/@\


by hoshi1982403

GvG

SES1早い更新を目指して

今日もN3防衛スタートです
d0124505_411329.jpg

開始4~5分前に砦前に行くとDSと血と涙の刻印?の連合が待機しており
開始と同時スタダのような形で攻め入ってきます

ちょっと違うのも混じってたので実質3G体制?
d0124505_419275.jpg

ほぼ抜ける人は決まってるユニットでレゾナンス持ちのLK組みとWSくらいかな
鯖が重いのとまとまりがなかったせいもあり危ない場面もなく撤退していきました

SE砦だと速度減少が結構厄介な存在
d0124505_419961.jpg

足が遅い=ガーディアンから逃げ切れない
あと広いので足遅くされるのは困るところ

撤退したので偵察へ

右下のN1砦
d0124505_4211656.jpg

左の守護石はゆーきたんが一人で壊したっぽいのでこちらも

節約阿修羅で壊して
d0124505_4221459.jpg


攻め進むもののもぬけの殻
d0124505_422462.jpg

EA連はME連守るN3の↑の砦攻めてたようです

みんなで割って戻り
d0124505_4232770.jpg

d0124505_4235054.jpg

その後攻め先をA5に決め

A5砦
d0124505_4245964.jpg

Sepペコ連守る砦

守護石破壊までやや苦労しましたが
d0124505_426091.jpg

バリケ戦になると相手の遊撃を抑えつつどんどんブレイク

エンペ部屋も攻略し取り戻しメンバー少数も排除し防衛へ
d0124505_4264866.jpg


終盤派遣先C2
d0124505_4273720.jpg

ここにFP+一部極楽くらいのメンバーが集まってしまい危険な状態になりましたが
相手がちょっともたつく間に箱庭EREMCをして形勢逆転
安定防衛に入ります

ラストはB5に行き神EMCを決め一気になだれ込みますが
d0124505_4291692.jpg

またしてもレーサーが潜んでおり割られてしまいB5取得ならず

SE砦を終盤まで3つ押さえつつ各Gで1つずつ砦をとることができ
SES初?の6砦確保で終わることができました

ラストB4極楽LE連守る砦にWHEが奇襲EMCを決めて攻略したのはすごすぎた

終了です
d0124505_4314826.jpg

固定傭兵の方もちょっとずつ増えてきて人数も少しずつ増えてきてるようです
GSもメンバー募集してるし努力が成果に繋がってきてるかな

不用品を売ってチャンプの装備を整えたためSPも+500くらいになり
一般のLKなら阿修羅で落とせる位の威力を手に入れられました
阿修羅の幅が広がって自分としてもかなり楽しめたGvGでした

Gv後のらしぇりこ発見
d0124505_4362223.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-02 04:36