/@\


by hoshi1982403

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月最後のGvG

パスタ茹でながらの更新です
と思ったら茹で上がるの早すぎで最初の3行目から食べながらの更新です

今回も馬鹿なの?ってくらい画像が多いので重かったらすみません

今日のGvは暁連にリベンジ?すべくA4?砦からスタートになります
前回やれなかったことを今回やってみたいところです

砦前で準備して突入です
d0124505_4592151.jpg

d0124505_52190.jpg


どうやら鷹連は暁連にフラれてしまったようです
d0124505_533491.jpg

d0124505_5689.jpg

その頃暁連はしるさんちにアタックをかけていたようです

そのまま割って転進
がっかりな結果に

転進先のN4砦
d0124505_575199.jpg

前回Sep極楽には入り口で完封されているのでリベンジしたいところです

攻めかぶりでIntがいますがどうやら共闘じゃない様子
Intのほうもラインを作ると積極的に攻撃してきたので問題はなさそうです

N4入り口の様子
d0124505_5112339.jpg

入った瞬間はロキ出てましたがすぐにLP発動
Intが相当荒らし済みだったのかな?

端っこ様子見してたら運良く呪いばら撒き
d0124505_513593.jpg


残影でガンガン進み
d0124505_5151367.jpg


守護石よりもまぬけに阿修羅
d0124505_5164749.jpg

まぬけの魅力は守護石以上です

その瞬間隠れてたクリエにADSをいただき死亡
d0124505_5191877.jpg


死に戻って見るとInt達のラインがありその奥にRRが陣取ってました
d0124505_523889.jpg

RRは左の防衛側と上からくるIntを相手にしてて分が悪かった感じ

残影で抜けて
d0124505_5293898.jpg

またまぬけがいたけど

SWが厄介そうなのでプリさんを
d0124505_5313540.jpg


そしたらまたクリエの人がきてADSを
d0124505_5333367.jpg

再び死亡します

死に戻った時の守護石前の様子
d0124505_5381522.jpg

Intとの争いが絶えないようです

今度は隙だらけだったので守護石に阿修羅
d0124505_5384890.jpg


まぬけが何度も脱がせようと接近してきましたが逃げ切り
d0124505_5404230.jpg

阿修羅とSGで守護石ぱりーん

1バリケ戦へ
d0124505_5454632.jpg


と思ったらまだ城門ありました
d0124505_5505995.jpg

このガーディアンムーンウォークしてきてすごい気持ち悪かったです

ここから本当のバリケ戦へ
d0124505_5531055.jpg

今見るとIntのチャンプさんはこちらでなくバリケに阿修羅してるし
共闘でもよかった気がしてきました
本当にすいませんでした

今日は前半SPほとんどもらえないのでパイ連打でバリケ阿修羅
d0124505_5564790.jpg

暁連の時のようにケチるとろくなことがないのでケチりませんでした

散発的な極楽の遊撃
d0124505_61343.jpg

どちらかというと極楽の遊撃はもったいない感じの人が多かったかも
Intとの戦闘のほうがずっと厄介でした

そういえばSep極楽は1つ同盟を増やしたようでした
d0124505_611202.jpg

V2とかでぶいぶい言わせてたギルドかな?

