/@\


by hoshi1982403

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GvG

一ヶ月課金してしまったのでたまにチャンプでスリッパしてます
経験値よりお金なので必死ではないですけど
ドロップ放置してると盗蟲に変わりますw
d0124505_4372369.jpg

地塊とか放置してる人がいるときは最高ですね

GvGです
d0124505_4391781.jpg

制圧しないで割ってから防衛のようです
今回は防衛がしたかったのかな?

NNTTが攻めてきて何度も出されるLP
d0124505_4403238.jpg

エンペ周りも巡回
こういうときにマヤパとかあの箱とかあるといいですよね

FPの時は一緒だった金教授が何度もLP展開
金を無効化するには鳥ですが少ないためかあまり凍らず

結構好き勝手された感じです
相手はEDPを使いまくりなのにこちらは一人くらいしか使ってなくて
殲滅速度に差がすごいありました

ケチらない相手にケチるのは敗戦を招きますね

一度制圧されるものの
d0124505_4432481.jpg

取り戻し

取り戻す際、NNTTはわざと割らなかった感じでした

攻めをしたかったのかな?

その後はだんだん重くなって相手も思うように動けなくなりNNTT転進


派遣をGSでC3に出しますがいったん制圧したのに単身(レーサーG)のAXに割られる
油断しすぎだと思いました。ちなみにEKDではないです

取り戻した後EA連が攻めてきて時間まで守りきったように見えて
C3だけなぜか15秒くらいエンペが消えず割られてとられました

またまた1砦

前回同様にこの人数で1砦は ない と思う~

C3は3MAPで防衛展開してERにマスター配置なら時間稼げたかも

今回は前回よりもカイトもまわってたし攻めに関しては悪くなかったけど
相変わらずすぐ死ぬロキ担当とLPを消しに行く人がいないところが
防衛のもろさの原因かなあと思いました
LPは10回以上出されてましたね

献身がかかってるように見えなかったし
さすがに防衛得意な連合でもないので
毎回防衛をして経費を増やすのはどうなんでしょうね

あとB4防衛については最初の折り返し地点でブラキ指示出てたけど
あからさまに相手が乗って使ってたしあれは酷いと思いました

-----------------------------------------------------------------


854 名前:SESの廃人様 投稿日: 2008/01/28(月) 14:21:35 ID:51Vvj3Vk

でも事実だよな
箱庭って同数規模相手(大手クラスとの戦闘ではない)だとほとんど攻め切ること出来てないんだよな
そうなると顔真っ赤にして増援→数の暴力で一掃が多い
鷹のLKで怖いのは小町、オタクト、アジムだけだな
あとは大して怖くないわ


------------------------------------------------------------------
これはいったい誰が書いたんでしょうか
自分より優秀なLKはたくさんいると思いますが
こう書かれるとLKで出たくなってしまいますね!
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-01-29 04:57

