/@\


by hoshi1982403

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

・ω・)

今日もいつもの物を量産
d0124505_10223193.jpg


限りなくカードに近いこれもまた出ました
d0124505_102348.jpg

4個目かな?

これくらい集まってると経験値もなかなかに
d0124505_10233830.jpg


また出る例のもの
d0124505_10242465.jpg

0.1%なんですが本当によく出ますね

Lv89にUP
d0124505_1025582.jpg

ベアドールに殴られてタイミングがずれまくりました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-15 10:25
0.1%
d0124505_7134242.jpg

d0124505_7142377.jpg
d0124505_7144733.jpg

アクセサリ基準で考えるとカードは4枚ほど出てる計算

あと今日は帰宅時ものすごいラグがあって
d0124505_71629100.jpg

電車中に止まるとこんな感じに
テレポ連打しても逃げれない状態


ジョブが上がりました
d0124505_716594.jpg

そろそろMS10を捨ててSWを取りましょうかね

ベースももうすぐ89なので木曜日中に上げてしまいましょう
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-14 07:28

GvGとか

どんどんたまる怒った口
d0124505_8151085.jpg



今日のGvGは全砦ブレイクが目標でしたがV4だけ割れなかったっぽいです

のんびりスタート
d0124505_8163429.jpg


C1
d0124505_817224.jpg


C2
d0124505_817308.jpg


C5
d0124505_8175453.jpg

脱がされたうえ死にかけでした

C4
d0124505_818336.jpg


C3
d0124505_8185879.jpg


B4
d0124505_8192959.jpg
d0124505_819431.jpg


B5
d0124505_820215.jpg
d0124505_8202593.jpg

EMC前にブレイクしてます(証明写真w

L2
d0124505_8211536.jpg
d0124505_8213384.jpg

ロクサスさんがこっそりブレイク

B1
d0124505_822849.jpg

INTが守ってたけど逃げちゃってブレイク

V5負け
d0124505_8224394.jpg


V3
d0124505_8231911.jpg
d0124505_8234264.jpg


V5
d0124505_8241296.jpg


L3
d0124505_8243677.jpg

d0124505_825237.jpg

チラもINTも排除
d0124505_8253231.jpg

ベースで待機してたらL3落ちました

この後B5頑張ってレースしたもののラストはごでばに軍配
AX一人がしつこく邪魔してきてER入った瞬間終わりました

終了
d0124505_826402.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-11 08:28

・ω・)

再びリム-バc
d0124505_17163840.jpg


メタリンc
d0124505_17165448.jpg


ジョブUP
d0124505_17171098.jpg


Lv72に
d0124505_17175925.jpg



スナイパーよわーい・ω・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-08 17:18

ああっ

今日もアクセサリ量産
d0124505_10411754.jpg


Lv88に
d0124505_10413632.jpg


スナで生体に向かってる最中一匹目のメタリンから
d0124505_10415245.jpg

0.02%のハンドガン

あっ
d0124505_10421274.jpg

また余計なゴミが出てしまいました

ベアドールc以外いりません・ω・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-07 10:43
あっ
d0124505_1052616.jpg

アンホーリータッチが出てしまいました
これもまた0.1%のゴミ装備です

アクセサリもまた0.1%
d0124505_1055668.jpg


ジョブが55に上がりました
d0124505_1061471.jpg

そろそろスキル振り替えかな
メテオストームとか時代遅れっぽいし消す予定


0.1%の売れないアクセサリもたまってきました
d0124505_1071024.jpg

怒った口はこの前ばらまいたのにもう10個くらいたまりました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-05 10:07

ああっ

今日は酷い日でした
d0124505_6365242.jpg
d0124505_6371161.jpg


あと0.1%のアクセサリも2個でました
エルニウム1つしか出てないのに・д・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-04 06:37