ある程度一掃していたところで自爆阿修羅で死亡
d0124505_620218.jpg

本当に昔じゃ火力低すぎて自爆死もなかったけど反射で死ねる喜び
このあたりでIntは転進したっぽく居なくなりました

1バリケ戦は続き
d0124505_6234798.jpg

EMCポイントで廃プリさんがMB連射してるけど誰も止めない図
破壊系ユニットじゃないから無害だけど
結局阿修羅しました

あっ、まぬけがいた
d0124505_6282564.jpg

d0124505_6291568.jpg


再び
d0124505_6312240.jpg

d0124505_634196.jpg

まぬけに高反応
バリケードが壊れたログ通り1バリケは崩壊しております

2バリケ戦
d0124505_6373521.jpg

Sepが上でEMCしております

りあさんがSP何度もくれたのでバリケと遊撃に阿修羅をしていると
d0124505_6401469.jpg


LPもないし阿修羅撃ち放題で2バリケ崩壊
d0124505_6421868.jpg

しかしここでSep極楽連は撤退してしまい
そのままエンペ叩いて割って転進

Intが転進してからはものすごいスムーズなバリケ戦でした
d0124505_6423233.jpg

この後行く場所に困りN3のEA連に行くことに

ガーディアン多過ぎw
d0124505_6443960.jpg

4匹くらいかたまってました

相手の意表を突けたのか入り口と守護石戦はカットでき
d0124505_648343.jpg

1バリケ前の平地戦になりますが叫びが多すぎて正直動けません

バリケ前の様子はこんな感じ
d0124505_6504332.jpg

残影阿修羅で一人転がしたけどこの砦の構造じゃ即復帰でほとんど無意味

今回はゆっくりなゆりんを見つけることができたので観察してましたが
d0124505_6544455.jpg

いろんなスキルが発動してて楽しそうでした
阿修羅以外はStrの関係でダメージ的にも?って感じ
だけど楽しそうなのでありですね

ほぼこんな形で進展なく
d0124505_6571116.jpg

スタン対策してないとEA連とME連は落とせそうもありませんね
あるいはVit80↑じゃないと満足に歩行すらさせてもらえないかも

エスクガーディアンにより即死
d0124505_731555.jpg

ベースに戻るとほどなくして転進
N4に戻ることに

N4
d0124505_735760.jpg

ちょぼちょぼ偵察が来る程度で何も無し

派遣先候補のC3
d0124505_753150.jpg

FPとケットが紅白戦をやっていたようでそれの邪魔をする形に

結局ちょっと邪魔したところで転進

C2を少数防衛してみますが

結果
d0124505_783958.jpg

二人で眠って終了
エンペもサンクしてないのでほぼ即割れしました

V1
d0124505_79593.jpg

すでに終了前でしたがDSが攻めており割って追い出し
その後来たけど危なげなく守りきったようです

B4も確保して
d0124505_711386.jpg


時間ないけどB5を見に行って終了
d0124505_7192288.jpg

N4B4V1の3砦でした
あと1つはほしいところでしたね

経費はかなり高め

Gv後IRCでかなりもめましたがもっと冷静になりましょう
両者の言い分分かるので言わないけど
反省会であって口論の場ではないしあれじゃ何も反省できないかな

各GマスターがGチャなりで問題点はGv中にでも指摘していくようにしたほうがいいかも
Gv中GチャPT会話無いとかちょっとありえないかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-31 07:18

GvG

本日もGvG記事更新のお時間です

Gv後IRCでの話しが割りと繋がったので更新遅れました
d0124505_422262.jpg

開始はどこへ行くのかよくわからずふらふら
結局SNK連と攻めかぶり終結

相手は共闘無しで皆殺し宣言をしていたのでこちらもDSSNK共に攻撃対象に

SNK連よりも守護石到達しEMC
d0124505_4244258.jpg

阿修羅×3でブレイク

DSが守る守護石裏でEMCしSNKが来る前にまたもブレイク
d0124505_4292589.jpg

DSは途中で急いでバリケEMCして飛んでいきました

その後はSNK連が守護石割れたと気が付いてないのか入り込んでくるので戦闘に
d0124505_4305464.jpg


守護石戦をカットしたSNK連が1バリケ前に集結
d0124505_4323315.jpg

こちらはいったいどこにいるんだろうといった様子
たいして急いでなかったのに1番乗りしたのか排除された後なのか不明

とりあえず風アンフロ壊れてたし突撃して適当に阿修羅
d0124505_4374572.jpg

誰か転がせたけど誰かは不明

最後は凍って阿修羅で死亡
d0124505_438297.jpg

守護石割るまではDSの敵でバリケ戦になったらDSに味方したみたいな終わり方で転進

本日のメイン会場はこちら
d0124505_4403117.jpg

暁連守るどこか

守護石前防衛ライン
d0124505_4415334.jpg


を無視して突破
d0124505_4431413.jpg

暁守る後方の様子はこんな感じ

一番のりで阿修羅当てさせてもらいました
d0124505_4454515.jpg


数人釣れたので守護石無視して釣れた人掃除に
d0124505_446525.jpg

気脱しかしてこないチャンプさんだったのでDisのタイミングに合わせて阿修羅で没
どの道ゴス着てたから死なないけどSCされたらつんでました

そうこうしてる間に援軍到着
d0124505_4482965.jpg

ラインを抜けてきた前衛さん達が少しずつ増加

ゴス着てるので倒せなかったですがEMCとバッシュしかしない夢物語のマスター
d0124505_4502313.jpg

暁連は右端でEMCをして再度終結
FDのスクロールの存在をこの時忘れてたから使ってたら倒せてたかも
あ、でも倒さないでここにとどめておいたほうがバリケ前EMCとかさせないし逆によかったのかも

