/@\


by hoshi1982403

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GvG

今日もチャンプでの参加となりました

今日もN3防衛から開始
d0124505_858291.jpg


数名エンペ周りに居ましたが排除して3人で叩き
d0124505_8583894.jpg

d0124505_8591347.jpg

割れる

大半で前回同様にN2へ
d0124505_8594849.jpg

今回はMBクリップを装着して崖Wiz陣狙い

死んで戻ると防衛ラインは崩れており第二バリケ戦へ
d0124505_913677.jpg


第二バリケ崩壊
d0124505_921986.jpg

お餅とMBが止まらない程度の重さ

第三バリケ破壊中にN3にME連が来て全軍撤退
d0124505_93950.jpg

N2攻略前に本砦に帰還

その後別の連合がN2を攻略して落城したようです

N3にてME連と戦闘がありましたが第一バリケ前での乱戦のみで終了
危ないようでそうでもないといった感じの展開で相手は撤退していきました
忙しかったのでSS撮ってる余裕がなくてSSは無しに

第一バリケを維持できればWPから近いのでゾンビ復帰で守ることができそうですが
逆に相手からしても攻めやすいので守護石片方を
完璧に守るような布陣が必要になってきそう

派遣にはV2V3B1B3あたりを主に攻め込みましたが
d0124505_942359.jpg

EMCしたとたんに攻められV3割られたり
隠れてたのか混ざってたのかDSのレーサーにB1割り負けたり不運すぎる終わり方

終了
d0124505_985131.jpg


Gv後生体へ行きました
d0124505_910338.jpg

アヌビスしか行ったことないのでSWが3しかなく自衛が全くできない状態でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-26 09:11

GvG

一度書いたのに回線切れてすべて消滅

なのでより簡易更新となります

Gv前に狩り日記更新

クランプc
d0124505_2161728.jpg


赤蝙蝠c
d0124505_2174559.jpg


廃プリLv90
d0124505_218816.jpg


GvG開始 N3防衛スタート
d0124505_2182952.jpg


前半激重いN砦
d0124505_2185389.jpg

しるさんち+ケット攻め

死亡前提での突撃
d0124505_2193087.jpg

d0124505_2195835.jpg

残影阿修羅したり残影で守護石まで行ったり
案外追跡組みが来たりで何人も残影で抜けていけば相手にしたら嫌らしかったかも?

結局完封されてN3へ帰還
d0124505_221152.jpg


結構攻めが来ましたがV3とC1同時に攻め立て確保し3砦
d0124505_2212967.jpg


集合写真
d0124505_222253.jpg

今回は課金料理ガンガン使ってみましたが変化はよく分からず
経費的にチャンプとLK大差ないので次回もチャンプで出てみようと思います
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-20 02:22

無料のゲーム

http://kayin.pyoko.org/iwbtg/downloads.php

ニコニコ動画でもまっくす氏が実況プレイしていますが
かなりの難度を誇る無料ゲームです
気が向いたらやってみると面白いかもです
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-18 05:25

ニコニコ動画

by hoshi1982403 | 2009-01-15 09:01

GvG

二度寝したら22時過ぎていてGv出られませんでした
なので適当に更新しておしまい

聞くところによるとSNK連と+鷹1G派遣程度でEA本砦を攻め
見事落とすことができたそうで

やはりSNK連は自力もかなり高いしSE砦で今一番動ける連合なのではないでしょうか

廃プリはLv88に
d0124505_23175489.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-11 23:17

GvG

今回はレーサーでなくFPで出ていたようです
d0124505_6192150.jpg

最後B5でちょっとFPと重なったから気が付かない間に近くをチラしてたかも?

今回はアルトリアさんが帰省のため不在のGvG
d0124505_6204164.jpg

N3防衛からスタート

開幕は何もこなかったためA4?砦へ
d0124505_6211843.jpg

守るはIntいる所と傭兵のケット

もうなんかとにかく火力が高かったです
d0124505_6233865.jpg


偵察のB2
d0124505_6242149.jpg

d0124505_625336.jpg

運よく入った瞬間に割れていいスタートダッシュができ
Roc+wowがどんどん入ってきて制圧されそうになりながらもブレイク成功

そろそろ他の砦を攻めたいですが今日もEA連砦に攻め込み
d0124505_6262296.jpg

ほとんど牽制の攻めって感じでしたが

偵察のB1
d0124505_6272010.jpg

d0124505_6275060.jpg

必殺の素手ブレイク
シールドブーメランで武器が壊れるのは泣けます

お祝いコメありがとうございます
d0124505_6282029.jpg


B5
d0124505_629125.jpg

二人で殴って割り割り

再びB1
d0124505_6295144.jpg

この後くらいにB1は制圧されました

B3
d0124505_6302891.jpg

d0124505_632225.jpg

LE連がER内でEMCをしてごっそり(写ってませんが
こっそりひそんでいた箱庭AXさんがEDP発動したので数回叩いて割れました

B1FP防衛
d0124505_63336.jpg

無理なのでリログ

この後SNK連?が守るV1へ団体派遣に行きますが残り時間も全くないので取れず終了に
最後の派遣は無理がありすぎた終わり方でした

まぬけが光った
d0124505_6342477.jpg


4次待ちアサシン
d0124505_6345062.jpg

次の日平日なのに大量にいました

廃プリはLv75に
d0124505_6353421.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-06 06:35

廃プリ

なかなかくる機会がない場所へ
d0124505_12114651.jpg


廃ノビへ転生
d0124505_12123570.jpg


素アコ時代と同じ道
d0124505_12131781.jpg


知り合いが全然いなかったので2PCでアヌビスすることに

4M分くらいのイグ葉を放ち転職
d0124505_12141229.jpg


とりあえずここまで育ちました
d0124505_12153570.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-02 12:31

プリ発光

プリが発光しました
d0124505_12201089.jpg

98→99を一日でやるとかアヌビスだと精神的にきましたね
結局アヌビスだけで光りました
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-01 12:21
2009年になりました
ここには書きませんでしたが今年は母の姉が自殺して
帰省したため年末年始は帰省の予定はありません
1月10日に49日でまた戻ることになるのでいいかなってことで

マビノギの年越アナウンスはこんな感じに
d0124505_0261428.jpg

30分前から告知がきてたようですが
釣り放置だったためログのみしか見れませんでした

ROの年越前アナウンス
d0124505_0275188.jpg

6周年を迎えます
皆様のおかげです的な感じ

宿へ新年の挨拶
d0124505_02831100.jpg


FPの溜まり場で挨拶
d0124505_0292388.jpg


箱庭の溜まり場で挨拶
d0124505_0295560.jpg


極楽の溜まり場で挨拶
d0124505_0303016.jpg


Sepの溜まり場で挨拶
d0124505_0305530.jpg


プリはオーラまであと60M
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-01-01 00:31