/@\


by hoshi1982403

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GvG

観覧者が増えたようなので一応変なコメントのURLとかにはご注意ください
ここ最近なかったのですがまたコメントに垢ハックっぽいのが貼られてたので


今回は防衛はせず攻めスタート
d0124505_10402830.jpg

今回は寝坊しそうになったので防衛からじゃなくて助かったw
風レジストポーションを10個だけ買ってみました

のんびりと攻め先を探してV1・V3あたりを攻めることに

結構な人がエンペ叩いてたけどGET成功
d0124505_1050546.jpg

この後リログしてベースへ戻りV1へ

V1は守りDSでした
d0124505_10513626.jpg

復帰組みを妨害するも攻め待ちの人に重なられたり
遊撃がたまに出てくるため後方対策が微妙になってしまいER復帰を
何度も許してしまった感じ

共闘でしたが小競り合いから戦闘になってしまったようで
満足に集まれず一時転進する模様

V3へ一時転進に

防衛があったけどするする抜けて
d0124505_1173354.jpg

制圧に

レーサーがたまに遊びに来る程度
d0124505_1184980.jpg

ほとんど外にいる人が倒しちゃってたようです

V1へ再び
d0124505_1192712.jpg

チラとリベリオン共闘で攻め
ログを見る感じだと防衛Gは変わってケット雇っているDOG&CAT?

集合していると後からこのGが殴りかかってきてチラが半壊
d0124505_11131080.jpg

見覚えのある名前を見つけたので張り付いて倒し
掃除したところで突撃へ

レジストポーションを使ってみた感じ結構生き残り率が上がったかな?
d0124505_11145181.jpg

MDEF装備をそろえたくなりますね
せめてぼろマントだけでも

重くなりすぎてしまったので動かずプロボで粘着
d0124505_11175975.jpg

Wiz二人にディボーションがかかってたのでプロボ連打
連打しすぎて動けなくなって瀕死に

必死に出ない回復を連打しここまで詰め寄るも
d0124505_11193236.jpg

どうやら位置ズレしてるようでBBがでません

ようやくBBを出せるようになったときには支援とか全部切れて
d0124505_11202910.jpg

BB連打したために回復がでなくなり死亡

死んだので落とされたばかりのV3へ
d0124505_1122081.jpg

GSかWHEが単体で守ってたみたいだけど落とされたようで
入って見るとEMC直後でした

ぼこぼこにされ何もせず死亡

21時になり攻めまわりは終わりでB確保へ
d0124505_11231844.jpg

確保先はB1

最初か2度目の突撃でLPが出て大きく崩し
d0124505_11242239.jpg

LEを奥へ押し込む

こたろーさんが危ない
d0124505_11255483.jpg

阿修羅が迫る瞬間

そして奥へ進み

LPあるところでBB連打~
d0124505_11264239.jpg

ここで死亡

ERに復帰すると相手防衛は完全に決壊し制圧へ
d0124505_11272795.jpg

前回よりはましでしたが今日も重かったしいい感じに押し込めた気がします

制圧とほぼ同時くらいにME連の襲撃
d0124505_1129667.jpg

こちらの出したLPが消えてない&ロキもまだ無い状態での襲撃に合い

乱戦で必死に抵抗
d0124505_113019100.jpg


しかしここで完全にオワタ状態に
d0124505_11312372.jpg

ER内部でEMCされごっそり状態
これは完全に終わったと思いきや

あそこから持ち直すという奇跡
d0124505_11322057.jpg

たまってるところにBB連打を数人でやれたことも大きかったけど
ER内部のEMCがME連側に上手く働かなかった気がする
ERでEMCすると元いた人達より重くなることが多いし

動けないで死んでいく人も結構いたかも

派遣はL4
d0124505_11344396.jpg

防衛がいたけど先にWHEが行っていて半壊状態
エンペ前まで追い込んでたところへ飛び込みBB

でもリベリオンに割られてしまい攻めなおし

今回もバーサクでLKとかAXとか中心に張り付き
d0124505_11361471.jpg

このままL4は安定で終了~

と思いきやアカツキさんがV2のレースをGETし
B1L4V2の3砦に

MVPのコールで記念撮影
d0124505_11374769.jpg


今回はかなり人数が少なかったけどその分まとまって行動できたところが
よかったのかもしれません

次回もレジストポーション搭載してみようかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-25 11:10

GvG

相変わらず観覧者の少ないBlogです・x・)ノ
更新していきたいと思います

更新するとくだらない垢ハックのようなものをコメントでされる必死な人がいますけど毎回即削除してしまっていて無駄な努力に終わってるのに気がつかないのかな
しかも観覧者が少ないから間違って踏む人なんてほぼ無しなのにw


