/@\


by hoshi1982403

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと重かったGvG

今日はB2防衛から
d0124505_4593066.jpg

スタダの馬連

しかしSSの通りすぐ制圧されてしまいます
d0124505_501648.jpg

私はEMC落ちで戻れずの間に壊滅してました

しかし序盤は軽くするするっとこの辺までは余裕で抜けれました
しかし一人だと植物に撃たれて前に進めずゴムヨーヨー


EMCで呼ばれた次の突撃では
d0124505_511597.jpg

馬連壊滅

エンペ周りでEMCして粘る相手ですが
d0124505_522069.jpg

カイトがあれば手前を無視して奥へ進むと案外動けない相手

なのに押し戻されてしまうこちら
d0124505_534068.jpg

あそこまで押し込んだのに惜しいところです


しかしあそこまで崩れると建て直しも難しいですね
d0124505_541876.jpg

再び戻って突撃したときにはMSのみで防衛になっており
こちらの封鎖の強さが伺えます

相手も諦めず攻めてくる
d0124505_553195.jpg

たまたまEMCを目撃したので中央でBB連打

でもスキルがとまらないアイテムとまらないでいいこと無しb

馬が撤退した後はSep連がやってきて崖EMCをBB連打
d0124505_565681.jpg

でもスキルがとまらなかったですね~
連打のしすぎは禁物

C4を危なかったけど抑えて
d0124505_574218.jpg

B2C4の2砦でした

今回はワンデーを買い忘れていただいたもので参戦できたので感謝
ワンデー1枚ずつしか売ってくれないので厳しい~><
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-22 05:08

マビノギで高い買い物

マビノギで久々に高い買い物をしました
マビノギを始めてから一番高い買い物です

d0124505_1052946.jpg

7.5Mとかものすごい値段ですがそれに見合った性能の鎧なので買ってよかったです

過去高い買い物リスト

1位:今回の大理石付ダスティン鎧 7.5M
2位:漁船産レアカラー赤黒レザーロングボウ 6M
3位:実装したばかりの時のバレンシア鎧 3M

綺麗な風景でも
d0124505_1004834.jpg

d0124505_1033360.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-17 10:03

GvG

今日は機器交換とかで軽くなった中のGvGでした
開幕は軽かったけど中後半はやや重でしたね~

開始は空っぽのB4から
d0124505_7461242.jpg

割って転進


B2へ
d0124505_7472262.jpg

旗は祭連ですが中身はSD連でした

軽いので魔法も出てて痛いERでしたが
すぐにEA連が来ました
d0124505_7483030.jpg

3MAP制圧されたりと押されましたが

逆に押し込みEA連撤退へ
ぱるぷんてがEMCした真ん中でBB連打
d0124505_7492314.jpg

相手はみるみるうちに死んでました
前回と違ってこちらもやや人数多かったので押し込めましたね
軽かったので動けるとLK軍団は強さを発揮できますね


箱庭でGvG出るようになって一番活躍できた瞬間
d0124505_7513793.jpg

軽かったので出来たことですが
大魔法の切れ目に突破してカイトが切れると同時にWiz陣内部へ侵入
BB連打連打
阿修羅もらってもBB連打
15秒くらいここで暴れさせてもらいました

