/@\


by hoshi1982403

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早めに更新GvG

本日もGv記事の更新です

今日は2時間動画撮影していたためSSを撮ること忘れまくりでした

N3防衛スタートでしたが攻めはなく近隣の様子見から

N4
d0124505_22422726.jpg

無人砦だったので守護石2個破壊した後猟人でEMC

ブレイクして他へ
d0124505_22441880.jpg


N5Sep極楽百貨防衛の砦
d0124505_22445281.jpg

内部にはすでに攻めてた連合と城門前遊撃隊の百貨+極楽

共闘じゃないらしく最初に攻めてたところは転進してしまいました

しばらく城門前戦+第一バリケの攻防が続きますが守護石が修理されると
Sep+少数が東守護石防衛に変わります

守護石破壊後はスムーズにバリケを破壊していきエンペを割ることに成功
d0124505_2258295.jpg

N5戦第二バリケ後の中盤~終盤にかけてはほぼ抵抗がなかったように見えました

その後

N3とN5を抑えたまま派遣タイムへ

みっともなく凍ってますがC3獲得
d0124505_2314488.jpg

武将にEMCを通され一度落とされるものの取り戻すことができました

各地を見回るもののL3は取れず
d0124505_2324915.jpg


C3にラスト結構な数が押し寄せるもののタイムアップで終了
d0124505_2332348.jpg


動画を見返してたら撮影タイミングを逃しました
d0124505_234132.jpg

結構戻っちゃってスカスカ状態

SE砦3つ+派遣で二つ取ることができ5砦となりました

経費はいつもよりも若干低い程度

動画とか使えたらもっと鮮明に分かるけどこのSSじゃ意味が分からないレポな気がヽ`∀´ノ

全体的に戦闘の少ないGvGだった気がします

後日編集とかで記事付け加えるかも
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-22 23:20

GvG

今日もGv最速更新を目指して

今日もN3防衛スタートでME連が攻める様子

でしたが

いそことLEVENがベースを妨害してました
d0124505_22493326.jpg

ボスで妨害された腹いせだろうけど自分らもやってるんだろうし完全なキチガイ

ベース妨害してまともなGvできませんとME連に伝えたらしいですが
ME連はそんなの知りませんそっちの都合でしょ的な感じで攻めを継続

落とした者勝ちだしまあそうですよね

N3にも入れずEMCしても鯖缶され
d0124505_22513514.jpg

気が付くとME連がN3割って転進します発言を残していきました

ME転進後もEMC鯖缶が続き
d0124505_2254483.jpg


ベースではまだ妨害が続いており
d0124505_22545390.jpg

今度はIWで囲んで枝連打

いそこの捨て台詞
d0124505_22561779.jpg

ボスに手を出すとこうなるそうです
すごいねすごいね

N3はそのまま取り戻しA4へ
d0124505_2257483.jpg

暁連防衛の砦

とても重くて残影するのも一苦労
d0124505_22574718.jpg

少しずつ軽くなっていきなんとか動ける程度になると
戦況はこちら側に傾き始め

バリケ戦へ突入
d0124505_2258491.jpg

一度こちら側がほぼ排除されて城門が復帰したのかな?
内部で隠れてたマスタがEMC成功

ほぼ殴り放題
d0124505_230102.jpg

そのまま割って確保に入ろうとしたところにN3EA連がきたのかな?

他は捨てて全軍で防衛シフトに
d0124505_2303873.jpg


しかし第一バリケをほとんど触らせることなく排除
d0124505_232133.jpg

残り18分過ぎたところで城門設置
ここでEA連は撤退

B4派遣
d0124505_2325390.jpg

危ない場面もありましたが確保に成功

終了です
d0124505_2332288.jpg

結果はN1N3B4L5?かな
とりあえずざっと流れを更新しました

SPあまりもらえなかったため経費はいつもよりやや多めでした
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-15 23:04

リッチ荒っぽいダス剣

作ってみました
d0124505_1472925.jpg

投資金額は6Mほど

リッチ素材が2つ灰になりダス剣4本削れ耐久17残った1本で成功
荒っぽいは古代粉で安全に付けました

最近エンチャバグ利用での大量垢BAN+一週間垢停止があったため
ネクソン仕事したなという印象

有名人上位が何人も垢BANされるという面白い事態となりました

ROはまぁ適当にやってます
Gvまでにチャンプ上げたいです
無理そうです
バリアントシューズほしいです
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-14 01:52

マビノギ

GvG記事はこれの下です

最近Gv以外はマビノギを中心に活動しております
コメにも書きましたがタルラーク鯖1ch(露店ch)と3ch(混雑回避ch)です
ギルドストーンはタルティーン祭壇すぐそば

