/@\


by hoshi1982403

GvGとか狩りとか色々と

更新がやや遅れました

今回のGvGは大半がAlice+ぱるぷんてとの戦闘になりました
d0124505_9322692.jpg

開始はN3防衛
A2も掛け持ちで防衛のようです

A2のほうにEA連が来たようで防衛開始
d0124505_9333890.jpg



WP防衛をしますが最初はガーディアン防衛でよかったのですが
ほどなくして崩される

Aliceのマスターが厳しい位置でEMCを決めまくり
d0124505_9362519.jpg

一丸となって向かってくるのでなかなか崩せず

相手はLPを利用してどんどん進軍
d0124505_9382587.jpg

Aliceマスターはチャンプのようです

守護石もすぐに壊されバリケード前まで進まれる
d0124505_939414.jpg

バリケ前で相手を妨害するものの厳しい状態

バリケの向こうに誰もおらず殴り放題
d0124505_9403698.jpg

ずっと1MAPのWP防衛だったため新砦奥での防衛ができない感じに

一度守護石が復帰し城門が設置され中に戻れなくなり
内部の様子を聞いてみても何も応答がなく意味不明に

一度狩人メンバーを猟人で回収しEMCするという話が出てベースに戻るも
超過でほとんど猟人に入れなくG抜けた後狩人持ちの人もおらず
かなり時間を無駄にしてしまう形に

砦に戻った時すぐに割れてしまいすぐさま再突入

相手はほとんどおらず猟人が即ブレイク
d0124505_945794.jpg

ここが反省会でちょっと話題になってたシーンです
個人的には割ってなかったら制圧されてた気がしなくもないです

しかし10分後にはEuの応援が来て無理に
d0124505_9505556.jpg

この後N3のほうにも攻め込まれあっさりと崩されバリケード叩かれる始末
EA連も時間が迫ってたためかすぐ転進しましたが継続されたら落ちてたかも

A2にも45分近くまで攻め続けてましたが進展なく確保へ

B3
d0124505_9514292.jpg

軽く防衛してましたが狩人で確保

B1とB4も抑えて

レースは4回参加して勝てたのは1度だけ
d0124505_953333.jpg

d0124505_9532990.jpg

残り2~3分の時に割るのが多い気がする

ラストB5はタクトさんと自分がエンペ叩けてたけど酢豚がGET
d0124505_9562832.jpg


終了です
d0124505_9541493.jpg

WHEが残り数秒でV3も落とし5砦

新砦の防衛は考えないと簡単に負けそうな状態かもしれません
-----------------------------------------------------------------------------------
マビのLvが上がりすぎてしまったので結局1.5倍のROをすることが多くなり
d0124505_958324.jpg


1.5倍期間を利用して91→97の67%まで上げ
d0124505_9591847.jpg

さきほど98になりました

転生できたので今はアイススピアを上げてます
d0124505_1015545.jpg

もうすぐランク7
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-12-30 10:02