/@\


by hoshi1982403

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GvG

最近はMMOの類に関心が薄れ全く課金もしておりません
その分ニコニコ生放送に力を入れておりニコニコに課金しています
コミュニティ人数も200人超えていい具合

前々回のは動画も消しちゃったし面倒だからいいよね

まぁ前回のも動画撮らずに生放送見ながらだらだらとやっていたわけですが
手動によるSS撮影のみなのでほとんど撮ってません

とりあえず適当に
Gv開始直後
d0124505_940299.jpg

賛否両論だと思いますがあえて突っ込みなしで初期防衛位置はここ

片方の守護石はノーガードで即割れ
ラインの下げが駄目すぎて何もしないで崩れる

次はここ 1バリケ
d0124505_942191.jpg

時間を見ていただけると分かるとおりものすごい速度で崩されております

その後防衛という防衛もできず10分ちょっとで落城
入り口以外の防衛ができないのが課題でしょうか

その後DS防衛攻めしるさんちのところに割って入って攻め
d0124505_9444541.jpg

しるさんちとの不毛な争い(場外争いもあったようで)をして落とせず共倒れ

SEは1つも取れず旧砦に駆け込むも
d0124505_946275.jpg

情報不足やら報告不足やら戦力不足やらでものすごいぐだぐだして

結局C2C5をなんとか取ったという形で終了
d0124505_947508.jpg

今回は欠席が10人以上いたようですがこの結果はあまりに酷いと思う
上層部はある程度やれてると思うけどそれについて行けてる人が少ないように思う

しるさんち戦ではキャラスペック差が激しく出ていたし狩りキャラでGv参加してる人が
多い鷹連はどんどん厳しくなりそうですね

昔はGv専用キャラとかいるの当たり前だったけど今はどうなんだろう
あと反省会の内容をちゃんと生かせてるのかが不安点
反省会参加してる人が指揮の人+一部上層部なのでそれ以外の人に行き渡ってなさそうな
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-28 09:52
開幕A1入り口前の様子
d0124505_19455083.jpg


一人で抜けて何かしてる時の様子
d0124505_19465754.jpg


一人で抜けて守護石に阿修羅した時
d0124505_19481938.jpg

数人で抜けてこれできたら熱いね

突破EMCから守護石を壊すものの
d0124505_19494017.jpg

全くバリケに触れない1バリケ戦
そしてこのまま転進

その後暁とやりあって旧砦に派遣して終了って感じ!
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-17 19:54