左バリケ向こうで暁EMC
d0124505_4535370.jpg


その後バリケ攻撃中に攻め手のこの連合が暁と手を組み鷹連排除共闘を組んだ模様
d0124505_4554846.jpg


左から暁リンクフラッグ復帰者(主に破壊WS陣)下からは夢物語 右には攻めかぶりの防衛共闘連
d0124505_458643.jpg

結局ぐだぐだになってしまい一時撤退に
妨害してきたところも結局一緒に撤退したようで邪魔されただけで終わったようです

転進先は極楽Sep守るところ
d0124505_50291.jpg

Nは今日も重力倍増です

内部の様子
d0124505_524659.jpg

重い+密度高い+ガーディアン無双でした

残影の速度よりガーディアンの速度が上回る
d0124505_542574.jpg

ガーディアン痛すぎです

神EMCが決まり内部に全員入り込むことに成功
d0124505_572264.jpg

まぬけが混ざってたので阿修羅しておきましたw
結局内部EMCもたいした成果を出せず後続続かず

その後入って動けず死亡を繰り返すこと5回ほど転進となりました

再び暁連防衛の砦へ
d0124505_593155.jpg


抜けていくもガーディアンで死
d0124505_5114520.jpg


突破EMCで相手にほとんど気がつかれる前に守護石破壊
d0124505_5142127.jpg


相変わらず神EMC
d0124505_5162656.jpg

上のほうでうっすら見えてる緑のバーがEMC詠唱です

結局神EMCにより一掃することができ阿修羅でブレイク
d0124505_5182030.jpg


再び1バリケ戦へ突入
d0124505_5194427.jpg


バリケへのダメージは順調そうだったのでサイドの復帰者掃除へ回ることに
d0124505_5221243.jpg

リンク復帰がこない時は積極的に阿修羅してましたがなかなかSPがもらえず
経費が増えてしまった場面も多々ありました

かなりの時間が経過してもバリケは2本残っておりタイムアップ
d0124505_5245312.jpg

暁連のヒール部隊がいい仕事してたようです

転進先はV3

入って即効Disられましたがティアさん討ち取ったり
d0124505_5281693.jpg

ティアさんはどこでも優先して狙っております

防衛ライン崩壊してなだれ込む鷹連+ME連の派遣部隊
d0124505_5292195.jpg

ME連の派遣が少し攻め続けてきましたが全軍防衛なのですんなり排除

次はL1
d0124505_5322765.jpg

一度暁の少数に制圧解除で追い出されますが再び入って制圧

最後までここにいてレーサーを排除して終了の時間となりました
d0124505_5341678.jpg

今回はL1V3B2の3砦だったようです
V3は割り忘れ状態でGLのままの確保に

記念撮影
d0124505_5351465.jpg

今回も画像多過ぎ更新になってしまいました
まぁそれだけ戦闘機会があったってことで
経費は普段よりもやや多め

次回はIRCで提案されたような方法が試せるといいかも
あとGv特化キャラで出てない人は特化作るか特化キャラに切り替える時期なのかもね
今回の戦闘で特に低Vitの人が目立った気がしたので
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-24 05:36

GvG(画像多め注意)