GvG

夕飯のカレーを作ってたら15分くらい遅刻
具を煮込むまでもっていけたのでそこから参戦

B1攻め 馬がいた気がしますがベースにいる段階から制圧したとGチャが
d0124505_16155791.jpg

まぁ一応進みましょうか

割れた
d0124505_16173934.jpg

で、転進

d0124505_1618208.jpg


B3のNTT攻め
d0124505_16185459.jpg

重すぎて話にならない

とにかく動くのは3秒後
d0124505_16192792.jpg

ERではクリックしたのに無敵時間が過ぎて魔法死

LPから崩してERに乗り込み
d0124505_16201131.jpg


割り逃げを提案するも制圧の様子
d0124505_1620496.jpg


制圧
d0124505_16235726.jpg


攻められて押し込まれる
d0124505_16243343.jpg

ここが一番ひどかったと思います
LP出ても誰も消さないしロキはすぐ死んじゃうし
外周制圧されてるのに大半が割ろうとしないし

ずっと殴ってたけどちゃんぷじゃ無理です
d0124505_16271669.jpg

こんなになるまでエンペ殴ってたのは2人か3人だけ

死亡~
d0124505_162847.jpg


B4EA連
d0124505_16282696.jpg

Euしかいないと連絡でしたが全軍戻りました
戻った段階で即転進でいいと思いました

ティアさんを討ち取った瞬間
d0124505_16291224.jpg


攻めてて思いました。時間ないのになんで馬攻めるのと
d0124505_16294582.jpg

C1空き巣ってログ流れてたのに~

この規模の連合で1砦は完全に負けですね
d0124505_16302913.jpg


今回は指揮がGSっぽかったので終始ぐだぐだ感があった気が
終了10分前にC4転進案をGチャで言っても反応なしで
終了5分前に転進指示とか手遅れすぎますね

重いんだからB3割逃げで前回のB4戦の仕返しをすればよかったと思う
B1つどこでもいいならB5があるんだし

今回は全Gで攻めをしたいというコンセプトだったようですが
全軍で攻めという部分がキーならB3の防衛はより不要な物だった気がしました

あと確保時にわざわざ攻めるようなことをすると経費が無駄にかさむので
G資金にもよろしくないようなっ
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-01-21 16:49

適当に更新

もう金曜日ですが前回のGvGから

L5見てきてといわれたので潜入
d0124505_162928100.jpg

防衛は暁連

この辺で観察

暁の復帰組みを妨害したりしてERに入ると大きく崩れており
攻め側のGがエンペブレイク

ベースに戻ったのでうろうろ
d0124505_1627199.jpg

d0124505_1628339.jpg

暁連を再びL5で相手してみたり

遊んでるとNTTがB4に来たそうなので
d0124505_16301268.jpg

結構人少なめのER
まだ遊びに出てるのか戻れないのかで少なめ

結構LP出されて割られて攻め込むものの割り逃げっぽかったのでおいしく確保

すぐさまV4へ
d0124505_16323183.jpg

ケット+1Gが防衛してましたが少しして崩し確保へ

終了
d0124505_16332494.jpg


経験値1.5倍らしいのでちょっと狩りとかもしてます
d0124505_16334883.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-01-18 16:34

GvG

今日は防衛祭ということで相手はNNTT+EA連
こちらは箱庭馬連Sep連という構成だったのかな
d0124505_1040469.jpg

開始前はこんな状態に
ROが全盛期のころのGvGみたい

がんもがいました
d0124505_10412450.jpg

でもGv中に見かけることはなかったかも

開始後の様子
d0124505_1042363.jpg

ごちゃごちゃ
そしてとっても重い状態に

3MAPラスト状況
d0124505_10442241.jpg

どこがどのGかさっぱり
味方の攻撃で瀕死になったり


ER内部でEMC成功するも
d0124505_10484566.jpg

攻撃中だったため情報が残っており鯖缶
この段階でのERは見れずまたも封鎖へ

1ラス封鎖で呼ばれるもまた
d0124505_1053992.jpg

得意技の鯖缶

崩れてると報告があったので突撃してみると
d0124505_1054385.jpg

こんな状態に
急いで攻めこむと

こんな具合に進んで
d0124505_10564964.jpg


バーサクしてて報告ができず
d0124505_10574191.jpg


ここらへんでもう重すぎうろうろいったりきたり
d0124505_1059311.jpg


バーサクも力尽きそうに
d0124505_114399.jpg


ということで割って逃げ転進
d0124505_1144852.jpg


お祭は終了でお祭同盟は解除不可侵は継続らしい~
d0124505_1154347.jpg

確保のためB4へ
防衛はLE連

しかしケットもいたためか一瞬で終了~

LEEMCの群れにBB軍団
d0124505_1181469.jpg

地味にきついBBの嵐

そして制圧へ
d0124505_1191710.jpg


2砦目のC4へ
d0124505_1110913.jpg

中はレーサー的な人たちがいましたが制圧へ

ケットをC3に送って制圧させて確保

箱庭としては3砦かな?
d0124505_1116527.jpg

重かったのでしばらくは軽いところにいきたいなぁ~
今回経費はとてもかかりました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-01-07 11:19