人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG(画像多め注意)

WBC日本対キューバを見ながらの更新です
日本圧勝でしたね
今回はいろいろあって画像が多過ぎな更新になります

アルトリアさんからワンデーをもらうことができなんとかGvに参加できました
ありがたいことです あ、あとIRCも接続できました

SNK連に出鼻をくじかれる
GvG(画像多め注意)_d0124505_752515.jpg


このままA1割って転進
GvG(画像多め注意)_d0124505_7551865.jpg

割る前くらいから輪廻とか来てましたが放置でN3へ

N3
GvG(画像多め注意)_d0124505_7562491.jpg

超絶ラグ
めんどくさくなって死に戻りしようと思ったらなぜか死なず
西のほうへ残影すると

バリケ前左側でEMC
GvG(画像多め注意)_d0124505_7585910.jpg

ME連防衛の様子

ある程度共闘の意思疎通が取れてる中WHEの廃WizさんがLov連発
GvG(画像多め注意)_d0124505_85139.jpg

怒るEuの廃Wizさん
当然の結果です

Euのオーラクリエの人にADSをしてる
GvG(画像多め注意)_d0124505_88559.jpg

Euの人はバリケ前のME連にADSしてるのに
というかこの至近距離で攻撃してこないし共闘じゃないとか確認するまでもないと思うけど

Gチャでも共闘なの?共闘でいいんじゃ?みたいな発言が飛び交ってましたが
共闘しなかったら鯖1のぐだぐだGvGになること間違いなし

ここちょっと見て転進でもよかったかもね
EA連だけで結構押してたわけだし

立ち位置を入れ替えようとのことでEA連左 鷹連右を陣取ることに
GvG(画像多め注意)_d0124505_8145857.jpg

なった瞬間またも
チャットもEA連は庭には手ださないってなってるのに

SGまでかぶせちゃうし本当にすいませんっとしか言えない
GvG(画像多め注意)_d0124505_8153051.jpg

この辺GSもWHEも箱庭も攻撃してましたがの伝達の遅さとか目立ちます
今回の共闘は空気だけ見ても察しが付くレベルだったと思うし
目の前にいる同盟外の人に反応して攻撃してるだけに近い気がする

1バリケ戦終盤
GvG(画像多め注意)_d0124505_8192859.jpg

お互い斜線からの攻撃でバリケを削っていきます

なんとなく見に行った東守護石で
GvG(画像多め注意)_d0124505_8235253.jpg

他チャンプと遊んでたらはらぺこマスターがEMCした瞬間
重すぎて止めるとか100%無理

一度城門が復活しますが10分かからず開門
GvG(画像多め注意)_d0124505_8301389.jpg

戦場は第2バリケへ


2バリケ
よく見るとME連がいません
GvG(画像多め注意)_d0124505_833785.jpg

早めに3バリケに移行したのかとも思われましたがME連は撤退

そしてまた起きる小競り合い
GvG(画像多め注意)_d0124505_8342099.jpg

経緯は沈黙してるプリさんがAliceの廃WizらにLD連射
見かねたEA連側砂他がこちらを攻撃
それを見たこちらが攻撃

なんていう悪循環

アルトリアさんがAlice撃ってくるから排除してとダンサーで言ってましたが
明らかにこちらが悪かった
GvG(画像多め注意)_d0124505_838163.jpg

相手をニュマで守る図

りあさんの発言も届かず続く小競り合い
GvG(画像多め注意)_d0124505_8412777.jpg

Aliceのチャンプに♪エモいただきました
どっちの味方か分からない
そして赤エモのアルトリアさん

阿修羅してきた人には阿修羅返しをしちゃいましたが
GvG(画像多め注意)_d0124505_84331100.jpg


荒れてるので現地にて共闘確認をしてみたり
GvG(画像多め注意)_d0124505_847030.jpg


ここでGSにてブレイク
GvG(画像多め注意)_d0124505_8485983.jpg

転進せずに防衛するということに

3バリケ防衛
GvG(画像多め注意)_d0124505_852281.jpg

砦主以外はフラッグ使えないのでほぼ監禁状態
ADPグリムで死亡戻り
3度程EMCでバリケ裏に戻されるもすることないのでリログを繰り返し

その後
GvG(画像多め注意)_d0124505_8584179.jpg

崩壊しているライン

悪あがき阿修羅して帰還
GvG(画像多め注意)_d0124505_912379.jpg

EA連N3ブレイク

すぐ攻め込むとバリケなかったので残影で抜け
GvG(画像多め注意)_d0124505_941737.jpg


阿修羅したらいっぱいキタヨー
GvG(画像多め注意)_d0124505_942919.jpg

ADSで死亡

すごいいっぱいついてくるのでうろうろしつつ阿修羅してました
GvG(画像多め注意)_d0124505_964444.jpg

この後ばればれのクロキンからのEDPSBもらって死亡

フルストもらったのでいっそ殺して状態
GvG(画像多め注意)_d0124505_991469.jpg

激しいスルーにあって誰もいなくなりました

封鎖多過ぎ図
GvG(画像多め注意)_d0124505_9105984.jpg

相手マスターは死に戻りしてないのでEMCで回収し放題でした

3バリケの様子 3バリケ前でなぜかEMC決められ劣性に
GvG(画像多め注意)_d0124505_9142233.jpg

主に下側にニュマまわしてました

時間も押してきてバリケ壊せないので転進
先にB4を制圧してしまいその後N5へ

SNK旗
GvG(画像多め注意)_d0124505_9171872.jpg

削れてた分もあってLA阿修羅一撃で破壊

数名の防衛があるも残影で駆け抜けて
GvG(画像多め注意)_d0124505_920032.jpg

一番のりしたらなんかいたー
と思ったら要注意反射キャラの人

これは反射で死んだーと思ったけど生き残りました
GvG(画像多め注意)_d0124505_920450.jpg


WHEがEMCしたけど壊れる寸前でした
GvG(画像多め注意)_d0124505_9213348.jpg

3発くらいで割れるし阿修羅に任せちゃったほうが楽かも?

しかしSNKがすぐ戻ってきてしまいN5はEND
GvG(画像多め注意)_d0124505_9234469.jpg

しばらくここで阿修羅無双してました
軽くて楽しすぎた
死ぬまでに10人以上転がした気がする

失敗派遣V3
GvG(画像多め注意)_d0124505_9254251.jpg

残り3分程度でこの防衛崩すのは面倒そう
結局無理でした

B5前で終了
GvG(画像多め注意)_d0124505_9273433.jpg


B4のみの1砦でした
GvG(画像多め注意)_d0124505_9284499.jpg

経費は普段よやや高め程度

もうちょっと偵察早めにしないとこうなりそう(1砦)
15分切ってる段階でSE砦行っても無意味すぎた(N5)
今回は反省点いろいろあっただろうし会議とかで話し合えればいいと思う


IRCを入れてみて
IRCでは言ったけどGチャPTチャでは言ってない
そのまた逆も多かったようで活用しきれてない気がしました
伝達面はもうちょっとしっかりさせないと不味いよね

あとは気になったところIRCで言ったしいいかな

他連合さんや同盟内さん誰でもいいので
気になったこととか苦情とか感想とかアドバイスとか嫉妬心とか
非公開でいいのでコメントいただけるとうれしいかも ゜⊿´)ノ
by hoshi1982403 | 2009-03-16 09:37