/@\


by hoshi1982403

惨敗GvG

今日も早めの更新を

今日は画像だらけの更新
今回からSS撮らず動画から採取していきましょう

本日は開幕からME連が攻めてくるとのことでN3防衛スタート
d0124505_22512736.jpg

かなりの数が入り口に集結

開始と同時にPT6チャンプは東側の通路張り込み
d0124505_22554276.jpg


だんだん抜けてくる人が増えてきて
d0124505_2343752.jpg

若干不安定になってきてしまいます
このあたりから重力がかなり酷くなってきます

西の様子見
d0124505_2392144.jpg

ちらほら抜ける人が増えています

ペコマスターを追いかけて阿修羅しまくってると
d0124505_23142083.jpg


左下でEvaEMCと守護石もAX殴ってるし
d0124505_23165231.jpg

すごい抜けられまくりです

ペコもEMC
d0124505_2319113.jpg

しかしこちらも別の人に阿修羅した後で動けず
ペコがEMC完了と同時に死亡して戻り

すぐに箱庭で東EMCをしますがすでに守護石はタコ殴り状態
d0124505_23235240.jpg


状況はME連に分があり
d0124505_23295116.jpg


東壊され西でEMC
d0124505_2333539.jpg

EMCした頃にはもう若干手遅れ気味で直前まで進軍されてしまってます

一度このあたりまで押し返しますが相手のほうが平地戦上手で結局西も破壊されます
d0124505_23354078.jpg

城門が破れ1バリケ前戦に

こんな具合にぴくりとも動かず死ぬこともしばしば
d0124505_23395025.jpg

重くてもうおわたって感じです

1バリケも混戦に
d0124505_2343559.jpg


2バリケはタコ殴りで即死
d0124505_23472552.jpg

右下で箱庭がEMCしましたが相手の行動の早さに勝てず

次EMCで出現した時にはすでに3バリケ殴られ始めており
d0124505_23493257.jpg

打つ手無しでこのまま落城

すぐさま攻め込み3バリケ前を制圧し
d0124505_23521344.jpg

割り返しますが

すぐに取り戻されます
d0124505_2355847.jpg


第二バリケを修理されますがここはすぐに抜けます
d0124505_23592072.jpg


結局ME連をここから先追い込むことができず転進へ
d0124505_021487.jpg

この時点で残り15分程度だったかな

L3はこの後GSで確保
d0124505_051175.jpg


C2は箱庭で確保
d0124505_073731.jpg

終盤ぎりぎりまでケットが来たので動けず

B1をGSがGETし3砦となりました

終了です
d0124505_083415.jpg

2時間戦闘していたので経費は高め
N3戦は完全にME連に上を行かれてしまった感じ
今のままだと10戦して3戦勝てるかくらいな差を感じました

ともかく激しい重さのなかみなさんお疲れ様でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-02 00:10