/@\


by hoshi1982403

<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

狩り日記

~ 9日目 ~

モロク崩壊パッチがきましたね~
でも基本深夜のソロプレイヤーには関係ない話です
行ったこと無い狩り場なんてトールとか名無しとかいろいろありますし


その頃アサシンは草むしり中
d0124505_11254989.jpg

今日も頑張っていつもの場所でLv上げです

東カプラで準備をしてるとノクスさんから声をかけられ
d0124505_1126321.jpg

氷D3F非公平をしてくれるという奇跡

Lv88
d0124505_11272087.jpg


Lv89
d0124505_11274225.jpg

最近の遅れを一気に取り戻せました

残り21日で995%ほど
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-10 11:28

今日も更新を

~ 8日目 ~

スリッパc
d0124505_982111.jpg


Lv87
d0124505_992720.jpg

Strがやっと100に

とりあえず92程度まではこのペースで上げて行きたいと思います

あとペノ池放置狩で転生したHANEを発見
d0124505_9143919.jpg

チャンプやってた時は毎日転がしてあげてた気がする
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-09 09:13

GvG

今日は後継のほうでGvするようなので
d0124505_1425588.jpg

狩人をアナウンスするぞってことでレース中心

空き巣orプチレース砦を狙いブレイク

L5
d0124505_1442184.jpg

d0124505_1443733.jpg

勝利

またL5
d0124505_145881.jpg

2GがEMC決めてごっそり沸いた瞬間にブレイク
SS撮影失敗してるのが痛い

L4は毎回この廃プリ廃WizAXがいて邪魔でした
d0124505_147646.jpg


C4負け
d0124505_1475393.jpg


C4空き巣
d0124505_1481267.jpg


B5負け
d0124505_1485660.jpg

d0124505_1491599.jpg


B1に召喚されてブレイク
d0124505_1493517.jpg


レースの合間に真面目攻めしてみたり
d0124505_14102677.jpg

Cは重いので正直きつめ

ノピで飛んでかく乱・とび蹴りで妨害とかしたらすぐ落ちそう
d0124505_1411524.jpg

結局狩人EMCがエンペ右方向で決まり崩れるきっかけに

2PCのチャンプ
d0124505_14134076.jpg

装備が酷いからすぐ死んでました

B1空き巣
d0124505_14143085.jpg

だんだん重くなってきて錐が効果的になってきました


B5連勝
d0124505_14153763.jpg

d0124505_14155249.jpg


d0124505_1416378.jpg

d0124505_1417126.jpg


B1負け
d0124505_1417274.jpg


B1再び
d0124505_14182613.jpg

d0124505_14185060.jpg

勝利
なんかすごい位置ズレしてました
みんなEMCに気を取られてこっちには攻撃こなかった

時間も最適なラストB5
d0124505_1420315.jpg

残り30秒くらい

ダメでした
d0124505_14203420.jpg

減少食らってたけど脱がされたわけではないので
チャンスは大いにあったと思う残念なB5

終わりです
d0124505_1421936.jpg

レース中心なので経費は自腹
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-08 14:22

Gv記事の前に

~ 7日目 ~

予定よりも2日ほど遅れてますがLv85
d0124505_13561922.jpg


新しい場所にも行ってみましたが
d0124505_13581579.jpg

経験値おいしいけど痛いのとドロップが不味い
あとメガリスみたいな奴が邪魔

というわけでアサシンはLv85の67%ほど
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-08 14:00

GvG前に

廃板に貼られてたのを見て

チラvsNNTT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4540165
各自することが分かってて統率の取れた攻めは強い

NNTT視点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4325352
逆にどうしたらいいのか分かってないような動きのNNTT
本来の力の半分以下しか出せてないと思う

とりあえずチラは暴言プレイヤーが多い
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-07 19:00

寝る前に更新の予定が

寝てしまったので今頃更新します

~ 6日目 ~

といってもLvが83になったくらいしか書くことがないのです
d0124505_1424986.jpg


今日目の前の駅で人身事故?があったようで絶対に渋滞しないような
道路で渋滞がおきてました。消防とか警察関係が来ていて
あたりは騒然としていました

都会に出てきたけど田舎のほうが飛び込みは多い気がしました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-07 01:44

今日も更新

~ 5日目 ~

今日は休みだったのでいろいろやりました
d0124505_1053658.jpg

弱いスナとペア狩り
そこそこ上がりました

スリッパc
d0124505_1054571.jpg


Lv82
d0124505_10544176.jpg


公平お座りでセージ狩り
d0124505_1056915.jpg

無意味にLvアップ

今日はほしと長話してしまってアサシンがあまりあがらず
d0124505_10572340.jpg

全部この人のせいです

怒った口を大量に配布しました

現在Lv82の52%
目標はぴったり一ヶ月の10月1日オーラです
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-05 10:58

ただの狩り日記

~ 4日目 ~

ジョブ50
d0124505_921068.jpg


80超えてちょっとペースダウン
d0124505_904298.jpg

必要経験値的に30分ちょっとでアップは厳しめに


スキンを昔のmoonlight_skinに変えてみました

GSにいた織姫をBOTとしてUPした時に右クリックで
名前とか出る部分がとがってるとかどうとかで
SS自体作り物扱いされたことがありましたが

ばりばりとがってました
d0124505_961394.jpg

このスキンだとこれが普通のようです
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-04 09:07

普通の狩り日記

~ 3日目 ~

すくすく成長
d0124505_1581219.jpg


Lv78にして終了
d0124505_1585037.jpg

90くらいまではこのペースでいけたらいいなあ

まだまだスリッパに囲まれると死の危険があるのが難点
あと10Str上げたらAgiにまわそうかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-04 01:59

狩り日記

~ 2日目 ~

最初はぬるい方のスリッパMAPで狩り
d0124505_1442772.jpg


本当にぬるくなってきたので
d0124505_1452183.jpg


Lv73にして終了
d0124505_1461785.jpg

地塊でお金が潤います
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-03 01:46