WBC日本対キューバを見ながらの更新です
日本圧勝でしたね
今回はいろいろあって画像が多過ぎな更新になります

アルトリアさんからワンデーをもらうことができなんとかGvに参加できました
ありがたいことです あ、あとIRCも接続できました

SNK連に出鼻をくじかれる
d0124505_752515.jpg


このままA1割って転進
d0124505_7551865.jpg

割る前くらいから輪廻とか来てましたが放置でN3へ

N3
d0124505_7562491.jpg

超絶ラグ
めんどくさくなって死に戻りしようと思ったらなぜか死なず
西のほうへ残影すると

バリケ前左側でEMC
d0124505_7585910.jpg

ME連防衛の様子

ある程度共闘の意思疎通が取れてる中WHEの廃WizさんがLov連発
d0124505_85139.jpg

怒るEuの廃Wizさん
当然の結果です

Euのオーラクリエの人にADSをしてる
d0124505_88559.jpg

Euの人はバリケ前のME連にADSしてるのに
というかこの至近距離で攻撃してこないし共闘じゃないとか確認するまでもないと思うけど

Gチャでも共闘なの?共闘でいいんじゃ?みたいな発言が飛び交ってましたが
共闘しなかったら鯖1のぐだぐだGvGになること間違いなし

ここちょっと見て転進でもよかったかもね
EA連だけで結構押してたわけだし

立ち位置を入れ替えようとのことでEA連左 鷹連右を陣取ることに
d0124505_8145857.jpg

なった瞬間またも
チャットもEA連は庭には手ださないってなってるのに

SGまでかぶせちゃうし本当にすいませんっとしか言えない
d0124505_8153051.jpg

この辺GSもWHEも箱庭も攻撃してましたがの伝達の遅さとか目立ちます
今回の共闘は空気だけ見ても察しが付くレベルだったと思うし
目の前にいる同盟外の人に反応して攻撃してるだけに近い気がする

1バリケ戦終盤
d0124505_8192859.jpg

お互い斜線からの攻撃でバリケを削っていきます

なんとなく見に行った東守護石で
d0124505_8235253.jpg

他チャンプと遊んでたらはらぺこマスターがEMCした瞬間
重すぎて止めるとか100%無理

一度城門が復活しますが10分かからず開門
d0124505_8301389.jpg

戦場は第2バリケへ


2バリケ
よく見るとME連がいません
d0124505_833785.jpg

早めに3バリケに移行したのかとも思われましたがME連は撤退

そしてまた起きる小競り合い
d0124505_8342099.jpg

経緯は沈黙してるプリさんがAliceの廃WizらにLD連射
見かねたEA連側砂他がこちらを攻撃
それを見たこちらが攻撃

なんていう悪循環

アルトリアさんがAlice撃ってくるから排除してとダンサーで言ってましたが
明らかにこちらが悪かった
d0124505_838163.jpg

相手をニュマで守る図

りあさんの発言も届かず続く小競り合い
d0124505_8412777.jpg

Aliceのチャンプに♪エモいただきました
どっちの味方か分からない
そして赤エモのアルトリアさん

阿修羅してきた人には阿修羅返しをしちゃいましたが
d0124505_84331100.jpg


荒れてるので現地にて共闘確認をしてみたり
d0124505_847030.jpg


ここでGSにてブレイク
d0124505_8485983.jpg

転進せずに防衛するということに

3バリケ防衛
d0124505_852281.jpg

砦主以外はフラッグ使えないのでほぼ監禁状態
ADPグリムで死亡戻り
3度程EMCでバリケ裏に戻されるもすることないのでリログを繰り返し

その後
d0124505_8584179.jpg

崩壊しているライン

悪あがき阿修羅して帰還
d0124505_912379.jpg

EA連N3ブレイク

すぐ攻め込むとバリケなかったので残影で抜け
d0124505_941737.jpg


阿修羅したらいっぱいキタヨー
d0124505_942919.jpg

ADSで死亡

すごいいっぱいついてくるのでうろうろしつつ阿修羅してました
d0124505_964444.jpg

この後ばればれのクロキンからのEDPSBもらって死亡

フルストもらったのでいっそ殺して状態
d0124505_991469.jpg

激しいスルーにあって誰もいなくなりました

封鎖多過ぎ図
d0124505_9105984.jpg

相手マスターは死に戻りしてないのでEMCで回収し放題でした

3バリケの様子 3バリケ前でなぜかEMC決められ劣性に
d0124505_9142233.jpg

主に下側にニュマまわしてました

時間も押してきてバリケ壊せないので転進
先にB4を制圧してしまいその後N5へ

SNK旗
d0124505_9171872.jpg

削れてた分もあってLA阿修羅一撃で破壊

数名の防衛があるも残影で駆け抜けて
d0124505_920032.jpg

一番のりしたらなんかいたー
と思ったら要注意反射キャラの人

これは反射で死んだーと思ったけど生き残りました
d0124505_920450.jpg


WHEがEMCしたけど壊れる寸前でした
d0124505_9213348.jpg

3発くらいで割れるし阿修羅に任せちゃったほうが楽かも?

