/@\


by hoshi1982403

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GvG

今日は終始ぐだぐだGVGだったので更新は超手抜き

なぜかバラけてのGvG
箱庭16人程度の少数勢力でやらされた感じ

d0124505_2292742.jpg


バレーボール見ながらSP回復
d0124505_2295634.jpg

教授0人

SP回復
d0124505_22103576.jpg


L3
d0124505_22111188.jpg


L4
d0124505_22113834.jpg


B1
d0124505_22121869.jpg


転進しない分隊の人達
d0124505_22124569.jpg

時間を見てないんでしょうね

L4
d0124505_22134589.jpg

重くてよくわかりません


B3
d0124505_22143237.jpg

かなり少ない防衛だったのにもったいない

B5
d0124505_2215641.jpg

かなり少ない防衛だったのにもったいない

B5攻めが遅れ援軍登場

阿修羅5発くらいもらいながら進み
d0124505_22154935.jpg

d0124505_22161198.jpg

エンペに張り付くも一人じゃ意味なしで

時間ぎりぎりで切羽詰った状態でV4
d0124505_2217721.jpg

EDPSBで死亡

C2の1砦で終了
d0124505_22184893.jpg

正直ダメすぎると思う
時間に余裕を持たなすぎる
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-25 22:22

GvG

今回は画像少な目です
d0124505_695065.jpg

見所もあまりないかも

開始です

経費削減のため座って回復
d0124505_6112367.jpg

開始からいろいろ使うと経費が1.5Mくらいになります
SPくださいって何度も言うの嫌なのでついSP回復連打しちゃいますね

ME連が開幕から攻めてきて
d0124505_6121275.jpg

相手はLPからスクリーム大量Wiz陣の大魔法って感じの攻め

割るよりも制圧向けな感じの連合に見えます

よくこちらのキャラがスタンしてたのが目立つのでダンサージプシー何人いるんだろう

すぐさま制圧される
d0124505_6143016.jpg

相手は粘り強さがありますがこちらは落ちる時はストンって感じであっさり落ちます
人数差はもうほとんどないくらいまで減ってると思うのでME連はほぼ同レベルかと思います

その場その場で殴って倒すではなくラインを作って3MAP頭で復帰阻止とかしたほうが
d0124505_6165930.jpg

いい気がしました。
1MAP~3MAPで戦闘してるのでこちらもばらばらな攻めに

相手はEMCで戻るので結果的にはこちらが遅延するのみとなりました

なかなか前に進めない道でした
d0124505_6183818.jpg


最初からこうしてたらもっと楽だったかも
d0124505_6194824.jpg


結局はME連に制圧されて制圧解除する気がないようにも見えましたが制圧し返して確保
そのまま1砦で終了でした

実際あの場面でME連が制圧解除して再度攻めなおしにしてもこちらのテコンEMCも
2G分あるので制圧解除したら相手はそのまま転進だったかもって思いました

時間も時間だし2週連続で宿無しは避けたいでしょうから守れなかったら他って
思ってそうなそんな気がしました

ブレイカーを倒したってコメントも見えましたが割る気があるならそんな
切迫した場面になる前にME連マスターを砦前に行かせて割ってって作業が
できるわけだし割る気がなかったと予想

最後はB5にレースしにいきWHEが3分前に割るも前衛じゃ守れないという
過去にもあったミスで取得ならず

G単位で進軍させないとレース参加してない守りに必要な後衛がいないから
派遣の意味もない気がしました

あとバーサクLKとかになると武器が対人じゃないのでかなり弱いバーサクになります
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-20 06:19

前回のGvG

今回の分がこれです

B2攻め
d0124505_727453.jpg

防衛はどこでしたっけ

LE連のようです
d0124505_7274260.jpg

ER内部EMCが決まりLPも出ていた事から安全に進むことができ

わりとあっさりめに制圧
d0124505_72837100.jpg

残党が残ってますが相手は転進へ

V5を観察
d0124505_7293746.jpg

単体が15人+3MAP5人程度で防衛
攻め3人程度で崩せるわけもなく

EMCでV4に呼ばれました

どこかが守ってましたが制圧して
d0124505_732656.jpg

NNTTが来たので面倒な防衛になる前に割逃げ
今回は綺麗に割逃げが決まった気がします

B2防衛はME連?
d0124505_7325848.jpg

後からくる他連合を相手中

その後EA連とかもきてごちゃごちゃしてしまいます
ME連が割って転進をきっかけにこちらも転進かな?

L4ME連
d0124505_7335728.jpg

終了までここでやりあったわけですが処刑剣バーサク突撃しまくりで
かなりの人数を倒せたかも

主に後衛職狙いでしたが

押し込み不足で手間取りましたが
d0124505_737547.jpg


L4とB5の二砦
d0124505_7373747.jpg



ME連を宿無しにしたのは価値あることかもですがこちらが2砦でなく3砦いけた
Gvだったと思うのでどちらがいいかは謎です
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-15 07:41

GvG

最近は更新するのも面倒な感じになってきたかも・x・)

前回のGvGから
d0124505_4174999.jpg

開始すぐのSS

急いで攻めなかったようです

最初はB3のEA連へ
d0124505_4191141.jpg

足並みをそろえると多少重くなるのでやや先行気味に

倉庫にあったブーンPを2個だけ持ってきたので使ってみると
d0124505_420071.jpg

ここらまではあっさり進めましたがEA連は後方でも仕事してました

ブーンが切れると動けなくなり死亡
d0124505_4212173.jpg

GvGでキーとなる職がかなり目立ちますね

EA連の配置はこんな具合に
d0124505_4222862.jpg

崖BBができないように壁沿いに火力が配備

LP出た以外で崩れるきっかけすらないまま時が進んでたので
多少名前流しておこうと思い各地を割って歩くことに
d0124505_42455.jpg

d0124505_4245933.jpg


LP出たという声に合わせて突撃すると
d0124505_4255540.jpg

上手い具合にSGが1HITで抜けることに成功して進む

圧死
d0124505_426386.jpg

・x・)後続は0人

消耗だけして結果なしなのでまた各地に
d0124505_4272012.jpg

d0124505_428345.jpg

B4にはOPNINGのいつも邪魔な脱ローグとまぬけがいました
ローグは睡眠→脱がしを毎度してきてかなり邪魔だったので処刑剣BB3発で
死んでもらいました
まぬけはプロボしてもミス連発だったので

いただきました
d0124505_4293297.jpg


この後B2へ
d0124505_430153.jpg

SWに乗ったけど魔法とか飛び道具で死亡

着替えたところを阿修羅で死亡
d0124505_4303632.jpg


頑張って進むも死亡
d0124505_4311496.jpg


B4転進が出るも
d0124505_4314733.jpg

あまりにも遅すぎる図

結局1砦
d0124505_4322958.jpg


前回同様終盤まで戦闘をしないで余裕のある行動をしたほうがいいと思った回でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-15 04:33