/@\


by hoshi1982403

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アイン2F復帰

経験値1.5倍がきてますねぇ

アサとプリは飽きたので廃Wizあげよう ということで

アイン復帰祝いをくれました
d0124505_16512145.jpg

d0124505_16541990.jpg

ベアドc4枚目GET

売ろうか使うか考え中


マビノギは所持金が30Mを超えてきました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-30 17:03

GvG

GvGです

簡易版でお送りします
d0124505_8315762.jpg

ちょっと様子見てL4放棄からスタート

V1EA連へ
d0124505_833181.jpg

VAD人気のためかVがBのような存在になったようで
常に重い状態のV砦

重すぎて動けないということで転進
d0124505_834785.jpg

攻撃するのも苦労するほどでした
EA連はLE連の防衛方法を採用してたようでした

軽いL砦へ
d0124505_835778.jpg

L3 ME連防衛

WP付近はすぐに乱戦気味に
d0124505_8362646.jpg


回復アイテム系があまりないのでガンガンバーサクしていきましょう
d0124505_837034.jpg


少しずつ押し上げていきます
d0124505_8372868.jpg


そして制圧へ
d0124505_8375880.jpg


攻守逆転で防衛に入ります
d0124505_8382145.jpg


ME連は最初ロキ崩し+突破って感じでしたが中後半は突破から範囲攻撃でした
d0124505_8384176.jpg

21時半近くまでME連が攻め続けますが多少の崩れはあるものの
大きく崩れることなくEMCで回収し続け防衛成功

ラストレースの様子見
d0124505_840102.jpg

今日はB5も防衛されてしまっていたのでC5がベストかなと


輪廻に混ざってさりげなくエンペを叩くが脱がされておわた
d0124505_8451618.jpg



最後はL3戻ったりでレースできずに終了
d0124505_84233100.jpg


おわりです
d0124505_8431795.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-27 08:43

じーぶいじー

起きたのが19時56分だったのでやや遅刻
d0124505_233121.jpg


L4防衛

徒歩で攻めにLE連が居ることを確認しつつERに戻り
d0124505_2334371.jpg


また前回同様に似たような場面が続く
d0124505_235677.jpg

LPの消し残り
意図的に2セルくらい残す事ができるのなら遠距離火力を置いておくと強そう

結構ブーンPを使って抜けようとしたりLP出したりしていたけど
d0124505_2364573.jpg

ME戦同様な感じに

こんな具合にWP付近が削れることもあったけど
d0124505_2383577.jpg

2ロキで対応したのかな?
結構すばやいロキ復帰もあったため安定

今回も似たようなSSばかりに
d0124505_2314527.jpg


入り口封鎖してみたり
d0124505_23154815.jpg


派遣のL2
d0124505_23161877.jpg

数で制圧しGG単体で防衛してると

ERを見られた5分後くらいに比翼+ケット登場で圧死
d0124505_2317362.jpg


L2はもう駄目なのでL3へ
d0124505_23185293.jpg

少ないとの情報でしたが戻ってしまったようで転進

そして終了
d0124505_23193460.jpg


経費はいつも通りくらいでした
d0124505_23201965.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-19 23:28

神の領域

氷の★1のコース
プロランクの二人の壁が超えられない
d0124505_8404482.jpg

-33と自己記録を3打更新でしたが1位と6打差とかもうw
結局18Hで2位の人が金トロフィー

すぱいくー
d0124505_8433570.jpg

d0124505_844188.jpg
d0124505_8441360.jpg
d0124505_8442871.jpg
d0124505_8444093.jpg
d0124505_8445679.jpg
d0124505_845636.jpg
d0124505_8452049.jpg
d0124505_845292.jpg

d0124505_850969.jpg

d0124505_8502442.jpg

最後の2枚見難すぎw
微かにコインが見えてますね
すぱいくは風読めてません
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-18 08:47

