/@\


by hoshi1982403

GvG

最近はMMOの類に関心が薄れ全く課金もしておりません
その分ニコニコ生放送に力を入れておりニコニコに課金しています
コミュニティ人数も200人超えていい具合

前々回のは動画も消しちゃったし面倒だからいいよね

まぁ前回のも動画撮らずに生放送見ながらだらだらとやっていたわけですが
手動によるSS撮影のみなのでほとんど撮ってません

とりあえず適当に
Gv開始直後
d0124505_940299.jpg

賛否両論だと思いますがあえて突っ込みなしで初期防衛位置はここ

片方の守護石はノーガードで即割れ
ラインの下げが駄目すぎて何もしないで崩れる

次はここ 1バリケ
d0124505_942191.jpg

時間を見ていただけると分かるとおりものすごい速度で崩されております

その後防衛という防衛もできず10分ちょっとで落城
入り口以外の防衛ができないのが課題でしょうか

その後DS防衛攻めしるさんちのところに割って入って攻め
d0124505_9444541.jpg

しるさんちとの不毛な争い(場外争いもあったようで)をして落とせず共倒れ

SEは1つも取れず旧砦に駆け込むも
d0124505_946275.jpg

情報不足やら報告不足やら戦力不足やらでものすごいぐだぐだして

結局C2C5をなんとか取ったという形で終了
d0124505_947508.jpg

今回は欠席が10人以上いたようですがこの結果はあまりに酷いと思う
上層部はある程度やれてると思うけどそれについて行けてる人が少ないように思う

しるさんち戦ではキャラスペック差が激しく出ていたし狩りキャラでGv参加してる人が
多い鷹連はどんどん厳しくなりそうですね

昔はGv専用キャラとかいるの当たり前だったけど今はどうなんだろう
あと反省会の内容をちゃんと生かせてるのかが不安点
反省会参加してる人が指揮の人+一部上層部なのでそれ以外の人に行き渡ってなさそうな
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-28 09:52