/@\


by hoshi1982403

明日GvGだけど前回のGvG更新するよ!

はい。遅すぎ更新です
最近マビもROもほぼやらず某麻雀をやってます
そしてニコニコ生放送にはまってます
面白すぎで更新忘れてました

よく覚えてないけど動画みて更新
d0124505_1412663.jpg

ラスト防衛N2のしるさんちを攻める鷹連

いつもどおり馬鹿みたいに抜けていきます
d0124505_1425085.jpg


単身で乗り込み守護石へ阿修羅
d0124505_1511755.jpg

SW対策にニューマ設置
守護石近くにCMPがクローキングしてました

EDP組みで死亡
d0124505_1535516.jpg

CMPだけなら問題ないけどAXがくるとおしまい

少しずつ押し込みはじめる
d0124505_1551333.jpg


でいつもどおり突っ込み
d0124505_1562114.jpg

d0124505_1574715.jpg

阿修羅しすぎ!

結局ずっとこのあたりでうろうろしてました
d0124505_1583652.jpg


また阿修羅きt
d0124505_1593446.jpg

それにしても酷いPT名だ

死んで戻ってみると
d0124505_205946.jpg

何かいる
これはぐだぐだの予感

あまりにも邪魔なので
d0124505_23225.jpg

しるさんちそっちのけでこうなる

そして面白くなくなり転進へ

転進先はN3の様子
バリケ戦でのスタン対策ができてない今では落とすのはほぼ無理と思われる相手

N3入ってすぐ西はガーディアン4匹くらい固まってましたw

防衛がほぼなしのため守護石2個は簡単に破壊するも
d0124505_27827.jpg


全軍帰還のEA連
d0124505_281949.jpg


あとはもう終始この辺でぐだぐだーっとして終わり
d0124505_292962.jpg

明らかなる戦闘力差
崩せる兆し0でした

転進先のDS
d0124505_2115614.jpg


入り口崩したら逃げちゃってそのまま確保
d0124505_2124181.jpg


お次はSNKの1G程度が防衛する場所へ
d0124505_2135699.jpg

途中で諦めて飛んでいってしまい確保

と思ったら暁連が落城と共に攻め込んできて戦闘に
d0124505_215534.jpg

とりあえず2砦に暁が同時にきたりしてかたっぽ一度落ちてしまうものの
落城ダッシュでバリケも置かせずエンペ割って確保

派遣のC1
d0124505_219481.jpg

ER歩いてたら割れた

一人防衛開始
d0124505_2204249.jpg

相手は制圧してくれたおかげで追い出されずにすみ

AXはEDPしてないので無問題
d0124505_2224819.jpg

今見ると白ポ1個もない

レーサーのギルドはやっぱり防衛がゆるいですね
d0124505_2244890.jpg


しばらくすると味方の姿がちらほらと
d0124505_2262468.jpg

d0124505_227224.jpg

d0124505_2282268.jpg

ハンターにW阿修羅とか酷すぎる

ずいぶんと減ってしまった相手
そして杖効果で呪われてる
d0124505_2292640.jpg

左で砂が田植えを頑張っています

防衛の要、ブラキの人が突っ込んできて阿修羅死
d0124505_2311941.jpg


ここでEMC+献身が決まり(タクトさん見えてないけど)
d0124505_2332814.jpg


C1確保
d0124505_2342974.jpg


B4も確保し終了
d0124505_2353829.jpg

大きな戦闘もなく砦確保目指して動いた感じ
しるさんちをちゃんと攻めたかったのが悔やまれます
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-03 02:36