じーぶいじー

本日はほとんどがL4戦になっております
開始は暁連と攻めかぶり防衛がNNTT連
d0124505_23344338.jpg

暁連と潰しあいをしてると暁転進チャット

NNTT連との1対1に
d0124505_23373935.jpg


数の差もあってか抜けていく人が多く
d0124505_23381950.jpg

制圧し攻守逆転

ロキも不発が多くLP出し放題
d0124505_2338487.jpg

カウンターLPも上手い具合回ってたけどロキが出ないから苦労

今日は結構人数いた気がしました
d0124505_23395978.jpg


NNTT転進でME連出現
d0124505_23405027.jpg


ロキの不発は続きLP出し放題
d0124505_23411591.jpg

しかしLP出されると逆にWP付近に群れるLKの量が増えたり

もう少し植物系を置くとよかったかもしれないけど
d0124505_23422051.jpg

LPされても大崩するシーンはあまり見られず

同じようなシーンが続きます
d0124505_2343845.jpg

d0124505_23432810.jpg


ME連も撤退し防衛成功
d0124505_234415.jpg


B4
d0124505_23444486.jpg

Sepペコ連がいましたが3MAP中腹でEMCすると
どこかへ即転進していき制圧防衛へ

ラストレースB5
d0124505_23463317.jpg

武器間違ってる・д・)!?

B4時に装備したままだった処刑剣でエンペ叩いてました
d0124505_23471890.jpg

箱庭EMCが決まりますがレーサーの群れも早く
箱庭の人自分以外に叩けてるかどうか不明のまま割り負けて終了

せめて錐でB5叩きたかった おわり
d0124505_23475524.jpg

遊撃BBやらERでBBしすぎで経費は若干高め
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-12 23:49

久々

Lv90
d0124505_1082061.jpg

全然やってなかったのでペース急降下


ぱんやー
d0124505_1010723.jpg

d0124505_10102742.jpg

d0124505_10104057.jpg

d0124505_10105114.jpg

d0124505_1011783.jpg

d0124505_10112226.jpg

d0124505_10114463.jpg

d0124505_101201.jpg

d0124505_10121449.jpg

d0124505_10122530.jpg

d0124505_10125725.jpg

とてもアホな子っぽい
パンヤは無料なので身内とかでわいわいやれたらかなり楽しめます
Huntの時には流行ってたけど最近はやってないなぁ
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-12 10:21

ペットの思い出

リアルネタは書かないようにと決めていましたが2回連続で書く事になってしまい
申し訳なく思います。今の気持ちを風化させないためにもいい意味で
ここに書くことを決めました。Mixiだとリアル友達とかにも見せてしまうので

----------------------------------------------------------------
2回目の一人暮らしを見知らぬ土地ですることになりペット禁止の
アパートを賃り生活することになりました

引っ越して数ヶ月 誰もいない部屋に寂しさを覚え駅前のペットショップに
足を運ぶといろいろな動物がいました
ペット禁止なアパートのため泣き声をあげたり暴れたりする動物は選べず
小さなカゴに入った小さなウサギに目がとまりました
16000円と値段もそうですが初めてのウサギだったので即決で買わず
3~4日ネットでウサギの事を調べたりした後購入決意しました

最初は小屋を買ってあげる必要がないくらい小さくダンボールのおうちを
作ってあげました うさぎもすぐに気に入ってくれたようで歩き回ったり
餌を食べたりしてくれて一安心でした

片手の手のひらにすっぽりとおさまるくらい小さくてとても可愛いウサギを
買う事ができたと喜んだものです

抱いているとコード類をすぐ噛んだりしてヘッドフォンを5つ破壊されたのは
今ではいい思い出です

体もそこそこ大きくなってきたのでちょっと値段がはりましたが
大きめの小屋を買ってあげました
ダンボールの時と同様にすぐに自分の居場所を決めて寝転がったり
気に入ってくれてうれしかったです

撫でようとすると最初は逃げるのが癖?のようで戻ってきてから
撫でてほしそうに頭を下げるのが特徴でした

飼い始めて1年程度が経過したところで初めての我侭
今まではどのラビットフードでも食べてくれていたのに
突然1種類の餌しか絶対に口にしなくなりました
ウサギを買ったペットショップに売ってましたがそのお店も閉店してしまい
ネットで調べて通販で買うようになりました

体も結構大きくなり小屋だけでは狭いと思い扉を開けて小屋の外に
出られるように小屋前を拡張してあげました
うれしそうに出たり戻ったりを繰り返していたのが印象的でした
でもちょっと騒がしくなってしまうので休みの日だけって感じでした

そんなこんなで先日まで元気に過してきたウサギでしたが
突然下痢してしまい体調を崩してしまいました
その日は餌も食べ水も飲み安心しました

次の日になっても治らず状態は変わらず
撫でてあげると普段とは違い素直に撫でられていました
撫でられた後も暫く目を瞑って気持ちよさそうな顔をしてました
この時点で相当弱ってしまっていたのかもしれません