ROのお話はここから

タラcさえ出ればヴァル盾に刺せるのに
d0124505_1565871.jpg

やっとでたカードがこれとか酷い

タラcは結局自力で出せず明らかなBOT露店から買って刺しました
無念です

d0124505_1584039.jpg

d0124505_1585952.jpg

d0124505_1592237.jpg

d0124505_1510144.jpg

d0124505_15104419.jpg

d0124505_1511627.jpg

前日までは1匹もいなくて快適な狩場だったのに
次の日にはこんなになってましたね

まぁ蛙狩りなんて飽きてしまうので音も全部消してニコニコ動画から落としてきたものを
見ながらしてました

一応癌に通報しておきましたけどBOT消えたのかな
確認に行ってないのでどうにもわからず~


BOT電車
d0124505_15102529.jpg



ここからGvGのお話

今回は攻めるようでBには行かずLCV中心に
割って転進
d0124505_15134997.jpg


毎回思うけど突撃時足並みそろえても
d0124505_15145389.jpg

実際に進んでくれる人って少ないよね

ロキ奥切れ目でBBしてお帰り

イナバ防衛のNP連?
d0124505_15162937.jpg

EMCして呼ばれるものの
攻める手段なし
LPの人も動いてないし気がつくとほとんど人いなくなってるし
でお帰り

VあたりをうろついているとまたもC1にEMCで呼ばれ
d0124505_15174896.jpg

バーサクでエンペざくざくに成功

GETしてイナバ防衛するようです
d0124505_15182792.jpg

しかしみんなER頭に向かって行き全くイナバ防衛にならず
ただのレーサーに押しつぶされ転進
イナバ防衛は前に出ないものですよ

次はチラが守るL
d0124505_1519183.jpg

同じ攻め手にちょっかい出して死ぬ人達本当に酷いです
EMCしたはずなのにこの人数

結局エンペ周りで攻めあぐねてるとチラが転進し始めりべりおんが割って転進

次はV4
d0124505_15222328.jpg

ロキ無しなのになかなかLPできない仲間
V4はERWP←が安全に近いのにそこに入らず出現ポイントでLPしてるし

LP出てみんな進む
d0124505_1524389.jpg

罠があるけど魔法もこないのでらくらく進む

進んでも後続が控えめすぎる気がする
d0124505_1525567.jpg

ディボーションがあるのにその位置にいるとかどうなんでしょう
ヘルテージみたいにガンガン前出て魔法撃ってくれると相手も困ると思うけど
これじゃ前衛が削られて押されてで終わっちゃう気が

誰も行かないで魔法撃ってるから突撃するけど
d0124505_15264387.jpg

誰も続かないw

一人で死んでおしまい

足並みそろえて突撃するとあっさり制圧→割って転進
d0124505_15274111.jpg

最初からにらめっこしてないで前→中→後と詰めればすぐ押せるのに
前だけ行って放置するから時間かかるのですよ


どこかを攻めてるとB2がやばいというGチャが入りB2に行くことに
d0124505_15291337.jpg

B2はGSとWHEで守ってたそうです
この時点で初めて知った情報

ものすごく重くてやっとここまで進んで
d0124505_1530663.jpg

ER一番のりできたのかな?

最初からME+ケットの砦のような状況
d0124505_15315835.jpg

ものすごく重いのに崩されるのも早い
防衛力が全くない気がしてしまいます


B5に転進して確保しておしまい
d0124505_15334774.jpg

バーサクしてレーサーを殴ってました


今回の感想

・CとBが重すぎて動けない(クリック→移動、Fキー→回復アイテムが5秒後)
・伝達の不行き届き(B2の件とかEMC後の動きとか)
・ヴァル盾の効果がイマイチ伝わってこなかったこととか


次回はぼろマントとか買ってMDEF上げてみようかな
ゴスあればイミュン着ててもあまり意味なさそうだし
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-20 15:36

