/@\


by hoshi1982403

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

25日GvG

今日は忘れないようにすぐ更新
だけど5分くらい寝坊~

Gもなかなかもらえず10分くらいに参戦

でもただ重いだけで超つまらなかった

終わり







で、更新終わってもいいくらいのゴミゲームっぷり

もちろん超つまんないのでSSなんてほとんど撮らず

適当に貼って更新も終わり

最初B1攻めた時
d0124505_2273620.jpg

EMCで出てもすぐ動けないし大魔法もらって死ぬだけが多い気がする

見える位置といる位置が全然違うSS
d0124505_228254.jpg

本当は左の壁にいるっぽいです
ゴムヨーヨーってやつですね

B2でNNTTのER防衛
d0124505_2291266.jpg

1つの行動はとれますがその後動くのに時間がかかり
とまって死ぬだけ~

L3ER
d0124505_22133182.jpg

ばらけすぎで8~10人対この人数
無理すぎます

で、人が増えてあっさり落ち
d0124505_22145413.jpg


L5ブレイク時
d0124505_22153723.jpg

結局終わってみればL4のみの1砦

旗をそろえるとか企画だったらしいのですが事前に知らなかったので微妙な感じでした

まぁ知ってても重さとばらけすぎで簡単に突破されて終わりだったでしょうけど
普段より経費がかかった気がする~

次回の参加はどうしましょうかねこの重さだし
やる気が大幅に下降
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-25 22:18

GvG

気が付けば木曜日
あまり覚えていません

とりあえず簡潔にさらっとSSを貼っていきましょう
d0124505_9124278.jpg

B5防衛

1MAP封鎖ライン
d0124505_9132990.jpg


誰もいないC3割る
d0124505_9135349.jpg


チラDSの祭がくるものの勇者アタックで妨害
d0124505_9141999.jpg

何度も死にますが北から入ると相手の後ろを取れるので有効だったかも

ドサにバーサク処刑剣アタック
d0124505_9152058.jpg


WP行ったりきたりだけでEDPを使うNNTT連
d0124505_916573.jpg

経費かけさせまくりです

EMCでB3奇襲するものの恒例の
d0124505_9164557.jpg


ERの細いところで15人防衛してたけどあっさり崩してC3GET
d0124505_9171352.jpg

簡単に更新~
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-22 09:17
GvG熱がやや低下気味の中GvGです
ヴァル盾とか新装備系・カードとかないとやってられないですね
魔法が痛すぎます

そんな中B5から防衛開始
d0124505_22314883.jpg

wow一味がやってきますが脆い人ばかり
BB2発くらいで死んでしまう人が目立ちました

B5に敵がいなくなったのでB3へ
d0124505_22334486.jpg

先人切って集団にアタックしますがやや重め
見えてる位置より実は後ろでBBが出ない→連打するとスキルが止まらない

基本的にもっと軽くしてほしいですね~

その後B3割ったとかは忘れましたがB5にGSFP連
d0124505_2235915.jpg

d0124505_22365356.jpg

ケットシーを最前線に置いてER防衛
、でしたが一度危ない場面がありながらも安定

その後は3MAPにて戦闘して相手は撤退


突然のEMCでL4高台へ
d0124505_22373912.jpg

するする~っと歩きWizにBB

そして割って防衛に
d0124505_2238342.jpg

攻めきてましたけどまたもEMCで

C5へ
d0124505_22384576.jpg

SSは制圧してたときのもの
一度エンペ周りに20人くらい集まられても落ちず謎

ポタがC3だったりポタ子がいなかったり支援特に速度が肝心なのに全くなかったりで
ベースは荒れ気味

イマイチ乗り切れぬままGvG終了
d0124505_22413886.jpg

GSFP撤退後にEMC飛び回りができたらちょっと面白かったかも
時間がやや足りない感じでしたね

今回で不足してるなと感じたのは

砦にいるプリさんが支援をくれない
自分の装備が足りない
鯖の強さが足りない
お金が足りない

マビノギではお金に不自由してないのに・x・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-11 22:45

重すぎたGvG

接続するとなにやらすごい人が少なく大変そうなGvG

B3防衛ということで開始
d0124505_148344.jpg

何もこない間にB4ブレイク
すぐにGSFPがきたとの報告

潰しに出てたり
d0124505_150288.jpg

最初のほうは軽かったけどどんどん重く

そしてすぐにERでEMCを許し制圧される
d0124505_1511839.jpg

BB連打してましたけど位置がおかしいのか微妙な殲滅力

すぐに突撃し取り戻す
d0124505_1522532.jpg

この時間帯はまだ許せる軽さで歩くのに苦労するといった感じではなかったかな

結局この後のSSがないですが
ゲームとして終わってるレベルの重さになりイライラも頂点に達していたため
撮影してませんでした

とりあえず激重

B3は転進してB1へ行きNP連を即崩し制圧
すぐさま同じNPが守るB5を攻め制圧

結局B3以外は軽く快適に動けるという状態
d0124505_1532158.jpg

結果的には2砦の大勝でしたが
B3にこだわらずすぐさま転進決めて経費に優しくしてもよかったかも

次はLとかVとかCとかB以外にいきたいな~
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-08 01:59
かなり更新遅れましたけど一応更新

B2を捨ててB3のNNTTへ行くらしかったです
d0124505_456492.jpg
d0124505_4571058.jpg

見てのとおりGSFP+新しい同盟のところが攻めかぶりしてました
相手が封鎖っぽくしてたので突撃

途中で共闘の指示が出て動きを止めたけどこの鳥がずっとジョークしてるのでBB連打
d0124505_4572831.jpg


死なせようと思ったけど白連打して逃げられました


人が多すぎで画面が白くなりました
d0124505_4595643.jpg


仕方なく再起動~

EMCでER入り口に集められましたが大魔法が出ていて死んでしまった気がします
d0124505_503775.jpg


再度突撃したときにNNTT崩壊
d0124505_512627.jpg

エンペ付近でLEがEMCして割られました


GSFPの防衛
d0124505_524792.jpg

早いうちに突撃できたのでまだ防衛がしっかりしてなかったかな
WizエリアでBBを3~4発したとこで阿修羅で死亡~

次の突撃で制圧成功
d0124505_534913.jpg


しばらく取り戻しにNNTTが来ますけど危なげなく防衛
d0124505_543010.jpg

多少抜けても植物のHitストップがとても優秀です

B4を割ってたらEA連がきたとの報告
徒歩で様子を見てたらぼこぼこになって死亡~
d0124505_553914.jpg

EMCでERへ
EAが来て突然重くなりました


ちょっと危ない場面で制圧解除してその後安泰

B4のGSFPラインを抜けてみたERの様子
d0124505_572848.jpg

適当にBBして帰還~

その後C5を2砦目にして突撃し、防衛は殺し隊と極楽かな?
ぎりぎりで取れて2砦達成

殺し隊に粘着気味だけど他も攻めたいかな~
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-01 05:09