/@\


by hoshi1982403

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GvG

今回はお祭りがあるようです
d0124505_13372660.jpg

結局はやりあうことはなかったので鯖を重くしただけの存在でした

ティアさんも祭りで参加の様子
d0124505_13381870.jpg


今回はB2防衛から
d0124505_13384773.jpg


最初は何もきませんでした
d0124505_13393218.jpg


祭りではなくNNTT連がやってきました
d0124505_13395842.jpg


ER防衛風景
d0124505_13404320.jpg


今回は防衛だったのでそこまで気にはなりませんでしたが
重いのでエフェクト切ったりしてました
d0124505_13412171.jpg


ロキが狙われているので配置はここ
d0124505_13422982.jpg

重なってもよかったんですがキリエとかかからなくなるのもあれなので
鳥のほうが集中砲火だったのでその横で妨害

QMのせいで2HQが切れてしまいますが相手も困っていた様子
d0124505_1344637.jpg


ロキ狙いの人もそうですがLP教授も見逃さず殴り
d0124505_1344491.jpg

LP出されるとさくっと落ちてしまうので怖い相手

新武器の効果で視界全部呪い効果発動の瞬間
d0124505_13455992.jpg

あまり意味なさげですが驚いたかも?

この後一瞬激軽状態になりするっと抜けたFP金ゴス教授が
LP出しロキが即死
自分も何かで死んでしまいベースへ
d0124505_1347162.jpg

その後EMCもできず転進へ

まぁB重かったし取れればどこでもいいやって感じですね

ベース待機中の空き時間で
d0124505_13494547.jpg

B5破壊

C1派遣
d0124505_13502285.jpg

難なく確保

L3は単体防衛でした
d0124505_13504934.jpg

狙えば3砦いけたかも?

ラストB5レース参加するも祭り+Sepペコでごちゃごちゃ終了でした
d0124505_13514722.jpg

C1B3の2砦でした~
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-26 13:52

GvG

遅くなりましたがGvG記事の更新です

今回は防衛はなく攻めスタート
d0124505_7342018.jpg

偵察ついでに殴り

B5はレースでした
d0124505_7352531.jpg

勝利です

C2もレース
d0124505_736238.jpg

OPNINGのLKとぼこぼこ

負けました
d0124505_7365910.jpg


B1へ共闘なしで攻め
d0124505_7381762.jpg

EA連と攻めかぶり

つぶしあいながら攻めます

防衛はLE+クリティカルの新連合?
d0124505_74647.jpg

この辺まで進んでBBは余裕でした

EAとつぶしあいながらERへ突入
d0124505_7515670.jpg

交戦しながらよくやれたものですw

正直何を思って撮影したか忘れました
d0124505_7543080.jpg

多分ただ状況を撮っただけかも

相手のLPに乗り回復を押してるところな気がします
d0124505_7553719.jpg

回復は結構でますが歩けないです

阿修羅がっ
d0124505_875175.jpg

死亡です

次に入るとラインは崩壊していて
d0124505_812278.jpg

エンペに張り付くことに成功

割ったのはAliceだったかな?
d0124505_8132389.jpg


B1は放棄されてたので転進
d0124505_8434074.jpg

L2?へ

単体の防衛ラインがあったけど突破してエンペに張り付き
でもアスペがきておしまい

単体のLKが抜けてしまう防衛だったのでめろんとかが抜けてEMCしたら
即落ちのラインでしたね

V4へ
d0124505_8453777.jpg

ME連が防衛していました

そしてなぜか次のSSがC3割ってるところ
d0124505_8534860.jpg

V4がとても謎です

そしてL4に飛びます
d0124505_855141.jpg

箱庭で割るみたい

割れました
d0124505_8553780.jpg

GチャにもあるとおりEA連が攻めてきた様子

ちなみにB2は庭連防衛ではありません

またしても防衛はME連
d0124505_8585745.jpg

攻めるEA連を排除しに回ります

ガンガン進んでBBして
d0124505_901883.jpg


脱がされたりでぼろぼろに
d0124505_905397.jpg

EA連は破壊系が多いので嫌いです

気分転換にB4叩いていると
d0124505_912373.jpg

もうちょっと待って!呼ばないで!