しかしSNKがすぐ戻ってきてしまいN5はEND
d0124505_9234469.jpg

しばらくここで阿修羅無双してました
軽くて楽しすぎた
死ぬまでに10人以上転がした気がする

失敗派遣V3
d0124505_9254251.jpg

残り3分程度でこの防衛崩すのは面倒そう
結局無理でした

B5前で終了
d0124505_9273433.jpg


B4のみの1砦でした
d0124505_9284499.jpg

経費は普段よやや高め程度

もうちょっと偵察早めにしないとこうなりそう(1砦)
15分切ってる段階でSE砦行っても無意味すぎた(N5)
今回は反省点いろいろあっただろうし会議とかで話し合えればいいと思う


IRCを入れてみて
IRCでは言ったけどGチャPTチャでは言ってない
そのまた逆も多かったようで活用しきれてない気がしました
伝達面はもうちょっとしっかりさせないと不味いよね

あとは気になったところIRCで言ったしいいかな

他連合さんや同盟内さん誰でもいいので
気になったこととか苦情とか感想とかアドバイスとか嫉妬心とか
非公開でいいのでコメントいただけるとうれしいかも ゜⊿´)ノ
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-16 09:37

今日のGvG

今日準備しようと繋いだら課金切れてました
明日お給料日で今お財布にお金ないので課金できなそうです
不参加になりそうな予感
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-15 01:49

GvG

今日は某イベントに参加していたため全身疲労+30時間寝てない状態でGvGです
初めてイベント参加しましたがとても楽しめました。大混雑でしたけど

今日もGvGの開始です
d0124505_6115294.jpg


F1?砦 SNK連防衛
d0124505_6122997.jpg


開始と同時に入るとこんな具合で即死
d0124505_6132693.jpg

開始当時は結構軽く結構調子よく進んでいける状態

序盤は進みながらガーディアン破壊+後ろから来る人達を殲滅
d0124505_6204128.jpg

この人に阿修羅するとSP半分くらいで反射死しかけます

アリス盾とか付けてるのかな
d0124505_6214714.jpg

餅でちょっと回復してますがSP半分で反射10kくらい

ほぼ1時間以上戦闘した場所がここ
d0124505_6251391.jpg

ゾンビのような遊撃隊(主に破壊系ユニットのMB)

結局ここで押し押されを繰り返すだけで撤退になりました
EA連の強さをSNK連を相手にして実感しました

後から天悪が毎回来たりして後方担当だった様子
d0124505_637341.jpg


最前線の様子
d0124505_6411490.jpg


クリエが厄介だったそうなので突撃阿修羅をしてましたが
d0124505_6473259.jpg

相手の高速復帰には追いつかず意味があったかは不明

進展がないため奥の様子を探ってみることに

左奥の崖ポイントの様子
d0124505_6584335.jpg

行き止まりだとは知らず結構無駄にうろついてました

守護石前
d0124505_74124.jpg

無駄にうろついてました

転進先N2?
d0124505_794646.jpg

暁連防衛の砦

バリケが3枚目しかなく残影で抜けまくり

暁防衛様子
d0124505_7174725.jpg

3バリケ前と上にもそこそこの数がいました
上手いこと呪い撒きでみんな呪われた瞬間

暁連はほぼ無抵抗状態でした
d0124505_7232274.jpg


エンペ前
d0124505_7242843.jpg


派遣コース
d0124505_7262873.jpg

d0124505_7332281.jpg

d0124505_7353680.jpg

派遣はB4にNeroが一部とL5のレジスタンス戦がありましたが
どちらも物量差で押しつぶしてしまった感じで確保

4砦かな?

