/@\


by hoshi1982403

これが今回分GvG

開始は無人と聞くN3攻めから開始
d0124505_14545481.jpg

Wisでなゆりんには言ってたけどいろいろとおかしいN3砦

なんか味方の魔法を食らってる
これは同盟問題の予感

叩けない守護石
d0124505_1456509.jpg


叩けないバリケ
d0124505_1458347.jpg


他の砦は叩けるのか確認しに行って見たり
d0124505_1502895.jpg


そして戻って3バリケ破壊しようとするもやはり叩けず
d0124505_1512555.jpg

その後EA連が来るものの結局バリケ叩けないんじゃ攻略しようがないし
激重いのでさくっと転進の流れに

転進先のどこか
d0124505_1531388.jpg


守ってたらInt+ケットが来た気がする
d0124505_1561668.jpg


激重いのもあり1G欠くこちらでもほとんどバリケ殴らせることなく
d0124505_1565880.jpg


相手は撤退へ
d0124505_1575350.jpg


終盤にアリス単体で守るN4?に攻め入り
d0124505_158245.jpg


ちらほらNeroが見え始めるも確保成功
d0124505_1585872.jpg


派遣ではB3を抑えてV3も確保できたようで
d0124505_1595216.jpg

d0124505_1512244.jpg

久々の4砦
B3は相変わらずしるさんちが来たけど3MAP平地で対応できてた気がする

終了
d0124505_15132549.jpg

今回の重さは酷いしバグってるしこれで月額1500円とかわろすわろす
ワンデーの105円でも高いくらいです
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-07-13 15:14