GvG

今日はCが重くてBが軽かった気がしました

風アンフロを買って貧乏になりました
d0124505_22371733.jpg

無駄に+5なのがお気に入り

どれほどの性能があるのか楽しみ

最初はB1DS防衛から
d0124505_22395625.jpg

早速風アンフロを着てERへ

なんかごっそりHPが減ることもありましたが
d0124505_22414020.jpg

魔法はまぁ痛くないかな

特にJT単発はもう蚊が止まったようなダメージ
今回はイミュン着てましたがぼろマントでもっと減らすのもありかな

敵にまみれてBBしてると案外狙われないので暴れやすいかも
d0124505_22431546.jpg

ER生存率は格段に上がったけど阿修羅がくると即死

ほどなくしてERは決壊
d0124505_22441894.jpg

d0124505_22445511.jpg

相手を押し込んで制圧へ

B1はWHEに割り負けて転進 C1へ
d0124505_2245408.jpg


少数ですがイナバ防衛に定評のあるチラ
d0124505_22463021.jpg

LPの道ができていたので相手のLPに乗ればBBできました
みんなどんどん突撃してBBすれば割と落としやすそう

戻った時にはチラは全滅してL2へ行ったようでした
d0124505_224831.jpg


防衛に入ります
d0124505_22484148.jpg

ここでご飯を食べ始めます

どこかが攻めてきます
d0124505_2249974.jpg

3MAPで阻止してたもののブーンで抜けてEMCする相手
ご飯を食べて戻った時にはもういなかったです

C1を放棄してV3へ
d0124505_2250167.jpg

ME連は共闘したいと言ってましたが破棄
vsMEになってしまい苦労することに
経費の大半がここで消耗された気がします

ERの様子
d0124505_22513272.jpg

V3は地形的に自然と堅い砦

何かで死亡
d0124505_22521818.jpg


すんなり抜けてBB
d0124505_22532621.jpg


何度も壊れる風アンフロ
d0124505_22541258.jpg

この後相手を追い込みイナバ防衛へ

押し込んで制圧へ

2砦目のB3偵察
d0124505_22544940.jpg

LE連が真面目に防衛してました

写ってないけどEMCしたGもあって10人以上がエンペ周りに
d0124505_2256696.jpg
d0124505_22562140.jpg

いたけどGETできました

その後
d0124505_22571376.jpg

d0124505_22574338.jpg

負け

実際は5人くらいいたけど二人しか殴ってないように見えます
d0124505_2258978.jpg

負け

実際は5~6人いたけど写ってない
d0124505_225917.jpg

勝ち

残り1分切ってましたが二人じゃ何もできずOpningが割って終了
サンクSW持ちが一人でも歩いててくれたら15秒程度は時間稼ぎできたと思う

L5V3の2砦で終わりでした
d0124505_230411.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-03 23:07

あっ

あっ
d0124505_5521048.jpg


廃WizLv87に
d0124505_5523922.jpg


誰もコメントをくれないので風アンフロ買おうかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-02 05:53
嫌な物が出ました
d0124505_11161.jpg

0.06%のようです
0.02%のカードがほしいです


:今ほしいもの:

風アンフロ鎧
d0124505_125972.jpg


利点

・GvGで必須に近い気がする?
・風属性水属性の魔法なんて怖くない 凍らない

欠点

・GvGでしか使わなそう


d0124505_154676.jpg


利点

・GvGでエンペを割るのに最適
・バーサク2HQは重いと遅いので錐のほうがいい気がする
・堅い敵にも有効で通常狩りでも使えそう
・盾が持てるよ

欠点

・錐を持ってLKが狩りに行くのか謎
・Gvで相手にダメージを与える武器として使えるのか謎


水属性鎧(将来的には水アンフロ)
d0124505_184535.jpg


利点

・GvGで使えそう
・トール火山とかこれ着るより火属性?
・SGなんて痛くない
・なんとなく風よりは通常狩りでも使えそうな気がする

欠点

・JTが痛い
・トールで仮に使えたとしてもトールに行ったことないので行くのか謎


他に何かいいのあったら教えてください・ω・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-01 01:11