/@\


by hoshi1982403

GvG

遅めの更新になりますが頑張って行きたいと思います
今回は動画撮影しているとどうも動きが鈍くて嫌な場面が多く
時々撮影中止してプレイしていました

動画撮ってるとやっぱり1手遅れてしまう感じがするので
軽い動画撮影できるのとかあったらいいなぁって

開始はどこを攻めるわけでもなくばらばらと偵察
d0124505_4101782.jpg

適当に乗ったポタがN2しるさんちだったので入って様子を伺ってみました

防衛ラインはやっぱりここ
d0124505_410354.jpg

開始数分ですが早速SGも不発しており相手はノーダメージでした

しばらくしるさんちの防衛ライン前で座ったりして遊んだ後攻め先決定
d0124505_4125099.jpg


DSが2Gで守るどこか
動画撮影関係上守護石戦は撮ってなかったようでカットの流れに
苦戦はまったくなかったので流していい場面でした
d0124505_4152589.jpg

今回は主にEDPグリムがバリケ+相手ユニットに効果的な攻撃を仕掛けていたように見えました

バリケ張り付きキャラがいるときは重なって阿修羅を積極的に狙っていきました
d0124505_4175826.jpg


2G構成になったため遊撃隊も増えてましたが上手いこと足止めして1バリケ崩壊
d0124505_4201251.jpg


予想通りの場所でラインを展開していました
d0124505_4233261.jpg

阿修羅しようと思ったけど抜けれそうだったので抜けようとしたら的確なADSで死亡

戻ってみるとラインは崩壊しておりました
d0124505_4252417.jpg

おそらく金チェイスで完全に後ろを取ったのでしょう

2バリケ戦
d0124505_4273153.jpg

相手の火力はほぼADSとSBrだった気がします

すんなりと3バリケ戦へ
d0124505_431584.jpg

相手の様子はあんな感じです

献身阿修羅でがんがんモード
d0124505_43289.jpg


DS戦での死亡原因の大半を占めるADS
d0124505_435133.jpg

凍ってもどうってことないしゴス多めに着てても問題なさそう
次回から検討してみようかな

バリケが残り1本になったので遊撃隊の掃除に
d0124505_4374060.jpg


3バリケ崩壊後
d0124505_4405378.jpg


残影で奥へすいすい
d0124505_4415522.jpg


DSの最終防衛ライン
d0124505_4434578.jpg


を無視して単身突撃
d0124505_4444212.jpg


あんまり気を引くことができなかった気がする
d0124505_4455381.jpg

今の時代にJT連射は微妙な気がする
JT10でダメージ600とかだし。回転は速いから使いたくなりそうだけど

途中からブラキ付きのSBrが混ざりだしたので

逃走開始
d0124505_4485461.jpg


一度SCで阿修羅をスカされますが味方の押し上げもあり死なずにすみ
d0124505_4502510.jpg

おせおせモードに

そして割れるちょっと前にまたADSで死亡
d0124505_452149.jpg

LPあってニュマ置けず白も尽きていて打つ手無しでしたがここで攻略成功
そして砦は放置して他へ
DSは2Gでしたが同盟のGが結構空気度高くて要所で全く機能してなかったイメージ
入り口とかでは頻繁に見かけたけど限りなく無害だった

時間的にも無理だろうけど行こうか的なノリでN5のME連へ
d0124505_455371.jpg

防衛ラインの様子
ME連はすごい密度+叫び大量+たまにジークも出てたかな

前線に出てきた前衛や遊撃しにきた人を中心に阿修羅してました
d0124505_4563237.jpg

正直ここは動画撮ってるとまともに動かない状態でした
撮ってなくてもそれなりに重いので

左端でタクトさんが抜けてるのが見えますがEMCに失敗した後の様子かな?
d0124505_4593341.jpg

とりあえずここらを中心に押したり押されたりを繰り返して転進に

最後転進前に動画撮影をやめて守護石前まで特攻して少し手前で阿修羅死

転進先のN1砦
d0124505_54236.jpg

防衛はアリス単体の様子で後からぱるぷんてあたりが応援に来てました

罠とか無視して突撃できるのは残影の強み
d0124505_573064.jpg

それを生かしてどんどん奥へ進み守護石阿修羅
2発阿修羅入れたところで阿修羅死。ゴス着てればいいのに夢中になって忘れる仕様です

戻ってみるとまだ城門があり守護石健在の様子
d0124505_594383.jpg


見に行ってみるとまだ守護石残ってました
d0124505_592676.jpg

ほどなくして破壊

1バリケは修理されてなかったようでそのまま通過

2バリケ戦
d0124505_5105990.jpg

スタン結構したかな?程度ですんなり破壊

3バリケ戦
d0124505_5154796.jpg

1番のりでバリケ前に到着するも
すぐ右でEMCしてるNEROマスターに気が付いてない自分
アリスのエンブレムしか見えてなかったようです

NEROもすぐ魔法をかぶされたりで蒸発していき実質無害だった気がします
d0124505_5173531.jpg

あとはもう魔法も阿修羅も打ち放題

箱庭にて確保し2砦目を目指す
d0124505_5194141.jpg

と、ここで動画の撮影が終わっており

いきなり集合写真
d0124505_527598.jpg

結局派遣は複数を同時に狙いすぎて失敗に終わり2砦
主にVを中心に狙っていたけど時間に余裕がなく慌しいまま終了といった感じ

攻めに関しても最近と比較してまとまりが出てきたしいい流れ
あとは改善点を見つめて修正していけばLvアップしていけるのではないでしょうか

経費は戦闘の割りに普通よりやや上程度
バリケでの教授さんのSP供給頻度が高かったおかげかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-04-07 05:37