/@\


by hoshi1982403

3月最後のGvG

パスタ茹でながらの更新です
と思ったら茹で上がるの早すぎで最初の3行目から食べながらの更新です

今回も馬鹿なの?ってくらい画像が多いので重かったらすみません

今日のGvは暁連にリベンジ?すべくA4?砦からスタートになります
前回やれなかったことを今回やってみたいところです

砦前で準備して突入です
d0124505_4592151.jpg

d0124505_52190.jpg


どうやら鷹連は暁連にフラれてしまったようです
d0124505_533491.jpg

d0124505_5689.jpg

その頃暁連はしるさんちにアタックをかけていたようです

そのまま割って転進
がっかりな結果に

転進先のN4砦
d0124505_575199.jpg

前回Sep極楽には入り口で完封されているのでリベンジしたいところです

攻めかぶりでIntがいますがどうやら共闘じゃない様子
Intのほうもラインを作ると積極的に攻撃してきたので問題はなさそうです

N4入り口の様子
d0124505_5112339.jpg

入った瞬間はロキ出てましたがすぐにLP発動
Intが相当荒らし済みだったのかな?

端っこ様子見してたら運良く呪いばら撒き
d0124505_513593.jpg


残影でガンガン進み
d0124505_5151367.jpg


守護石よりもまぬけに阿修羅
d0124505_5164749.jpg

まぬけの魅力は守護石以上です

その瞬間隠れてたクリエにADSをいただき死亡
d0124505_5191877.jpg


死に戻って見るとInt達のラインがありその奥にRRが陣取ってました
d0124505_523889.jpg

RRは左の防衛側と上からくるIntを相手にしてて分が悪かった感じ

残影で抜けて
d0124505_5293898.jpg

またまぬけがいたけど

SWが厄介そうなのでプリさんを
d0124505_5313540.jpg


そしたらまたクリエの人がきてADSを
d0124505_5333367.jpg

再び死亡します

死に戻った時の守護石前の様子
d0124505_5381522.jpg

Intとの争いが絶えないようです

今度は隙だらけだったので守護石に阿修羅
d0124505_5384890.jpg


まぬけが何度も脱がせようと接近してきましたが逃げ切り
d0124505_5404230.jpg

阿修羅とSGで守護石ぱりーん

1バリケ戦へ
d0124505_5454632.jpg


と思ったらまだ城門ありました
d0124505_5505995.jpg

このガーディアンムーンウォークしてきてすごい気持ち悪かったです

ここから本当のバリケ戦へ
d0124505_5531055.jpg

今見るとIntのチャンプさんはこちらでなくバリケに阿修羅してるし
共闘でもよかった気がしてきました
本当にすいませんでした

今日は前半SPほとんどもらえないのでパイ連打でバリケ阿修羅
d0124505_5564790.jpg

暁連の時のようにケチるとろくなことがないのでケチりませんでした

散発的な極楽の遊撃
d0124505_61343.jpg

どちらかというと極楽の遊撃はもったいない感じの人が多かったかも
Intとの戦闘のほうがずっと厄介でした

そういえばSep極楽は1つ同盟を増やしたようでした
d0124505_611202.jpg

V2とかでぶいぶい言わせてたギルドかな?

ある程度一掃していたところで自爆阿修羅で死亡
d0124505_620218.jpg

本当に昔じゃ火力低すぎて自爆死もなかったけど反射で死ねる喜び
このあたりでIntは転進したっぽく居なくなりました

1バリケ戦は続き
d0124505_6234798.jpg

EMCポイントで廃プリさんがMB連射してるけど誰も止めない図
破壊系ユニットじゃないから無害だけど
結局阿修羅しました

あっ、まぬけがいた
d0124505_6282564.jpg

d0124505_6291568.jpg


再び
d0124505_6312240.jpg

d0124505_634196.jpg

まぬけに高反応
バリケードが壊れたログ通り1バリケは崩壊しております

2バリケ戦
d0124505_6373521.jpg

Sepが上でEMCしております

りあさんがSP何度もくれたのでバリケと遊撃に阿修羅をしていると
d0124505_6401469.jpg


LPもないし阿修羅撃ち放題で2バリケ崩壊
d0124505_6421868.jpg

しかしここでSep極楽連は撤退してしまい
そのままエンペ叩いて割って転進

Intが転進してからはものすごいスムーズなバリケ戦でした
d0124505_6423233.jpg

この後行く場所に困りN3のEA連に行くことに

ガーディアン多過ぎw
d0124505_6443960.jpg

4匹くらいかたまってました

相手の意表を突けたのか入り口と守護石戦はカットでき
d0124505_648343.jpg

1バリケ前の平地戦になりますが叫びが多すぎて正直動けません

バリケ前の様子はこんな感じ
d0124505_6504332.jpg

残影阿修羅で一人転がしたけどこの砦の構造じゃ即復帰でほとんど無意味

今回はゆっくりなゆりんを見つけることができたので観察してましたが
d0124505_6544455.jpg

いろんなスキルが発動してて楽しそうでした
阿修羅以外はStrの関係でダメージ的にも?って感じ
だけど楽しそうなのでありですね

ほぼこんな形で進展なく
d0124505_6571116.jpg

スタン対策してないとEA連とME連は落とせそうもありませんね
あるいはVit80↑じゃないと満足に歩行すらさせてもらえないかも

エスクガーディアンにより即死
d0124505_731555.jpg

ベースに戻るとほどなくして転進
N4に戻ることに

N4
d0124505_735760.jpg

ちょぼちょぼ偵察が来る程度で何も無し

派遣先候補のC3
d0124505_753150.jpg

FPとケットが紅白戦をやっていたようでそれの邪魔をする形に

結局ちょっと邪魔したところで転進

C2を少数防衛してみますが

結果
d0124505_783958.jpg

二人で眠って終了
エンペもサンクしてないのでほぼ即割れしました

V1
d0124505_79593.jpg

すでに終了前でしたがDSが攻めており割って追い出し
その後来たけど危なげなく守りきったようです

B4も確保して
d0124505_711386.jpg


時間ないけどB5を見に行って終了
d0124505_7192288.jpg

N4B4V1の3砦でした
あと1つはほしいところでしたね

経費はかなり高め

Gv後IRCでかなりもめましたがもっと冷静になりましょう
両者の言い分分かるので言わないけど
反省会であって口論の場ではないしあれじゃ何も反省できないかな

各GマスターがGチャなりで問題点はGv中にでも指摘していくようにしたほうがいいかも
Gv中GチャPT会話無いとかちょっとありえないかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-31 07:18