願いかなわず後一歩でB2にEMC
d0124505_915378.jpg


全然見えないけどバーサクでティアさん張り付き図
d0124505_923660.jpg

2度ほどしますが倒すまでに至らず

突然の神EMC発動
d0124505_931793.jpg

鯖キャンでした

お次はここでEMC
d0124505_934799.jpg


するするーっと進み
d0124505_941431.jpg

目指すはWiz地帯へ

Wiz地帯を荒らしにかかります
d0124505_945174.jpg


そして制圧へ
d0124505_951554.jpg


WHEとGSがL4へ派遣
d0124505_954435.jpg

についていって攻めるものの
エンペ周りまで追い込んでこれから殴ろうかというところで
B2にNNTTが奇襲 EMCで戻されます

これがなかったらL4も獲得できて2砦いけたかも
おしい結果になりました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-20 09:07

GvG

今回はB5防衛開始の様子
d0124505_2244192.jpg


B5は最初何もこないのでB3様子見
d0124505_2263379.jpg

LPvsNTT連の観戦

高台までいけたのでのんびり様子見
NTT連自慢のジャンプ部隊が続々とEMCをまわしているようで

お友達も元気そうです
d0124505_2422961.jpg

結局NTTに軍配が上がったようです

B5にEA全軍きたようで
d0124505_247115.jpg

このラインは残影でもないと戻れないですね

魔法がどうとかではなく人数の多さでラグって動けず
スペックは倍くらい満たしているので単純に鯖のせいかと

EMCで呼ばれるも
d0124505_249225.jpg

もうすでにエンペ殴られてるようで
この数十秒後には割れました

B5を再び攻めることもなくV4へ
d0124505_2494174.jpg

B5はどうせ放置ですし真っ赤になってB5行ってたら逆にみっともないというか

この辺まではワンクリックで余裕だからこの辺まで突撃したいところ
d0124505_2515998.jpg

魔法の切れ目を狙って突進
大抵蜂の巣で殺されます

こちらのEMCに合わせて相手もEMC
d0124505_2531928.jpg

そこにBBを連打

でもBBってガーターとかあるみたいだし
BDSのほうが妨害としては優秀だよね


V4の掃除も終わって様子を見ていると☆が
d0124505_255042.jpg

相変わらず人気者のようで殴られまくってましたね

ワンクリックでいけるところまで行ってBB
d0124505_3195217.jpg

したら石化しました

内部でEMCができたためなだれ込み
d0124505_3203117.jpg

LPの上にのってBBしてたらEDPSBが来て死亡

でも復帰して封鎖してたらV4を落とすのに成功

転進してC1へ
d0124505_3281035.jpg

イナバ防衛をしている相手

ワンクリックでいけるところまで行ってBB
d0124505_3341596.jpg


また突撃するも凍って阿修羅死
d0124505_329148.jpg


脱がされて死
d0124505_345202.jpg

C1ではろくなことがなかったのです

C4がレースだったので割ろうとするも
d0124505_3454465.jpg

殺し隊の人に負けてしょぼーん

B3へ
d0124505_3463314.jpg

確かにここクリックしましたけど10秒前くらいなんです
重すぎます

LPから崩したようでEMCで内部に
d0124505_3474231.jpg

ここからバーサク発動で粘る子を退治

なんとか制圧に成功します
d0124505_3485350.jpg


その後L4へ
d0124505_3492088.jpg

他の攻め手に便乗してまぎれて落とそうかと思ったけど
誰もエンペ周りに行かないので先陣を切って

そして死亡

WHEとGSが援軍に来て確保
d0124505_3501594.jpg


ここで暴走タクトさんがエンペ破壊
d0124505_352847.jpg

WHEの人もバーサクしてないし割る気がなさすぎますw

割れたアナウンスが流れたのは終了1分前ほどなのでL4の構造上
ほぼ安泰で終了

制圧GvGが増えてるので割る<排除を優先しちゃったのかな?

