/@\


by hoshi1982403

GvG

今回はレーサーでなくFPで出ていたようです
d0124505_6192150.jpg

最後B5でちょっとFPと重なったから気が付かない間に近くをチラしてたかも?

今回はアルトリアさんが帰省のため不在のGvG
d0124505_6204164.jpg

N3防衛からスタート

開幕は何もこなかったためA4?砦へ
d0124505_6211843.jpg

守るはIntいる所と傭兵のケット

もうなんかとにかく火力が高かったです
d0124505_6233865.jpg


偵察のB2
d0124505_6242149.jpg

d0124505_625336.jpg

運よく入った瞬間に割れていいスタートダッシュができ
Roc+wowがどんどん入ってきて制圧されそうになりながらもブレイク成功

そろそろ他の砦を攻めたいですが今日もEA連砦に攻め込み
d0124505_6262296.jpg

ほとんど牽制の攻めって感じでしたが

偵察のB1
d0124505_6272010.jpg

d0124505_6275060.jpg

必殺の素手ブレイク
シールドブーメランで武器が壊れるのは泣けます

お祝いコメありがとうございます
d0124505_6282029.jpg


B5
d0124505_629125.jpg

二人で殴って割り割り

再びB1
d0124505_6295144.jpg

この後くらいにB1は制圧されました

B3
d0124505_6302891.jpg

d0124505_632225.jpg

LE連がER内でEMCをしてごっそり(写ってませんが
こっそりひそんでいた箱庭AXさんがEDP発動したので数回叩いて割れました

B1FP防衛
d0124505_63336.jpg

無理なのでリログ

この後SNK連?が守るV1へ団体派遣に行きますが残り時間も全くないので取れず終了に
最後の派遣は無理がありすぎた終わり方でした

まぬけが光った
d0124505_6342477.jpg


4次待ちアサシン
d0124505_6345062.jpg

次の日平日なのに大量にいました

廃プリはLv75に
d0124505_6353421.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-06 06:35