/@\


by hoshi1982403

GvG

とりあえず前回分なので適当に更新を

寝坊して15分ほど遅れて参加
d0124505_14185196.jpg

N3防衛 暁に攻められている

15分で早くも内部が崩れている
d0124505_1420367.jpg

守護石どんだけ早く割れたんだといった感じ

バリケ前に直行すると残り2本
d0124505_14225870.jpg

早すぎわろす

とりあえずバリケ向こうの箱庭少なすぎ
暁は遠距離でバリケ破壊の様子

見てのとおり右のほうに遠距離スキル出してるのが見える
d0124505_14264089.jpg

なのにこちらはバリケにニュマする人少なすぎ+相手のLPでニュマ消される

2バリケはあっさり壊され3バリケ戦へ
d0124505_14302792.jpg


多少粘るものの落城 攻守交替するもぱっとせず3バリケ攻略できず転進
d0124505_14331419.jpg


EMCでB4に
d0124505_14363017.jpg


B2も制圧して
d0124505_1439567.jpg


C3に行くとSepがいたので
d0124505_14405819.jpg


奥に進んでみた
d0124505_14415567.jpg


エンペ前までは余裕でいけたけど後続全く来ないので
d0124505_14431110.jpg

他へ

C4へ
d0124505_14443626.jpg

罠が大量にあり相手も踏んで寝てたりとかなりカオス

とりあえず踏み潰しまくって道を作るも

割り負けて2砦終了
d0124505_14464048.jpg

N3での敗因はEMC位置と相手の攻撃への対応

EMC位置は後方すぎるし回転も悪いし防衛ポイント以外で戦闘をしすぎてる感じ
あとはなんと言っても入り口+守護石戦が早く終わりすぎたのが最大のポイント

時間稼げてれば守れてたかもしれないしね
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-07-13 14:50