終了です
d0124505_7364238.jpg

今回はSP動画見てても~5回くらいしかもらえておらず経費はかなり高め
種を使ってみましたがいいんだけど数が少なく1時間で買った分使い切るとか

SNK連戦は開始の鯖が軽い時にブーンP惜しみなく使って圧殺するしかなかった気も

とりあえずもう少し動画を見て崩せそうな要素を探しましょうかね


あ、あとIRC使い方意味不明で繋がりませんでしt
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-09 07:41

動画を見返してみて

ME連戦の敗因的な部分を自分なりに考えてみた

・バリケを挟んで戦えるユニットがME連よりかなり少ない(初回落城時3バリケ裏にてほぼ抵抗できず)
・EMCを使用する職の差(速さで常に後手になっていた)
・鷹連の入り口WPガディ防衛以外の場所での防衛経験不足
・リンクフラッグの使用方法(すいませんリンクフラッグさっぱり分かりません)
・PT編成問題(同G献身パラ所属PTにプリが居ないとか)
・攻め時バリケを前にしたとき遊撃がくると脆い(Evaの歩行LKにMBされまくりだった時とか)
・IRCではどうか不明ですがGチャPTチャにて情報のやり取りが少ない(戦況が読みにくい)
                           ↑
これがちゃんとされてればエンペ前で箱庭単体vsME連みたいな形にもならなかった気がする
というか押し込まれてる時に単体防衛状況って前にも数回ありましたよね

SNK連とか見ても数ではこちらが勝ってそうですがEA連も崩せないほどの堅さ
地の利を生かした防衛をすればしるさんちのような単体でも追い返せるのは実証済みだし
ME連は教授廃Wizが多いイメージでパラが何人かいて献身も多かったかな

教授は単体でも脅威になる人が多くチャンプで出てると一番厄介な相手

こんな気がしたとかこうすればいいんじゃないみたいなのがあったら非公開でもいいので
コメントくれると助かります(WHE・GSの人の意見とかも聞いてみたいし)
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-03 04:18

惨敗GvG

今日も早めの更新を

今日は画像だらけの更新
今回からSS撮らず動画から採取していきましょう

本日は開幕からME連が攻めてくるとのことでN3防衛スタート
d0124505_22512736.jpg

かなりの数が入り口に集結

開始と同時にPT6チャンプは東側の通路張り込み
d0124505_22554276.jpg


だんだん抜けてくる人が増えてきて
d0124505_2343752.jpg

若干不安定になってきてしまいます
このあたりから重力がかなり酷くなってきます

西の様子見
d0124505_2392144.jpg

ちらほら抜ける人が増えています

ペコマスターを追いかけて阿修羅しまくってると
d0124505_23142083.jpg


左下でEvaEMCと守護石もAX殴ってるし
d0124505_23165231.jpg

すごい抜けられまくりです

ペコもEMC
d0124505_2319113.jpg

しかしこちらも別の人に阿修羅した後で動けず
ペコがEMC完了と同時に死亡して戻り

すぐに箱庭で東EMCをしますがすでに守護石はタコ殴り状態
d0124505_23235240.jpg


状況はME連に分があり
d0124505_23295116.jpg


東壊され西でEMC
d0124505_2333539.jpg

EMCした頃にはもう若干手遅れ気味で直前まで進軍されてしまってます

一度このあたりまで押し返しますが相手のほうが平地戦上手で結局西も破壊されます
d0124505_23354078.jpg

城門が破れ1バリケ前戦に

こんな具合にぴくりとも動かず死ぬこともしばしば
d0124505_23395025.jpg

重くてもうおわたって感じです

1バリケも混戦に
d0124505_2343559.jpg


2バリケはタコ殴りで即死
d0124505_23472552.jpg

右下で箱庭がEMCしましたが相手の行動の早さに勝てず

次EMCで出現した時にはすでに3バリケ殴られ始めており
d0124505_23493257.jpg

打つ手無しでこのまま落城

すぐさま攻め込み3バリケ前を制圧し
d0124505_23521344.jpg

割り返しますが

すぐに取り戻されます
d0124505_2355847.jpg


第二バリケを修理されますがここはすぐに抜けます
d0124505_23592072.jpg


結局ME連をここから先追い込むことができず転進へ
d0124505_021487.jpg

この時点で残り15分程度だったかな

L3はこの後GSで確保
d0124505_051175.jpg


C2は箱庭で確保
d0124505_073731.jpg

終盤ぎりぎりまでケットが来たので動けず

B1をGSがGETし3砦となりました

終了です
d0124505_083415.jpg

2時間戦闘していたので経費は高め
N3戦は完全にME連に上を行かれてしまった感じ
今のままだと10戦して3戦勝てるかくらいな差を感じました

ともかく激しい重さのなかみなさんお疲れ様でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-03-02 00:10