されてしまい
d0124505_1592165.jpg

そのまま終了

ここのところずっと最後が決まらないのでなんとかしたいですね
d0124505_159557.jpg

ケットがいたおかげで5砦?確保できたようです

年末なだけに急な欠席が多かったようで傭兵の存在は大きかったです
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-12-22 02:02