/@\


by hoshi1982403

<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

LE連戦が大半なGvG

ここのところリアルのほうで友達と遊んでしまっているので狩りが全然できていません
なので育成面は全く進んでない状態です


GvG

4chでやってる鉄腕ダッシュが2時間スペシャルだったのでそっちが気になりつつのGvG

LE連防衛のV1
d0124505_8204910.jpg

スタダはなしで開始です

しかし開始から少しして激ラグ化

2MAPラスト
d0124505_8214656.jpg

相手は3MAPで防衛ラインを引きこちらはロキ破壊を狙う作戦の模様

3MAPの様子
d0124505_8231788.jpg

1ロキが2重になってるようで片方崩してももう片方が対応する感じ

封鎖組みに混ざっていました
d0124505_8241929.jpg

3MAPも大崩あまりせず復帰組みは遊撃死した人と
反射で死んだっぽい後衛組みが目立ちましたがEMC回収で大抵戻られてました

充電中
d0124505_8262084.jpg


LP何回も出すもののすぐカウンターされてた様子
d0124505_8272646.jpg

LP出たとLP消えたの報告が交互に

今見るとWP側がロキにかかってなく
d0124505_8282929.jpg

空いてるときも目だったかもしれないですね

攻めきれずにいるとME連登場
d0124505_8293352.jpg


かなり決壊してしまいますがME連はすぐに転進
d0124505_8302618.jpg


再集結
d0124505_8315012.jpg


この次あたりから破壊→突破狙いに切り替わり
d0124505_8323622.jpg


WPが詰まってるようで実は残像
d0124505_8332716.jpg


崖のほうから大量に見えるMSの文字
d0124505_8344717.jpg

d0124505_8355323.jpg

d0124505_8363213.jpg

広い通路でMSが生き新cのサラマンダーc?でMSの威力を上げてたのかな
カイトがあってもなかなか進めないラインでした

マスターが1~2回?EREMCを決めそうになったようですが
決まらず悔しい思いをしたそうな

結局3MAPを崩すこともなく転進の形へ

転進先L2
d0124505_8372384.jpg

時間もきわどかったけど空き巣でなくイナバ防衛中のところへ

とても重くてBBも全然出ずに死亡
d0124505_839188.jpg


再び向かうと制圧気味に
d0124505_840373.jpg


ラストレース状態のB5を箱庭がゲットでき時間までなんとか守れ2砦
d0124505_840291.jpg

今回は宿無しかとも思われた中2砦はかなりラッキーかと


LE連は見た感じ状況によって変化してましたが
3MAP入り口付近15人
入り口奥20人
崖側20人
遊撃5人
2PCっぽい1MAP妨害組5人~
復帰組0~10名
ER??人


崖側奥の広間とかにもいたらかなりの数が

昔V1防衛中に3MAPの大半が気が付かずケットマスターが崖飛び越えて
3MAPの途中でEMC決めてER制圧された時ありましたがそれと似た感じに
LP出てる間orロキの切れ目に高飛びマスター軍団が崖越えERにかけこんで
一斉にEMCできたらって夢を見ていましたがなんとも厳しい結果に
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-30 08:51

・x・)ウサー

ついに出ました
d0124505_95832100.jpg


Lv87
d0124505_958591.jpg


アヌビスc2枚目
d0124505_9592038.jpg


パンヤを最近またやり始めましたがスクリーンショットがかなり味気ない状態に
d0124505_10038.jpg

d0124505_1005050.jpg

どちらもホールインワンですがそれすらよくわからない

メダルも銅ですが3個ほど取れたので定期的にやって腕を落とさなければ
銀くらいまではちょこちょこ集められそうな予感
金は神様がいるので難しい気がします
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-28 10:02

ただの狩り日記

治癒杖
d0124505_5452711.jpg

ドロップ追加で神官の杖が入ってるそうですが
今のところソロで出てないのではずれは引いてないかな

アヌビスc
d0124505_5461818.jpg

初ドロップ

Lv86
d0124505_5464389.jpg

アサシンを超えてしまうのではないかと心配です
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-27 05:59

2連休の終わり

アサシンそっちのけでプリ育成
Lv84
d0124505_8544534.jpg

狩りはあまりしないで安い黒縁めがねを探して時間かかったり
結局6.5Mで購入

治癒杖は合計で4本出ました
需要もあるようで400kでさくさく売れます

久々にパンヤもしましたが30人大会だと一人は必ず神様がいて
-34とか未知の数値を出して全く届かない感じ

ガチャの品が更新されていたので適当にやってみたところ
4品レア品が出たのでなかなかでした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-26 08:58

コメント的な

廃板でなにやら書かれてるようなのでコメント的な感じで


・共闘とチャットが複数立ってるのにしつこくマスター殴り続ける

どちらかというとですが共闘したい側なので排除指令が出ない限りは
無駄な戦闘はしてないつもりなのでこれは若干ずれたコメントな気が
指令が何も無い場合は共闘?と聞いて確認をしたりしてます
過去に共闘でも殴り続けたことがあるのは共闘でOPEN苦情出てるのに
延々とジョークを続ける人に対してくらいしか思い当たらないかも


・戦闘中勝手にレースしてたりしてて、全体の士気が落ちる行動ばっかり

ガチガチの戦闘中にレースをしてることは自分のモチベーションの維持
のためだったり死んでしまって封鎖で戻れない時とかしています
1時間半ER入る→死ぬ→戻るを繰り返してると精神的にくるので気晴らし程度に
あとはベースでただ座ってテレビを見ながらEMCを待つよりもうろうろして割って
名前流してたほうがいいかなって感じで 微力ながら偵察にもなるかも?