こちらはB2を確保し防衛へ
d0124505_7541262.jpg

C2とかB5とかうろうろしてるとB2に馬全軍が来たとの報告が
EMCでB2へ帰還~

クリティカルは前衛が多いらしく馬連は怖いイメージがちょっとついたかも
d0124505_755542.jpg

相手はLPからの攻略と無詠唱の2つが鍵っぽいです

見てのとおりロキが出てない時間がすごい長かったです
d0124505_7564530.jpg

エフェクトきってるのかロキが出てないのに気がついてない様子?
正直LP出し放題だったと思います

相手の突撃組が終わったと同時に遊撃に出ようとしたら鯖缶
戻ってみると馬は転進してました

C3を偵察してと言われ行ってみると
d0124505_75885.jpg

春歌さんがエンペでクロークしてました
ゴデバが来たので急いで割って2砦目のC2へ移動

ラスト単独でれーすにC5に行きましたがすごい人数でSDが防衛してたので諦め
B2・C2の2砦でした


やっぱり軽いとこの連合は強いですね
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-15 08:01

重かったGvG

かなり萎えたので遅めの投稿に


開始はB5から
d0124505_2583576.jpg

でもすぐに割って防衛ラインを作って相手待ち


その間に
d0124505_305297.jpg

いろいろとブレイク

d0124505_313576.jpg

d0124505_32269.jpg

ある程度割ったところでV1が落ちてないらしくV1へ

こんな具合でした
d0124505_33341.jpg

EDP使用許可だそうです

V1は馬が来てぐだぐだになってしまったので単独でV3へ
d0124505_335713.jpg

d0124505_343069.jpg

重すぎるせいでASPD190が全く無意味な気がします

V1を半壊させてエンペを叩き始めれたところで転進
後は馬が落とすかな~って思ってたら馬も転進だった模様


祭連の守るB2へ
d0124505_35328.jpg

d0124505_363055.jpg

重くて無理です
まっすぐ進んで空き地でBBしてましたけど
スキルがとまらず回復でないで死亡~

重いと何かひとつしかできなくなるので耐えるか攻撃かになりますね


C1へ転進
d0124505_372965.jpg

EMCの真ん中でBB連打

確保してC1GET
d0124505_381248.jpg


終盤B1に奇襲をかけてC2を手薄にしてWHEがC2を確保し2砦


とにかく重かったのでどこの連合もギルドも満足に歩けなかった
つまらなかったが感想じゃないでしょうか~(・x・
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-11 02:59

GvG

今回はLKでの参加です
せっかくなのでスキルの再振りをしてしまいました
1度失敗して4000円も課金させられました

どうして1500円の課金ができないんでしょうね
ポイント交換が2000円からってのが納得いきません

まぁ嫌な思い出は忘れましょうb
残りのポイントは全部Str+10料理にしました

開始はB4からスタート
祭レース連合とレースでした
防衛のEAは姿無し

ケットが割ったのでB3へ転進

NTT防衛
d0124505_6121224.jpg

早速BB連打連打

で、結局こうなるわけですか~
d0124505_6151780.jpg

再び祭レース連

なんだかNTTの防衛手伝いをしてるようでした
この間も無意味にお餅を消費

祭の相手をしてましたが大手に比べて攻撃は弱く
こちらに対しての痛手攻撃もほとんどないため
BBで大暴れでした

こんな感じに
d0124505_617684.jpg

相手のほうが多いのにこちらのほうが有利でしたね


この辺まで押し返しましたが全くあきらめない相手
d0124505_6184258.jpg

結局NTTの遊撃組みが10名ほど出てきて挟み撃ちにされ終了
みんな死んだところでB2に転進

攻めはいないし防衛もなかったためそのまま割って転進
d0124505_6202619.jpg



お次はB4
祭が去った後にB4を制圧状態で防衛するのが目的だったのかな
EA連がいました

封鎖ライン
d0124505_6221659.jpg


ER
d0124505_6234736.jpg

結構人数減ってる感じですね
でもこのご時世多いほうになるのかな

ちょっとだけ突撃して再びB3へ転進
d0124505_6244345.jpg

極楽時代一緒に戦った仲間のKeyさんがいました
しつこく粘着しましたけど回復必死で逃げられてしまいましたね

たしかこの間にV3を取得しましたがSSがないですね~orz
軽いせいかちょっと手間どって確保しましたね

そして確保候補のB5へ
d0124505_6255746.jpg

神EMCが決まりER内部にごっそりと

相手のWizがSGを重ねてましたが不発?でダメージ無し


ぺこSepの連合みたいですがなんだかかなり衰退してる感じ
d0124505_627435.jpg

ここで後衛さんにBB炸裂
と見せかけて逃げ遅れたWizさんに張り付いてるだけですb


無事確保で2砦GETです
d0124505_6284574.jpg

BB張り切りすぎてお餅を食べ過ぎたGvGでした。
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-02 06:30