人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

最速更新を目指して


今日もN3防衛からスタート

しかし何もこなかったのでN5へ遊びに
GvG_d0124505_2223650.jpg

器用なところでEMC

結局重すぎて動けずにお帰り

ほどなくしてN3に噂のLEFP+SNK連登場
どうやらEA砦を25分ほどで攻略しどこか寄ったあと来た模様
GvG_d0124505_22251986.jpg

恒例のWP防衛
今日は抜けられた時の対処とか守護石関係も話し合ってたので
半壊してもおそらくそこそこには粘れると思う

続々と入ってくる相手
GvG_d0124505_22251994.jpg

しかし相手の人数が多すぎるためか重力も半端ない状態へ

N3戦はSS撮ってなかったっぽいですが危ない場面も1つもなく
ロキ+ガディ防衛にて完封でした

正直あれだけ重くてガーディアン群がっててせっかく抜けても全く動けないという
酷い鯖状況の中萎えずに長時間攻めたのは偉いと思った

N3攻めが撤退した後A5へ
GvG_d0124505_22275049.jpg

祭り一味が防衛してましたがエンペまでまっしぐらできたようで一時制圧
その後ME連が攻めてきてEvaマスターが抜けてたらしくブレイクされ転進

派遣B1
GvG_d0124505_22293086.jpg

B1取ったはいいけど右入り口砦前監視が甘かったようで
しるさんちLKが単騎で入って来て1MAP抜けるかといったところで全軍L3EMC
L3もEMC後すぐ落ちてしまいベースへ

B1もしるさんちに割られてしまいましたがGSWHE?の2GでV1を落としたようで
なんとか2砦って感じで終わりました

終わりです
GvG_d0124505_22442749.jpg

今日はガーディアンが仕事したので経費はいつもの半分程度
by hoshi1982403 | 2009-02-08 22:46