次の日仕事前に目を覚ますとウサギは横たわり若干の体温を残し
冷たくなりつつある状態でした 

30分程時間があったのでMixiとブログにて報告をし
仕事を休むわけにも行かず小屋から出してあげてそのまま仕事へ
不思議と涙は出ず仕事もあまり身の入らない状態でした
ウサギの死を受け入れられてない状態なのでしょうか

帰宅後Mixiを見た後にブログのコメントをを見てここで初めて
泣いてしまいました 今まで何か我慢したような状態でしたが
耐えることすらできなくなりました

雨が降り続け埋めてあげることもできず雨を憎みました
亡骸となってしまったうさぎを何度も撫でてあげました
生きているときにもっと撫でてあげればよかったと
何度も後悔しました

2日目も仕事があり休むこともできずに仕事へ
この日は仕事中も何度も泣いてしまい仕事にならない時間が
ありました 雨も上がり埋めてあげられる状況になると
今度は埋めることに抵抗を感じてしまい涙したり

埋めてしまったら本当にお別れ

仕事の終わり頃に心を決めて笑って見送ってあげることにしました

今でもウサギは本当に幸せだったのかと自問自答
答えはしばらく出そうもありませんが幸せだったと思いたいし
思ってくれてたら最高にうれしい

私は癒しと幸せをたくさんもらいました
私にとっては本当の家族でした
本当にありがとう ありがとう

これから主人としての最後の仕事をしてきます
------------------------------------------------------------------
ものすごく近くに埋めてあげることができました
天国とか信じてなかったけどあの子は天国に行ってほしいな

みなさんも可愛がってるペットとかいたら私のように後悔する前に
たっぷりと愛情を注いで可愛がってあげてください
励ましてくれたみんなにもありがとう
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-08 23:14

突然ですが

TOPの写真にあるうさぎさんが今日死んでしまいました
3歳くらいでした 体調を崩して2日目で起きた時には
もう反応はありませんでした。もっとなでてあげればよかったなぁ

画像は1年目くらいのものです
d0124505_17272751.jpg
d0124505_1727526.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-07 17:40

マビノギ復帰

なんてことは…なかった

課金してないのでかばんが開かないし死ぬとセーブまで戻ることに
d0124505_2015956.jpg

祝福も切れ放題

銀行も半分使用不可で他キャラとの連動も無し
d0124505_203596.jpg

まっかっか

Lv3上げて飽きて終了
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-06 20:04

2垢目課金切れ

適当に更新
d0124505_2328033.jpg

Gvはじまたー

L2防衛
d0124505_23283815.jpg

なんかダメージ受けまくりでした
同盟組めてなかった模様

L1
d0124505_23292137.jpg

d0124505_23295299.jpg


L2
d0124505_23301170.jpg

最初はちょこちょこきてたけどすぐにこなくなり

L3
d0124505_23303647.jpg

防衛はケット
攻めかぶりのMADが共闘要請するものの拒否の様子

L3ER
d0124505_23313499.jpg


制圧直前
d0124505_2332159.jpg


C3
d0124505_23323243.jpg

d0124505_23324846.jpg

B2を攻めるようなのでB2へ

B2 防衛は暁連
d0124505_23331019.jpg


Sepペコ連と攻めかぶり排除の様子
d0124505_23333693.jpg


WPに詰まる仲間の残像
d0124505_2334821.jpg

3MAPの人をひとしきり倒した後にER入ると

制圧直後だったようで相手の姿は見えず
d0124505_2335253.jpg


適当に偵察出し始めた感じだったのでB5へ
d0124505_23354333.jpg

武器間違ってたおわた

Bが軽くて錐だとイマイチ
d0124505_23362859.jpg


B5一回落とせて満足して戻り
d0124505_23371460.jpg

Cのレースは一度も勝てず
弓ガーディアンが何度も進行を邪魔してくれまして
先行するだけが最善って感じじゃない場面も

この後は確保砦のL3とかB2をうろうろ見回ってC5レースに混ざって終わり
妨害が多くて道半ばでDSが取得し

終了
d0124505_23391593.jpg

今日は経費軽めだったそうですがアカツキさん同様に普段通りでした ・д・)ノシ
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-05 23:41