影ミッションを通いつつペットのスプライト(呼び出し時間114分)を背中に貼り付けて狩り狩り

転生目安の2週間を前にしてLv80達成
d0124505_030386.jpg
d0124505_0305038.jpg

累積もあと1で1000でございます

背中に張り付いてるスプライト⑨もLv61
d0124505_031364.jpg

今タルラーク鯖レインボースプライトランキング鯖全体3位くらいです

ROはチャンプのStrを1上げたいために深夜スリッパ狩りしてます
デモパンをなする人が多くて腹が立ちますが美味しくいただいてます
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-09 00:40

GvG

最速更新を目指して


今日もN3防衛からスタート

しかし何もこなかったのでN5へ遊びに
d0124505_2223650.jpg

器用なところでEMC

結局重すぎて動けずにお帰り

ほどなくしてN3に噂のLEFP+SNK連登場
どうやらEA砦を25分ほどで攻略しどこか寄ったあと来た模様
d0124505_22251986.jpg

恒例のWP防衛
今日は抜けられた時の対処とか守護石関係も話し合ってたので
半壊してもおそらくそこそこには粘れると思う

続々と入ってくる相手
d0124505_22251994.jpg

しかし相手の人数が多すぎるためか重力も半端ない状態へ

N3戦はSS撮ってなかったっぽいですが危ない場面も1つもなく
ロキ+ガディ防衛にて完封でした

正直あれだけ重くてガーディアン群がっててせっかく抜けても全く動けないという
酷い鯖状況の中萎えずに長時間攻めたのは偉いと思った

N3攻めが撤退した後A5へ
d0124505_22275049.jpg

祭り一味が防衛してましたがエンペまでまっしぐらできたようで一時制圧
その後ME連が攻めてきてEvaマスターが抜けてたらしくブレイクされ転進

派遣B1
d0124505_22293086.jpg

B1取ったはいいけど右入り口砦前監視が甘かったようで
しるさんちLKが単騎で入って来て1MAP抜けるかといったところで全軍L3EMC
L3もEMC後すぐ落ちてしまいベースへ

B1もしるさんちに割られてしまいましたがGSWHE?の2GでV1を落としたようで
なんとか2砦って感じで終わりました

終わりです
d0124505_22442749.jpg

今日はガーディアンが仕事したので経費はいつもの半分程度
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-08 22:46

GvG

SES1早い更新を目指して

今日もN3防衛スタートです
d0124505_411329.jpg

開始4~5分前に砦前に行くとDSと血と涙の刻印?の連合が待機しており
開始と同時スタダのような形で攻め入ってきます

ちょっと違うのも混じってたので実質3G体制?
d0124505_419275.jpg

ほぼ抜ける人は決まってるユニットでレゾナンス持ちのLK組みとWSくらいかな
鯖が重いのとまとまりがなかったせいもあり危ない場面もなく撤退していきました

SE砦だと速度減少が結構厄介な存在
d0124505_419961.jpg

足が遅い=ガーディアンから逃げ切れない
あと広いので足遅くされるのは困るところ

撤退したので偵察へ

右下のN1砦
d0124505_4211656.jpg

左の守護石はゆーきたんが一人で壊したっぽいのでこちらも

節約阿修羅で壊して
d0124505_4221459.jpg


攻め進むもののもぬけの殻
d0124505_422462.jpg

EA連はME連守るN3の↑の砦攻めてたようです

みんなで割って戻り
d0124505_4232770.jpg

d0124505_4235054.jpg

その後攻め先をA5に決め

A5砦
d0124505_4245964.jpg

Sepペコ連守る砦

守護石破壊までやや苦労しましたが
d0124505_426091.jpg

バリケ戦になると相手の遊撃を抑えつつどんどんブレイク

エンペ部屋も攻略し取り戻しメンバー少数も排除し防衛へ
d0124505_4264866.jpg


終盤派遣先C2
d0124505_4273720.jpg

ここにFP+一部極楽くらいのメンバーが集まってしまい危険な状態になりましたが
相手がちょっともたつく間に箱庭EREMCをして形勢逆転
安定防衛に入ります

ラストはB5に行き神EMCを決め一気になだれ込みますが
d0124505_4291692.jpg

またしてもレーサーが潜んでおり割られてしまいB5取得ならず

SE砦を終盤まで3つ押さえつつ各Gで1つずつ砦をとることができ
SES初?の6砦確保で終わることができました

ラストB4極楽LE連守る砦にWHEが奇襲EMCを決めて攻略したのはすごすぎた

終了です
d0124505_4314826.jpg

固定傭兵の方もちょっとずつ増えてきて人数も少しずつ増えてきてるようです
GSもメンバー募集してるし努力が成果に繋がってきてるかな

不用品を売ってチャンプの装備を整えたためSPも+500くらいになり
一般のLKなら阿修羅で落とせる位の威力を手に入れられました
阿修羅の幅が広がって自分としてもかなり楽しめたGvGでした

Gv後のらしぇりこ発見
d0124505_4362223.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-02-02 04:36