B3L4で終了です
d0124505_3541447.jpg

経費は次回2回分請求しましょう

今回は突撃消耗がちょっと多かったかも
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-11 03:20

久々に~

久々にジョブUP!!
d0124505_4364668.jpg

ピアースが5から6になりました
ピアース5だとオートバーサク+水付与じゃないと届かないので回復剤が
結構かかってしまう気がします
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-09 04:40

GvG

今日もやってきましたGvGの日
d0124505_0505635.jpg

ここのところはそこそこに軽かったので期待してましたが今日は重かったです

GvG開始前

ぱっと見た感じ箱庭40WHE20GS15くらい?
箱庭以外がちょっと少なめなので箱庭・WHEGSの分隊で行動の様子

偵察を頼まれたのでVへ

開始のV5偵察
d0124505_0585225.jpg

すでに殴ってた人がいたので参戦

V5は割り負け

C2に行くようなのでC2へ
d0124505_134133.jpg

すでにME連が攻めていて共闘なしとのこと

EMCするME連にBBの嵐

FPから殺し隊に行ったときがこんなところに
d0124505_1122271.jpg

結局ME連に後からつぶされて転進

こちらは1Gなので対応が大変でしたね


転進前の偵察にて
d0124505_1135583.jpg

L4ゲット

すでにみかん王国?とかいうところのLKがバーサクしてたので
混ざって切ったらGETできました
d0124505_1161694.jpg


とれちゃったので防衛しつつ攻め先探し
d0124505_122320.jpg

レーサーしか来ませんでしたね


L5割ってきてと言われ向かい
d0124505_1224578.jpg

殴ってる最中にレーサーの神opningのLKがきたので焦りましたが
なんとか外周中に割ることに成功
d0124505_1273817.jpg


続いてL1?も獲得
d0124505_1281964.jpg

そこそこの人数が殴ってたのでこれはちょっとうれしかったかも
d0124505_1335274.jpg



L4はやめてお次はB1
d0124505_1342131.jpg

お宝取得忘れということでB1を取り直しお宝拾い~

攻めも丁度来たので1G防衛に

攻めはWoWとRoC?
かおりん姫(笑)とかいるところとフェイベースのパラがマスターのところ

結構進んでくる人もいるけど決定打が無い感じで
d0124505_1413995.jpg

1Gで2G相手でもいけました

攻めもいなくなったのでB2へ
d0124505_1483422.jpg

すでに攻めているところがいたけど気にせず攻め

もしかしたらこのときが一番崩れてたかも?
d0124505_1494391.jpg


ER内部でEMCに成功
d0124505_1502467.jpg

でも重くて動けません

ブーンで抜けるも
d0124505_151183.jpg

重いからわけがわからず

ブーンで抜けてる最中にEMCが
d0124505_151418.jpg

そしてここに出て鯖缶w

気を取り直して攻めなおし
d0124505_1552310.jpg

この辺で動けなくなり武器を取られたり防具を取られたり

ER内部でEMC成功するも
d0124505_214275.jpg

やはり動けず

ここまで進むも
d0124505_252490.jpg


もじもじしてここまで戻って
d0124505_255696.jpg


結局ここまで戻るとか~
d0124505_262522.jpg

過去クリックしたところへ戻っていったようです


本当に酷い重さ


結局ここらへんでリセットされてしまい攻め直し
d0124505_28777.jpg

と、入ってみるとさすがケットがいるだけあって立て直しの速度は激早ですね


B2を少し攻めなおして
諦めてB1
d0124505_222463.jpg

はEA連がいてすぐお帰り

B5はレースが止まらない
d0124505_227516.jpg

今回のMVPシーン

残り2分半の奇跡
d0124505_2285090.jpg

今回はエンペ割運がかなり高かったです

あとはこれを時間まで守りきれば
d0124505_230926.jpg


なんとかいっぱくるも守りきりB5獲得
d0124505_2304799.jpg

今回も終了間際はバーサク防衛でした

今回は重かったのでみんな疲れてそうですね
d0124505_2322366.jpg

経費は重かったので思ったよりもいかなかったかな~
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-03 02:42