その他は偵察依頼があったり自主的に偵察したりで無人だと割ってるって形です
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-24 23:14

・ω・)

プリがLv80に
d0124505_18341121.jpg


杖も1本出ました
d0124505_18351461.jpg

今日から2連休なので狩りを頑張ろうかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-24 18:40

狩り日記

アサシンそっちのけでプリで狩り
d0124505_7253953.jpg

アヌビスはまだ無理だろうってことでTU狩りはしてなかったのですが
ためしにやってみることに

この廃プリさんが神様でした
d0124505_727362.jpg

アスム2回もくれて感謝でした
崇めましょう

Lv74になりました
d0124505_7293530.jpg

治癒杖も1本出てまぁまぁ稼げた感じでした

この後アサシンも30分だけ狩りしました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-23 07:30

GvG

今日は50分遅刻で参戦
d0124505_9252975.jpg

アコ上げで睡眠不足寝坊でした

C4にてvsEA連
d0124505_9262034.jpg

経費がかかるのであまり好きじゃない相手

そしてC鯖は結構重い状態

突然EMCで呼ばれ3MAPへ
d0124505_9272577.jpg

でもフルストリップをもらったのでリログ

入り口にいるぱるぷんての人らはすぐ死ぬので
d0124505_9282669.jpg

重いし回復あまり使用せずBB連打

再び3MAPで呼ばれ今度は突撃組み
d0124505_930086.jpg

かなりの頻度でLPが出ていましたが後衛組みは
3MAPで待機ばかりで前衛しかいない状態

崖BBは狙い放題でした
d0124505_9315222.jpg

一人でもBB当たると結構後のほうまでBB当たるんですね

一度この当たりまで進みましたが
d0124505_9323972.jpg

阿修羅2発目くらいで凍ってしまい死亡

かなり崩れたかなと思いきや

全然ダメでした
d0124505_933489.jpg

ERにて写ってるユニットは前衛ばかり

前衛だけじゃ崩せません
d0124505_9351313.jpg

前衛組みの経費が増えるばかり

C5レース
d0124505_9361474.jpg

d0124505_9363548.jpg

GET

C1
無人砦の制圧
d0124505_937212.jpg


B3防衛LE連
d0124505_9374943.jpg

20人くらいと少なかったので少数で確保しようとしてたのかな

B5
d0124505_9384224.jpg

d0124505_93962.jpg

10分前GET

今回の見せ場
d0124505_9393453.jpg

d0124505_9401481.jpg

残り1分30秒ほどでGET

旗からの神EMCに期待されましたが
L2にみんな派遣されててB5一人だけでした
無理なのでリログで帰還
この後1分30秒の間に2回割れました
ポタ子が出してた謎の旗ポタとか乗らなければラストチャレンジできてたかも

終了
d0124505_9404058.jpg

1時間程度なのであまり頑張れなかったGvGでした
やはり最初から参加してないとどうも冷めた状態になってしまう


今回の課題はやはりC4でのEA連戦

ME連のように後衛中心でERを崩せるようなそんな展開が必要だと思った
ブーンSGなりブーンLPなり後衛が頑張らないと前衛が生きないと思うので
ちょっと3MAP居残りすぎの後衛さん達先陣で突撃してみるのも良い

あと敵を殲滅する時に通常攻撃しかしない人はちょっと問題ありかと
経費抑えるためにやってるのかと思うけど全体的に目立つので 
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-22 10:02

GvG記事の前に

今日は21日目でいいのかな

~ 21日目 ~

この何日ってカウントはアサシン一ヶ月オーラを目標にしてたので
いちいち書いていましたがもう頑張ってないので次からこのカウント消そうかな

Lv94
d0124505_9163341.jpg

正直スリッパには飽き飽きなので

アコのイグ葉狩りに目覚め
d0124505_9181334.jpg

箱庭の人に協力をしてもらい

なんかもう1時間くらいでジョブ34→49
d0124505_9185995.jpg


プリになってもしばらくイグ葉狩り
d0124505_9192987.jpg

TU覚えてちょっと狩ったところで帰還
本当に助かりました

適度に上げていきましょうか
d0124505_9203814.jpg


実際はTU狩りはせず砂と公平お座り
d0124505_921824.jpg

砂も上がるしまあいいかなって

あとGv後ですがDSの人と城2Fペアとかしました
d0124505_9233529.jpg

PT狩りは苦手です

後は知り合いの商人上げの手伝い
d0124505_9242252.jpg

ウルフ15匹くらい
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-22 09:24

・x・)ノ

昨日更新し忘れたので今日は20日目ってことで


~ 20日目 ~

アサシンの育成に飽きた結果が
d0124505_4345948.jpg

なぜかアコの作成
LKに電車させてポポリン狩り

1~30程度の酷いダメージながらも
d0124505_4353035.jpg

すぐに転職

装備もあまりないので適当につけて
d0124505_43622100.jpg

フルブーストでウルフ狩り

ASPD167とかアドレナリンラッシュは素晴らしいですね
d0124505_4372066.jpg


このくらいまで上げて終了
d0124505_4381566.jpg

ジョブ50にするのが面倒だけど必須なのでどうしましょう
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-20 04:46