/@\


by hoshi1982403

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GvG

これが今回GvGです
d0124505_1553722.jpg

開始はなぜかV1防衛からでした

3MAP頭で防衛
d0124505_1561677.jpg

今回は2時間通してロキ0という危険状態でした

案の定ジャンプで抜けられてEMCされる様子
d0124505_1564721.jpg

この時ケットマスターに気が付いてた人はおそらく片手の指の数ほどでした

ERは誰もいないのでそのまま占領されます

その後ケットは防衛するにもやる気なしといった感じで
占領し返します
またケットが攻め返してきますが封鎖してるだけでほとんど突撃はなし
逆突撃で追い払ったらもうきませんでした


V1を捨ててC1へ
d0124505_1581465.jpg

GET

V4はよく覚えてないです
d0124505_20921.jpg

多分カレー食べながらやってました

本命のB1
d0124505_204912.jpg

LE連防衛

毎回㌦服に着替え忘れてバーサクする様子
d0124505_211778.jpg


相手の大半を削ることに成功
d0124505_215441.jpg


攻守交替でこちら防衛に
d0124505_223081.jpg

LE連もこちらと同じくらい人数がいるかもですね

この時間にB5を獲得するも
d0124505_231212.jpg

なぜかB5に突撃してたメンバーはほぼ皆無で
4~5人で防衛することに

当然無理でした
d0124505_24626.jpg


この辺はもう指揮の責任よりも個人個人の意識の世界だと思うので
なんとも言えない気がします
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-29 02:05
前回のGvGは最後B5で不甲斐ない形で終わり今回も不甲斐ない形で終わりました
正直指揮とかその辺よりも意識が低いというか2砦目を目指す意識がないというか

適当に画像を貼って行ってみましょう

前回の開幕V1防衛が崩れたところ
d0124505_1425324.jpg

攻めはEA連

EA連は経費無視的勢いなので火力が高いです

次はB3へ行ったようです
d0124505_144085.jpg

防衛NTT連
もうNTTというかNもTも無い気がします

MEと共闘だったようです
d0124505_1461828.jpg

LP出ても入らないのでチャットで発言するも
PT会話のままで周りには聞こえず

結構早い段階で相手は崩れ
d0124505_1473346.jpg


こんな感じになりました
d0124505_148010.jpg

d0124505_149383.jpg

結局Evaが割って転進したはずです

お次はV1のようです
d0124505_1514735.jpg

小規模防衛だったかレースだったか覚えてないです

V1防衛風景
d0124505_1522579.jpg

守ってるとME連が来て

LP出されるものの粘りで防衛に成功
d0124505_153113.jpg


ラストB5の様子
d0124505_1535275.jpg

これで割れなかったのはちょっとって感じでした
武器破壊されたのをなおせなかったのが痛かったかも

時間に余裕を持って早めに行動してればこうはならずB5取れてたかも
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-29 01:55

あっ

スナイパーでも育てようと思ってログインしようとしたら課金が切れてました


d0124505_2222880.jpg

ROもこれくらいお金持ちだったらいいんですけどね

溢れるほどのお金~

結局すないぱーさんはLv70→71になっただけでした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-16 22:04

適当に更新

Gv更新したいと思います
d0124505_2138638.jpg

V4から

EMCまで3MAPで防衛
d0124505_21385592.jpg

ほとんど何もこなかった気がします

お餅節約のため座って回復
d0124505_21394839.jpg

画像ではお餅預ける前なので50%超えてますが

V1へ行って割って転進
d0124505_21405120.jpg

何か守ってたようなそうでなかったような

GSに勝利
d0124505_21414061.jpg


EMCでV2に呼ばれるも交戦中だったため鯖缶
d0124505_21423492.jpg


ERの様子
d0124505_21431815.jpg

回復でない着替えできない重さのV砦

エンペを殴りに行ったけどこの後死んじゃったはず
d0124505_21444953.jpg


V2割ってV4も割ってって流れだったかな?
d0124505_21455576.jpg


お次はC2
d0124505_21464986.jpg

ひよこみたいなところが守ってましたがブレイク
レーサーは脱がしが多いので嫌いです

またもV1を割る
d0124505_21474584.jpg


計画的にB5も確保してまたも3砦
d0124505_21482878.jpg

あまり印象に残ってないので適当に更新!
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-16 21:49

GvG

本日も張り切ってGvGです
V4前にNP連がいるそうなのでV4防衛みたいです
d0124505_8322899.jpg

開始前

開始後
d0124505_8331412.jpg


序盤
d0124505_8333440.jpg

相手はロキの切れ目にLPやSGを狙っているようで
WP横にロキ出てる間も待機してるのが目立ちました
あそこまでは魔法が届かないので崖以外にも配置しないと難しそう
旗と重なって旗クリックさせるのもいい作戦かも