ワンデー買い忘れた

タイトル通り!これは酷い
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-10 06:01

GvG

最近ニコニコ生放送始めました
やり始めてから一週間で放送回数52回
なかなか面白いのではまってしまってます

前回のGvG

前回しるさんち防衛を妨害された恨みを晴らすべく?Sep極楽LEを攻めることに
d0124505_9512774.jpg

攻めかぶりで暁連

入ってすぐはこんな具合
d0124505_9542720.jpg

ロキ出してるのはいいけどロキ側何もないので抜け放題

鷹連よりも暁連のほうが先に抜けている感じ
d0124505_956860.jpg

残影で抜けてみます

守護石周りで夢物語が陣取る様子
d0124505_9573312.jpg

守護石を壊さず封鎖のようなことをしていて意味不明

守護石に2発目の阿修羅
d0124505_9592378.jpg

少数のSepによって夢物語決壊気味

東守護石壊れたので西へ
d0124505_1012331.jpg


恒例のこの場所
d0124505_1032320.jpg

ME連の防衛を真似たような感じで布陣
暁連は邪魔なので優先排除指令

こんな具合に崩したりできるものの片方の守護石を修理されたりでもたつくこちら側
d0124505_1065520.jpg


まあ自分は毎度の如く防衛ライン無視して奥で釣り作業を
d0124505_1083142.jpg

今回は似たようなシーンが続くのでSep戦は大幅カット

途中でSep連無視で暁徹底排除に切り替わったりしました
d0124505_10101822.jpg


暁排除後もこんな具合に単身突撃
d0124505_10132010.jpg

たくさん釣れてスリリングな戦闘が楽しめます
CMP3~4人で抜けて暴れるだけでかなり崩せるような気がしました

Sep連は恒例の1バリケ後放棄をしてそのままこちらで確保
d0124505_10163322.jpg

一度3バリケ閉じた後ER周りで極楽に潜伏EMCを決められますが
フラッグで戻ったりと排除に成功

SE砦派遣
d0124505_102132100.jpg

ガーディアン無双

旧砦派遣B2
d0124505_10223131.jpg

結構熱い戦いができたB2

一気に最終ラインへ
d0124505_10241035.jpg

cmp落とすものの結構厚い防衛

砂も落としてエンペ周りは無人に
d0124505_10252618.jpg

ブレイカーが抜けてなかったのですぐ割ることはできず

チェイサーがとび蹴りからフルストをしてきて脱がされてしまう
d0124505_1027482.jpg

一応阿修羅で落とせたけど痛手

素手阿修羅で落ちるcmp
d0124505_10282795.jpg

素手だとWizクラス以外は無理な気がしてたけど

オーラ廃WizさんGET
d0124505_10304772.jpg

素手でも結構頑張れる

しかしこの防衛ラインに手間取るのはちょっと押しが弱すぎる気も
前に出ていける人が少なすぎるのかもしれない

奥で暴れてた感想はこんな感じ

結局GSの援軍が押し寄せ相手は圧死
d0124505_10341047.jpg

1G対1Gで崩しきれてなかったのがちょっと悔しいところ

あとは無難にC1も確保して終了

ちょっと手抜き更新だけど忘れかけてるからこれで!
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-07 10:36
はい。遅すぎ更新です
最近マビもROもほぼやらず某麻雀をやってます
そしてニコニコ生放送にはまってます
面白すぎで更新忘れてました

よく覚えてないけど動画みて更新
d0124505_1412663.jpg

ラスト防衛N2のしるさんちを攻める鷹連

いつもどおり馬鹿みたいに抜けていきます
d0124505_1425085.jpg


単身で乗り込み守護石へ阿修羅
d0124505_1511755.jpg

SW対策にニューマ設置
守護石近くにCMPがクローキングしてました

EDP組みで死亡
d0124505_1535516.jpg

CMPだけなら問題ないけどAXがくるとおしまい

少しずつ押し込みはじめる
d0124505_1551333.jpg


でいつもどおり突っ込み
d0124505_1562114.jpg

d0124505_1574715.jpg

阿修羅しすぎ!

結局ずっとこのあたりでうろうろしてました
d0124505_1583652.jpg


また阿修羅きt
d0124505_1593446.jpg

それにしても酷いPT名だ

死んで戻ってみると
d0124505_205946.jpg

何かいる
これはぐだぐだの予感

あまりにも邪魔なので
d0124505_23225.jpg

しるさんちそっちのけでこうなる

そして面白くなくなり転進へ

転進先はN3の様子
バリケ戦でのスタン対策ができてない今では落とすのはほぼ無理と思われる相手

N3入ってすぐ西はガーディアン4匹くらい固まってましたw

防衛がほぼなしのため守護石2個は簡単に破壊するも
d0124505_27827.jpg


全軍帰還のEA連
d0124505_281949.jpg


あとはもう終始この辺でぐだぐだーっとして終わり
d0124505_292962.jpg

明らかなる戦闘力差
崩せる兆し0でした

転進先のDS
d0124505_2115614.jpg


入り口崩したら逃げちゃってそのまま確保
d0124505_2124181.jpg


お次はSNKの1G程度が防衛する場所へ
d0124505_2135699.jpg

途中で諦めて飛んでいってしまい確保

と思ったら暁連が落城と共に攻め込んできて戦闘に
d0124505_215534.jpg

とりあえず2砦に暁が同時にきたりしてかたっぽ一度落ちてしまうものの
落城ダッシュでバリケも置かせずエンペ割って確保

派遣のC1
d0124505_219481.jpg

ER歩いてたら割れた

一人防衛開始
d0124505_2204249.jpg

相手は制圧してくれたおかげで追い出されずにすみ

AXはEDPしてないので無問題
d0124505_2224819.jpg

今見ると白ポ1個もない

レーサーのギルドはやっぱり防衛がゆるいですね
d0124505_2244890.jpg


しばらくすると味方の姿がちらほらと
d0124505_2262468.jpg

d0124505_227224.jpg

d0124505_2282268.jpg

ハンターにW阿修羅とか酷すぎる

ずいぶんと減ってしまった相手
そして杖効果で呪われてる
d0124505_2292640.jpg

左で砂が田植えを頑張っています

防衛の要、ブラキの人が突っ込んできて阿修羅死
d0124505_2311941.jpg


ここでEMC+献身が決まり(タクトさん見えてないけど)
d0124505_2332814.jpg


C1確保
d0124505_2342974.jpg


B4も確保し終了
d0124505_2353829.jpg

大きな戦闘もなく砦確保目指して動いた感じ
しるさんちをちゃんと攻めたかったのが悔やまれます
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-05-03 02:36