/@\


by hoshi1982403

GvG

本日もGvG記事更新のお時間です

Gv後IRCでの話しが割りと繋がったので更新遅れました
d0124505_422262.jpg

開始はどこへ行くのかよくわからずふらふら
結局SNK連と攻めかぶり終結

相手は共闘無しで皆殺し宣言をしていたのでこちらもDSSNK共に攻撃対象に

SNK連よりも守護石到達しEMC
d0124505_4244258.jpg

阿修羅×3でブレイク

DSが守る守護石裏でEMCしSNKが来る前にまたもブレイク
d0124505_4292589.jpg

DSは途中で急いでバリケEMCして飛んでいきました

その後はSNK連が守護石割れたと気が付いてないのか入り込んでくるので戦闘に
d0124505_4305464.jpg


守護石戦をカットしたSNK連が1バリケ前に集結
d0124505_4323315.jpg

こちらはいったいどこにいるんだろうといった様子
たいして急いでなかったのに1番乗りしたのか排除された後なのか不明

とりあえず風アンフロ壊れてたし突撃して適当に阿修羅
d0124505_4374572.jpg

誰か転がせたけど誰かは不明

最後は凍って阿修羅で死亡
d0124505_438297.jpg

守護石割るまではDSの敵でバリケ戦になったらDSに味方したみたいな終わり方で転進

本日のメイン会場はこちら
d0124505_4403117.jpg

暁連守るどこか

守護石前防衛ライン
d0124505_4415334.jpg


を無視して突破
d0124505_4431413.jpg

暁守る後方の様子はこんな感じ

一番のりで阿修羅当てさせてもらいました
d0124505_4454515.jpg


数人釣れたので守護石無視して釣れた人掃除に
d0124505_446525.jpg

気脱しかしてこないチャンプさんだったのでDisのタイミングに合わせて阿修羅で没
どの道ゴス着てたから死なないけどSCされたらつんでました

そうこうしてる間に援軍到着
d0124505_4482965.jpg

ラインを抜けてきた前衛さん達が少しずつ増加

ゴス着てるので倒せなかったですがEMCとバッシュしかしない夢物語のマスター
d0124505_4502313.jpg

暁連は右端でEMCをして再度終結
FDのスクロールの存在をこの時忘れてたから使ってたら倒せてたかも
あ、でも倒さないでここにとどめておいたほうがバリケ前EMCとかさせないし逆によかったのかも

左バリケ向こうで暁EMC
d0124505_4535370.jpg


その後バリケ攻撃中に攻め手のこの連合が暁と手を組み鷹連排除共闘を組んだ模様
d0124505_4554846.jpg


左から暁リンクフラッグ復帰者(主に破壊WS陣)下からは夢物語 右には攻めかぶりの防衛共闘連
d0124505_458643.jpg

結局ぐだぐだになってしまい一時撤退に
妨害してきたところも結局一緒に撤退したようで邪魔されただけで終わったようです

転進先は極楽Sep守るところ
d0124505_50291.jpg

Nは今日も重力倍増です

内部の様子
d0124505_524659.jpg

重い+密度高い+ガーディアン無双でした

残影の速度よりガーディアンの速度が上回る
d0124505_542574.jpg

ガーディアン痛すぎです

神EMCが決まり内部に全員入り込むことに成功
d0124505_572264.jpg

まぬけが混ざってたので阿修羅しておきましたw
結局内部EMCもたいした成果を出せず後続続かず

その後入って動けず死亡を繰り返すこと5回ほど転進となりました

再び暁連防衛の砦へ
d0124505_593155.jpg


抜けていくもガーディアンで死
d0124505_5114520.jpg


突破EMCで相手にほとんど気がつかれる前に守護石破壊
d0124505_5142127.jpg


相変わらず神EMC
d0124505_5162656.jpg

上のほうでうっすら見えてる緑のバーがEMC詠唱です

結局神EMCにより一掃することができ阿修羅でブレイク
d0124505_5182030.jpg


再び1バリケ戦へ突入
d0124505_5194427.jpg


バリケへのダメージは順調そうだったのでサイドの復帰者掃除へ回ることに
d0124505_5221243.jpg

リンク復帰がこない時は積極的に阿修羅してましたがなかなかSPがもらえず
経費が増えてしまった場面も多々ありました

かなりの時間が経過してもバリケは2本残っておりタイムアップ
d0124505_5245312.jpg

暁連のヒール部隊がいい仕事してたようです

転進先はV3

入って即効Disられましたがティアさん討ち取ったり
d0124505_5281693.jpg

ティアさんはどこでも優先して狙っております

防衛ライン崩壊してなだれ込む鷹連+ME連の派遣部隊
d0124505_5292195.jpg

ME連の派遣が少し攻め続けてきましたが全軍防衛なのですんなり排除

次はL1
d0124505_5322765.jpg

一度暁の少数に制圧解除で追い出されますが再び入って制圧

最後までここにいてレーサーを排除して終了の時間となりました
d0124505_5341678.jpg

今回はL1V3B2の3砦だったようです
V3は割り忘れ状態でGLのままの確保に

記念撮影
d0124505_5351465.jpg

今回も画像多過ぎ更新になってしまいました
まぁそれだけ戦闘機会があったってことで
経費は普段よりもやや多め

次回はIRCで提案されたような方法が試せるといいかも
あとGv特化キャラで出てない人は特化作るか特化キャラに切り替える時期なのかもね
今回の戦闘で特に低Vitの人が目立った気がしたので
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-24 05:36