旗クリック移動すると落ちますからね

遊撃隊が頑張りすぎて相手の突撃が薄かったので
d0124505_8353383.jpg

私も参加

死んでもERWP横から即復帰できるので便利な砦
ちなみにNTTが来た時は魔法が厚くて復帰は無理でした
相手次第って感じでしたね

アイテム何も使わずにただ突撃
d0124505_8365799.jpg

BB連打の後阿修羅が2発くらい飛んできて死亡を繰り返します
こちらはお餅を少々ですが相手は経費痛そうでした

遊撃
d0124505_83895.jpg

ゾンビのようなLK部隊

バイオハザードには飽きてしまったようで
d0124505_8385091.jpg

相手は撤退してしまいました

偵察しにV1へ行きますがレースでした

参戦するも2連敗
d0124505_8392958.jpg

d0124505_840410.jpg

d0124505_8402629.jpg

d0124505_841633.jpg

この時にNTTがV4に来たようです

だけど気が付いてない様子でV2に偵察してるLK
d0124505_8421814.jpg

会話ウィンドウ広げないと接続ログですぐ流れてしまうGvG

V4に戻ったのはこの後で旗移動してERへ
d0124505_8432575.jpg

入るとこんな状態に

Wiz陣を荒らすも右でIntがEMC
d0124505_8442789.jpg

V4はNTTが放棄したのでそのまま制圧へ

V3
d0124505_8454018.jpg

割れた直後のSSですが
暁連が制圧解除しようとガンガンに殴ってたので
焦ってバーサクして闇ビン使って3~4発殴った結果がこれ!

そのまま防衛に入りますが後にDSが来て取られてしまいます

C1を割ってきてといわれたので行くと
d0124505_8505952.jpg

なぜかまったりムードのER

5分ほど見てましたが飽きてしまったので
バーサクしてざくざく

㌦着てるとアスペ食らわないというのをはじめて知りました
ドンが聖付与もらってSppしてきますがまぁ大丈夫でした

割ることに成功
d0124505_8525612.jpg


告知にふきましたw
d0124505_8533336.jpg

B5がまだレースだったので単独で様子見にいくと
後方から馬がEMCしてきてそのまま制圧されます

この後V3取り戻しに行ったりV5案を出して砦前行くと過酷なレースだったり
C1を狙うもFPIntがいたりであたふた


B5に突撃することになります
d0124505_8543466.jpg

攻めはIntも混ざってます

馬の防衛はほぼ決壊
d0124505_856317.jpg

馬の新同盟みたいなところだけ残ってたから他は宿無し回避のため
EMCで他に行ったのかな

B5GETに成功
d0124505_857635.jpg

一時はどうなるかと思いましたがとれてよかったです

B2もいつの間にか確保できておりV4B2B5の3砦に終わりました
d0124505_858050.jpg

分散しすぎてまとまりがなかったように思いましたが
見えないところでちゃんとまとまってたようです


今回は倉庫のお餅が底を尽きてしまい露店で300個買ったので
節約しようと思っていましたが教授が前半2人ほどしかおらず
結局連打するはめになる場面が多くなってしまいました

節約は無理そうですね
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-07 09:01

GvG

今回は忘れないうちに早めに更新を~
d0124505_7495820.jpg

B2守るNTT連対箱庭+ケットの構成

開幕5分ほどからすでに熱い戦闘が
d0124505_751787.jpg

LPが出てますね

ちょっとBBで暴れるものの
d0124505_7515739.jpg

やはり魔法が痛いです

バーサクで鳥に切りかかってみたり
d0124505_7523591.jpg


エフェクトが濃いのできってみたり
d0124505_7531890.jpg


内部EMCが決まりWiz群れに接近成功
d0124505_7535413.jpg


BB連打でかなり削れて
d0124505_7543642.jpg

見るとPK?がEMC後動いてない人が目立ちますね

制圧に成功して
d0124505_7553518.jpg

防衛に入ります

今回も定位置のこの場所待機
d0124505_7563448.jpg

狙われる鳥を助ける位置に
しゃちぶりと一緒に並んで防衛です


何度かLPを出されるものの
d0124505_7573229.jpg

大きく崩れることなく防衛に成功

予定時刻が来たのでNTTを放置して割逃げするようです
d0124505_7581589.jpg

まさにこれこそ勝ち組のすることって感じでしたね
今回は気分がよかったです

割って
d0124505_7592239.jpg


V1へ
d0124505_7595073.jpg

まさか確保先とは知らずガシガシ殴ってブレイク


V1はこのまま1G~程度の規模で防衛

お次はV4へ
d0124505_805910.jpg


V4は構造上SGが切れた瞬間に旗奥までワンクリックでいけるので
d0124505_813869.jpg

するするっと

ここまで到達しました
d0124505_822625.jpg

でも3回ほどBBしたところでEDPSBと何かで死亡しました

次入るともう崩壊しており
d0124505_831978.jpg

V4は制圧

V3はGSが占領していて結果V1V3V4の3砦

ラスト10分でB5乗り込みザル防衛と報告するもひらがなか漢字かで
上手く伝わっていなくて確保には至らず残念な結果に

1G規模で突撃してたら100%取れる相手だったかと思います
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-01 08:05