/@\


by hoshi1982403

<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

シーフ作成

今日はシーフ日記でも

~ 一日目 ~

課金料理使用でウルフ狩り
d0124505_17234490.jpg

ちるちるに熱烈支援をしてもらいました

Lv40になったらソロで氷D1F
d0124505_17251760.jpg

シロマでたまにスタンによって殺されます

風付与して攻撃すると
d0124505_1726267.jpg

もうスナより強くない?

休憩を挟んで3時間くらいで転職
d0124505_17271710.jpg


アサシンになってもここへ
d0124505_17275997.jpg

ベースLv60にして軽くジョブを上げて1日目終了でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-02 17:29

GvG

GvG記事の前にまた出たコレ
d0124505_8142160.jpg

例の50kです

錐を手に入れました
d0124505_8154628.jpg

34Mとお安くGET

錐も実戦投入しGvG開始
d0124505_8165317.jpg

今日はソロレーサーのつもりでしたが箱庭でGvするみたいなので
気分はレーサー状態で連合行動でした

開幕はL2攻めから

イナバ防衛にInt
攻めにチラとこちら

チラを殲滅してたらエンペに張り付いてる人が見えたので
d0124505_8174143.jpg

焦って進みますがやや重く手間取ってる間にチラに割られてしまう

再突入で割って転進

L4にチラ
d0124505_819927.jpg

なんかいろいろされててもはやなにで死んだのかわからない

GLとWHE中心に攻めることに
d0124505_820954.jpg

箱庭はERの封鎖中心みたい
だけど突進あるのみの私のLK

おせおせ状態だけど
d0124505_821522.jpg

結構エンペに向かってダッシュする人はいない感じ

らちがあかないので箱庭も攻め参加したとたん
d0124505_8215775.jpg

ラインが上がって相手は潰れていく

エンペ叩いて割ろうとしてたけど割れず
d0124505_8224484.jpg

制圧

L4戦で思ったことは道の中腹で立ってるだけの人とか
チラの死に戻りカットラインはERにあるのに1MAPで封鎖してる人とか
しかもその1MAP封鎖がWHEとGL中心なところとか
EA連みたいにブーンP使いまくったらイナバ防衛とか結構もろそうな気がしますね
20体くらいのLKが一斉にブーンで飛んできたらひとたまりもなさそう

レース開始
d0124505_8233282.jpg

負け

空き巣or少数レーサー砦を狙って錐持ってでレースしてましたが
勝率は2HQエンペ刀よりも落ち込んだ形に

勝ち
d0124505_827515.jpg

というかLKが来た瞬間に割れました

どこかが割った瞬間に突撃して割り
d0124505_8274991.jpg


惜しかったけど死亡
d0124505_828237.jpg

d0124505_8284399.jpg

一度㌦服着てアスペを防止して阿修羅対策でゴスに着替えたら
アスペは飛んでこなくなったのでいけるかと思ったけど削られて死んでしまいました 
ここは悔しかったけど後から来たレーサーがすぐ割ってくれました

OPNINGLKが殴ってましたが一発叩いてブレイク勝利
d0124505_8302438.jpg


3人くらいきてたけど殴らせる前にブレイク勝利
d0124505_8305842.jpg


今日はこの人に負けまくりました
d0124505_8312615.jpg

d0124505_8315125.jpg


負け負け
d0124505_832733.jpg


牛丼LKに勝利ブレイク
d0124505_832515.jpg


ほぼ毎回1~2番目にエンペ貼り付けますが
d0124505_8334139.jpg

d0124505_834301.jpg

結果が付いてきません

勝利
d0124505_8352191.jpg

d0124505_8355180.jpg

残り4分切ってるのでここで神EMCがあったら取れてた予感

残り2分程度
d0124505_836501.jpg

脱がされてしまい勝負から除外されてしまいました

B5惜しかった~
d0124505_8373219.jpg

その後牛丼も守れずごでぃばに割られ終了

ラスト突撃で入った瞬間鯖缶だったのですぐ戻っちゃいました

終了です
d0124505_8383621.jpg

レースをするとSSが増えるようです

経費の大半がレースとチラ戦でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-01 08:41