/@\


by hoshi1982403

GvG

最近ニコニコ生放送始めました
やり始めてから一週間で放送回数52回
なかなか面白いのではまってしまってます

前回のGvG

前回しるさんち防衛を妨害された恨みを晴らすべく?Sep極楽LEを攻めることに
d0124505_9512774.jpg

攻めかぶりで暁連

入ってすぐはこんな具合
d0124505_9542720.jpg

ロキ出してるのはいいけどロキ側何もないので抜け放題

鷹連よりも暁連のほうが先に抜けている感じ
d0124505_956860.jpg

残影で抜けてみます

守護石周りで夢物語が陣取る様子
d0124505_9573312.jpg

守護石を壊さず封鎖のようなことをしていて意味不明

守護石に2発目の阿修羅
d0124505_9592378.jpg

少数のSepによって夢物語決壊気味

東守護石壊れたので西へ
d0124505_1012331.jpg


恒例のこの場所
d0124505_1032320.jpg

ME連の防衛を真似たような感じで布陣
暁連は邪魔なので優先排除指令

こんな具合に崩したりできるものの片方の守護石を修理されたりでもたつくこちら側
d0124505_1065520.jpg


まあ自分は毎度の如く防衛ライン無視して奥で釣り作業を
d0124505_1083142.jpg

今回は似たようなシーンが続くのでSep戦は大幅カット

途中でSep連無視で暁徹底排除に切り替わったりしました
d0124505_10101822.jpg


暁排除後もこんな具合に単身突撃
d0124505_10132010.jpg

たくさん釣れてスリリングな戦闘が楽しめます
CMP3~4人で抜けて暴れるだけでかなり崩せるような気がしました

Sep連は恒例の1バリケ後放棄をしてそのままこちらで確保
d0124505_10163322.jpg

一度3バリケ閉じた後ER周りで極楽に潜伏EMCを決められますが
フラッグで戻ったりと排除に成功

SE砦派遣
d0124505_102132100.jpg

ガーディアン無双

旧砦派遣B2
d0124505_10223131.jpg

結構熱い戦いができたB2

一気に最終ラインへ
d0124505_10241035.jpg

cmp落とすものの結構厚い防衛

砂も落としてエンペ周りは無人に
d0124505_10252618.jpg

ブレイカーが抜けてなかったのですぐ割ることはできず

チェイサーがとび蹴りからフルストをしてきて脱がされてしまう
d0124505_1027482.jpg

一応阿修羅で落とせたけど痛手

素手阿修羅で落ちるcmp
d0124505_10282795.jpg

素手だとWizクラス以外は無理な気がしてたけど

オーラ廃WizさんGET
d0124505_10304772.jpg

素手でも結構頑張れる

しかしこの防衛ラインに手間取るのはちょっと押しが弱すぎる気も
前に出ていける人が少なすぎるのかもしれない

奥で暴れてた感想はこんな感じ

結局GSの援軍が押し寄せ相手は圧死
d0124505_10341047.jpg

1G対1Gで崩しきれてなかったのがちょっと悔しいところ

あとは無難にC1も確保して終了

ちょっと手抜き更新だけど忘れかけてるからこれで!
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-07 10:36