/@\


by hoshi1982403

GvG(追加)

Gv終了直後に更新

動画撮ってると重くて動かないので今日はほとんど撮らずにやったため画像はほとんど無し
後で微妙に撮ったところだけ載せるかも

序盤はN2のしるさんちを攻めSNK連と攻めかぶり
箱庭でメイン守護石を破壊したところで転進


序盤後半~中盤は暁連攻め

DSと攻めかぶり終始ぐだぐだ状態で面白みもなく3バリケ1本を残したところで転進


終盤は派遣作業にてN1・N4・B2・B4を確保して終了
※訂正※A5も追加 5砦でした

全く面白くなかった割に経費は普段より高めでした
------------------------------------------------------------------------------------
↑ ダイジェストになります ↑

↓ 追加画像等 重すぎてほとんど撮影してないので暁戦途中程度までと思います ↓
------------------------------------------------------------------------------------
開始直後のN2
d0124505_1052557.jpg

見てのとおりの攻めかぶり
そして開幕からの残像の多さ
立ち止まってるのはほとんどが残像です

戦場は定番のここ
d0124505_105447100.jpg

しかしこの時点で撤退の号令が出ております

せっかくなので単身特攻で守護石のほうへ
d0124505_1057254.jpg

罠びっしり
砂さんが仕事をしてますがざっくり踏ませていただきました

奥の様子
d0124505_1059157.jpg

後ろからチャンプが接近
横から砂の射撃
崖からプレッシャーパラ

砂さんは昔XFで一緒だった方でしたがASを入力しすぎたせいか止まらずといった様子
d0124505_1111950.jpg

この時チャンプに追われてましたが付近で箱庭マスターがまさかのEMC

一気に破壊へ
d0124505_1162355.jpg

SW対策にニューマ連打してましたがほとんど出なかった重さ

守護石壊れてから出るニューマ
d0124505_1182865.jpg

割って即転進

A1を守るケット
d0124505_12273835.jpg

状況が分からず城門前でうろうろ

進んでみると防衛ラインあり
d0124505_1229236.jpg


味方も少なかったので奥をうろうろ
d0124505_12315011.jpg

d0124505_12325151.jpg
d0124505_12333464.jpg

ここでEMCで暁守る砦へ

ケットはしるさんち・DSと違って一人抜けると大勢で追いかけ回してくるので
ちゃんと攻めたら前ライン崩すのは簡単になりそう

暁守る砦
d0124505_12375911.jpg

今回の本会場

DSはいつもと違って緑のエンブレムで最初分かりにくかったです

まぁ終始こんな感じで暁vs鷹vsDSのような構図
d0124505_12393111.jpg

途中EA連も混ざったりしてもうどうしようもない戦場でした

バリケは9割型鷹連が壊しDSは妨害とハイエナプレイといった印象
d0124505_12422528.jpg

一見DSと暁は同盟組んでるのではないかというようにも見えました

結局暁連戦は戦果としては微妙なまま転進し空き巣とか小規模防衛等を壊し確保
5砦と砦確保数としては優秀な数字

まぁこっちがDSよりも後攻めだったし相手の様子みて先転進でもよかったかなあと
ぐだぐだGvほど面白くないものはないと思う
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-04-19 22:07