/@\


by hoshi1982403

GvG

今日もチャンプでの参加となりました

今日もN3防衛から開始
d0124505_858291.jpg


数名エンペ周りに居ましたが排除して3人で叩き
d0124505_8583894.jpg

d0124505_8591347.jpg

割れる

大半で前回同様にN2へ
d0124505_8594849.jpg

今回はMBクリップを装着して崖Wiz陣狙い

死んで戻ると防衛ラインは崩れており第二バリケ戦へ
d0124505_913677.jpg


第二バリケ崩壊
d0124505_921986.jpg

お餅とMBが止まらない程度の重さ

第三バリケ破壊中にN3にME連が来て全軍撤退
d0124505_93950.jpg

N2攻略前に本砦に帰還

その後別の連合がN2を攻略して落城したようです

N3にてME連と戦闘がありましたが第一バリケ前での乱戦のみで終了
危ないようでそうでもないといった感じの展開で相手は撤退していきました
忙しかったのでSS撮ってる余裕がなくてSSは無しに

第一バリケを維持できればWPから近いのでゾンビ復帰で守ることができそうですが
逆に相手からしても攻めやすいので守護石片方を
完璧に守るような布陣が必要になってきそう

派遣にはV2V3B1B3あたりを主に攻め込みましたが
d0124505_942359.jpg

EMCしたとたんに攻められV3割られたり
隠れてたのか混ざってたのかDSのレーサーにB1割り負けたり不運すぎる終わり方

終了
d0124505_985131.jpg


Gv後生体へ行きました
d0124505_910338.jpg

アヌビスしか行ったことないのでSWが3しかなく自衛が全くできない状態でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-26 09:11