/@\


by hoshi1982403

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なんとなく更新

Lv91
d0124505_1357536.jpg

90→91はさほど苦労しませんでした

また50kが出たり
d0124505_13575044.jpg


ジョブが58になったり
d0124505_13581333.jpg


昔懐かしのドサと長話したり
d0124505_1359133.jpg

3時間近く雑談してた気がします

弱いスナイパーアイテム課金全開で狩りしてたら
d0124505_13595596.jpg

カードじゃなく0.02%の箱が出たり

また50kが出たりとがっくりなので露店に戻りました
d0124505_1403728.jpg

4枚目出たら今度は何を買おうかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-29 14:01

ようやくきました

ようやくカードが出ましたよ
d0124505_415425.jpg

念願のカードが


念願のカタールも出ましたよ
d0124505_425035.jpg









というのは冗談でジャンクポットは昔出したやつです
d0124505_4323100.jpg

念願のベアドールc3枚目GETです

錐を買いましょう

あとドロップ1.5倍期間に狩り頑張ったのでLv91も目前です




その後の惨劇

d0124505_7232676.jpg

d0124505_7235510.jpg

50kでNPC売り
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-27 04:03

続・GvG

ティアさんのBlogを見たところ箱庭で落とせなかったME連をチラDSで落とした模様

チラDS>ME>箱庭=暁

こんな具合でしょうか

あとスナのジョブが上がりました
d0124505_15262667.jpg

相変わらず弱いです
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-25 15:26

GvG

GvG
d0124505_118224.jpg


適当にまわってるとB2に呼ばれ
d0124505_1184890.jpg

防衛ME連

なんか無敵時間立ってるだけでSPが減っていく

正直このタオサクリパラがいるだけで強い
d0124505_1193118.jpg


BB中にEMCすると
d0124505_120760.jpg

こうなる

ERでEMCに成功するものの
d0124505_1205195.jpg

EMCポイントにロキを貼られLPもなく削られてしまう

ここまで削るも戻されてしまう
d0124505_1214326.jpg


すぐ戻るも大分立て直している模様
d0124505_1221726.jpg


攻めきれないでいると暁登場
d0124505_1225411.jpg

共闘無しらしくお互い潰しあう

EMCポイントでBB連打
d0124505_1234661.jpg

かなりのHit音が聞こえて爽快でした

あっ
d0124505_1242447.jpg

死にました

B2の結果からするとMEにも暁にも力負けしてしまった感じ
MEは強いのは前からわかってますが暁はテコンEMCをひたすらまわして
数で勝負みたいな感じでした 結果的にはどちらも押せず転進することに

B5レースの様子見
d0124505_1251618.jpg


負けました
d0124505_1254667.jpg


終わりです
d0124505_126035.jpg

空き巣砦を押さえてV1も守れて
上手い具合に3砦獲得できました

なんかGv熱も低下気味なのでGv△くらいで
G狩りのあるギルドでも探そうか考え中
自由に動けないけどGvするならケットとかも面白いのかもしれないね

まぬけが極楽に誘ってきてるけど一度極楽入って過疎ってたのが
嫌で抜けてるからなあ・ω・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-25 01:32

2連休

2連休なので狩りを頑張りました

カードは出ませんでした

Lv90に
d0124505_15132490.jpg


MVP
d0124505_1514627.jpg


ゴミアクセサリ
d0124505_15151399.jpg
d0124505_15143251.jpg
d0124505_15145678.jpg

d0124505_15163416.jpg


ゴミ銃
d0124505_15165142.jpg


ジョブUP
d0124505_1517113.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-22 15:17

・ω・)

地味にためてきたお金でこれを買いました
d0124505_10454358.jpg

これが似合う装備は限られそう
性能はばっちりです
18Mでした

今日もアクセサリ祭りかと思いきや
d0124505_1047098.jpg


やっと2枚目出ました
d0124505_10472735.jpg

3枚目が出たら錐を買おうかな
プラチナシールドもいいかな

今日もMVPをいただきました
d0124505_10481911.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-21 10:48

狩り狩り

今日のアインも腐っております
d0124505_13424965.jpg
d0124505_134374.jpg


ベアドールに飽きてボスをいたぶり続け
d0124505_13432840.jpg

どっかの誰かが倒してMVPGET
ドロップは不味いのでダメージ与えて入り口付近に放置してました

目隠しが出ないとMVPも不味く酷いBOSSですね

でもこれずっとやってるとロボ放置率が上昇しそうな予感・∀・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-20 13:44