GvG

今日のGvG記事

の前にヴァル盾買える所持金になったのでタラcを探す
しかし露店にないので自力で出すしかないと思い
d0124505_418492.jpg

こういう結果に
0.2%あがるくらい倒して諦め

今日も謎のB4防衛
GvGの途中で砦宝の話が出ましたが
B4は結構な不味さを誇る砦です

そんな砦をなぜか必死に守るのが不思議です


だけど単独でB3開幕ダッシュ
d0124505_419161.jpg

しかし定番のEMCで戻され


再び突撃
d0124505_420379.jpg


今度は割ることに成功
d0124505_4202558.jpg


B2B3と偵察部隊が割って歩いて
d0124505_421036.jpg

V2以上のレース砦と化したB5へ

負けレース
d0124505_4211522.jpg

全員バーサクLK

再び突撃
d0124505_4213015.jpg

opning?のLKとEMCのどこか
opningのLKがEMCを阻止

二人でエンペざくざく
d0124505_422890.jpg


今回は勝利
d0124505_4222548.jpg


次はL2
d0124505_4225047.jpg

防衛があるそうなので1Gで突撃
割ったらB4戻りとの指令

しかし防衛はなかった
d0124505_4231776.jpg

3人くらい座ってただけでした

殴ってる最中にいっぱいきましたが来る前にGET
d0124505_4235384.jpg


B4に戻っても何もないためまたB3へ
d0124505_4241799.jpg

空き巣でした

と、ここでB4にEA全軍との報告がありB4へEMC帰還
d0124505_4243565.jpg

EAがきたことによりB超重力化

逆突撃
d0124505_4245997.jpg

LPが大量に敷かれてたためEDPSBがくるまで大暴れ
かなりの妨害に成功してEMCを待ってもこないため自力復帰を目指し
道中の敵を殴ってるとEMC

ぼろぼろw
d0124505_4252579.jpg

正直この段階でEMCはない気がする
EMC後ほどなくして割られEA連割逃げ転進

EA連を追いかけようとか言いまくりで冷め気味に

V1に派遣
d0124505_4255944.jpg


GET
d0124505_4261568.jpg


しかし応援がほとんどこないで暁連に制圧されてしまう
d0124505_4264385.jpg


暁連を追い出して確保
d0124505_427075.jpg


終了
d0124505_4271515.jpg

なんか人数が少なめ?



【今日の感想】

・相変わらず防衛に難あり
・宝のおいしいB2に住み替えしない点が理解不能
・伝達等が結構遅かったりなかったり
・EA・NTTが来ると6~8割負けるのは決まり

がんもさえいれば・・・
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-11 04:58
マビノギとかも混ぜてみましょう

探検中にワニに殺されたペット水没
d0124505_4263775.jpg


ROでいうMVPみたいな存在
d0124505_4272170.jpg

フィニッシュは取れずでしたが

1.4Mほどのものが同時に3枚出たシーン
d0124505_4275891.jpg

ドロップ率は体感で20%ほど?

ハングリーな黒セイバー
d0124505_4291259.jpg

もう食べないほうがいいと思います
体型がかなりやばい><

ROのスリッパMAPにて
d0124505_430061.jpg

黒カビを押し付けまくりなモンク
死んじゃえばいいと思います。

ROのお金が12Mほどたまりました
ポールアクスが売れればヴぁる盾買えるかな
売れるのかな・x・
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-07 04:42

GvG

今日もGvG記事書き書き

B4を防衛のようです
d0124505_2252336.jpg

防衛の練習なのかまたしても防衛開始
明らかに防衛向きな布陣じゃないと思うんだけどっ


会話ウィンドウを見ると死者の多さがわかります
d0124505_2272125.jpg

d0124505_2293835.jpg

入り口付近はブーンSGやらLPやらでめためたにされます

正直中堅vs大手のような崩され方
こちらも下がりつつ防衛ラインを引きますが
相手はERはじめを制圧してにらめっこ

こちらが挟撃できれば勝機もあったかもしれませんが
圧死させられて結局は割り逃げされて終わり


放置されたB4のエンペをぼこぼこ
d0124505_231472.jpg

結局後ろから来たWHEが割ったんだっけ?

L5防衛は中堅のどこか
d0124505_2314513.jpg

DSとかいた気がしますが共闘なしで掃除

流行のイナバ防衛をしてましたけどLPが成功したえば脆いもの
EDPしてるAXを狙って阿修羅してました

偵察のC2
d0124505_2332843.jpg

誰もいなかったです

V1
d0124505_234883.jpg

暁が頑張ってたけど結局落ちてなかったですね
GSが制圧して防衛

d0124505_234536.jpg

この後増援でもう少し増えたかな

何事もなくB4V1確保で終了
d0124505_2351958.jpg


記念撮影
d0124505_235445.jpg

次回からはLKで出ようと思います
チャンプだと速度減少と敵への気脱・阿修羅くらいしかできず結構暇暇

次回は攻めまくってLKでエンペ割ったりしたいですね


防衛での課題

・2PCロキっぽいため復帰がすごく遅れる
・一度崩れると終わり
・本気の相手に本気出してない感じ(経費面とか)
・ブーンPの使用量が多いところにはあのロキ奥のブラキは自滅
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-05 02:36