最近は

精錬運はなかなかのようです
d0124505_101272.jpg

+6が6Mで売っててほしいけど高すぎでしょうってことで叩いたら
2個目でできたのでかなり安めに手に入りました

アクセサリしか出ないです
d0124505_1025133.jpg

カードはまだでしょうか
もう4枚くらい出てておかしくないんですが
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-19 10:03

GvG

今日のGvは連合としての活動はほぼなしで単体ばらばらに動くことに
d0124505_016442.jpg

紅と天然の人達が傭兵で参加希望だったようです
ぜひまたきてください

告知の通り連合としての活動は無し

V3
d0124505_0171856.jpg

V3割ったの私じゃないよ(・ε・
入り口で暴れてました

どんどん放棄して次々と割っていく

V1
d0124505_0184251.jpg


B2と同じで崖BBが容易なため注意しないといけないポイント
d0124505_0193210.jpg

防衛時箱庭の人も崖BB食らってたのが見えました

割って軽く防衛
d0124505_0211959.jpg


V1にEA連が来ましたが
d0124505_023191.jpg


EA連はほったらかしでV4にEMC
d0124505_024296.jpg

しかしおっふのAXに割負け

その後すぐにV4確保するとまたEA連がきて
d0124505_0243827.jpg

割って転進さようなら

連合対単体なので無駄に争わず綺麗に割逃げ決めたりして潔くスピード感もあって
かなりよかったと思いました

ここはちょっと攻めて転進
d0124505_0261915.jpg

チラのイナバ防衛はかなりうざったいです

L2は転進してL3へEMC
d0124505_027931.jpg

割って転進

再びV3
d0124505_0274958.jpg

エンペ真横でEMC出現

しばらく様子見してもEAは来ませんでした
d0124505_0283265.jpg

暁が6~7人来ましたが掃除して終わり

リログで転進L4へ
d0124505_029253.jpg

防衛DS攻めEAらしいのでEA妨害に

しかしERに入って進み始めたら落城転進へ

V5
d0124505_0301472.jpg

RoCのLKが一人だけ忘れないでを受けておらず

割負け
d0124505_031181.jpg

忘れないでの脅威

次はV1へ
d0124505_0315896.jpg

DSではない他Gが防衛していてERで死に戻り中
DSに殺されてしまいEMCで呼ばれる

あれ、割れてる
d0124505_0331169.jpg

傭兵の人が死亡と同時に割ったようです

軽く防衛
d0124505_0334981.jpg

DS攻め継続

ER内部でEMCをされたところでEMCで呼ばれる
d0124505_0341228.jpg

無人のB4のERへ

偵察を頼まれたのでB3を見に行くことに

誰もいないのでブレイク
d0124505_03504.jpg

d0124505_0354714.jpg


B2
d0124505_0361659.jpg

DS防衛
ME連が攻めて来てたのでDSの防衛に協力して遊んでました

DSが制圧解除し追い出されたので

B1へ
d0124505_0371246.jpg

d0124505_038173.jpg

割負け

B4はEAが来てて制圧解除した状態でEMC呼ばれ
d0124505_0394498.jpg

ちょっと数の差が激しい感じ

エンペ前でEMCしたけどもう無理状態
d0124505_0402829.jpg

転進へ

B1の様子見
d0124505_0405759.jpg

d0124505_0415163.jpg

ちゃんと防衛していました

B5のレースに参加
d0124505_0423095.jpg

左にいる出遅れたはずのまに連LKが落として
d0124505_0425865.jpg

割負け

タクトさんが割ってからEMCで呼ばれ乱戦気味になりながらもB5死守
d0124505_0434395.jpg

忘れないでとエンペサンクSW徹底を呼びかけまくりましたが割りとできてた感じ
忘れないでは遅延行為として最高の手段だと思うしかなり貢献度高かったと思う


終了です
d0124505_0451033.jpg

連合としての活動はなかったけれどB3・B5の獲得でした

やはり少数でいつも通りの動きをすると経費が酷い事に
またベアドールに蜂蜜をいただくことにしましょう

あ、そろそろカードもお願いします
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-18 00:54

いろいろ

不幸な出来事
d0124505_10511189.jpg

0.1%

0.06%と0.5%が3匹で2個出る確率はいったい
d0124505_105147100.jpg

もうカードは出ないんじゃないかと思う瞬間

+4のマルス刺しウールを割高で買ってしまったけど精錬成功で+5に
d0124505_10525563.jpg

タイダルシューズはホルグレンで+5にして濃縮で+6にしマーターcを刺してHP増加

忍びの巻物も買って(ちょっと前に
d0124505_10544294.jpg

+6SoPが4.8Mだったのでまたも濃縮利用で+7に

失敗しないでよかったです
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-17 10:55