/@\


by hoshi1982403

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GvG

今日は時間もあるので早めに更新

本日のメインはN4での暁連との戦闘
d0124505_1475287.jpg

開幕はN3での防衛

N3は何もこないのでWHE?が残って庭とGSでN4へ
d0124505_1504094.jpg


1バリケはなかったようで2バリケ戦からスタート
d0124505_1522519.jpg


2バリケ前の平地戦
d0124505_1552676.jpg

数では同じようなものだった気がする

今回の攻めは結構バリケ前まで押し込んで相手を下げることができた気がする
d0124505_201391.jpg


時折相手は総動員で防衛したりとこちらより数で勝る場面も
d0124505_232058.jpg


バリケ越しの阿修羅を連発
d0124505_26334.jpg


3バリケ前戦の前に
d0124505_210783.jpg

階段での戦闘

3バリケ戦
d0124505_2123369.jpg


ほどなくして3バリケも破壊してエンペブレイク
d0124505_214585.jpg


守らずにN3に戻る予定でしたが暁連が攻めてきたので急いでライン敷き
d0124505_2181767.jpg


一回こんな具合になってしまい落城してしまう
d0124505_2211346.jpg

しかしすぐに取り戻すことに成功

取り戻した後も暁連は攻め込んでくる
d0124505_2241256.jpg


暁連撤退後すぐにしるさんちが攻め込んでくる
d0124505_2251990.jpg

奇襲なこともあり、しるさんちのほうが脅威だった気がする

時間的な問題もあってしるさんちは一回の突撃で来なくなり
d0124505_2272379.jpg

その後は暁の少数がちらほら見える程度

派遣ではB2のケットから砦を奪い3砦で終了
d0124505_230043.jpg

派遣で1砦なので動き方と砦の選定に問題があったと思う
あと反省会でもあげたけれどポタの出す位置とか改善するほうがいいかも
あとは派遣先をもう少し絞るかレース砦を制圧するか方向をはっきりさせてもいい予感

今はとりあえずEMCで出たとこ取れたらいいね みたいな流れなのでリスクが高い

お疲れ様でした
d0124505_2344137.jpg

今日は連合内に他鯖からの移住者の人とかいたようでなかなかって感じでした
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-06-29 02:35

これが前回分

お酒飲んだ後だったしスカイプで話をしながらのGvだったので結構気が抜けつつも
なぜか割と活躍できた気がしたGvGでした

N3防衛スタート
d0124505_271643.jpg

スタダでEA連

入り口防衛はもろくも崩壊し東守護石に陣を作ることに
d0124505_274589.jpg

しかし結構抜けられてる様子

時間を見ると20時21分頃にはもう1バリケ戦へ
d0124505_2844100.jpg

バリケ前を維持するように立ち厄介そうなキャラに阿修羅
主にSbrAXとかcmpとかガンバンしてる廃Wizとか
LKとパラは後回し

1バリケ前もっさりのEA連
d0124505_2105418.jpg

埋もれながら阿修羅連打
バリケ前に来る味方がほとんどいなかった

20時42分頃の様子
d0124505_212758.jpg

バリケ向こうに箱庭の姿が薄い
相変わらずEAの圧力は相当なもの
救いは叫びがME連とかSNK連より少ないところ?

とにかく死んでもバリケ前まで残影で向かいます
d0124505_2132688.jpg

いっぱいいるEA連

無理っぽい雰囲気が漂い始める
d0124505_2142148.jpg


20時53分にはバリケ1本になってしまう
d0124505_215523.jpg


21時6分頃の様子
d0124505_2155578.jpg

バリケのHPMAX維持
立ち位置はひたすらバリケ前維持

ちらほらGSの姿もよく見えるようになり後方妨害機能が実り始めた?
d0124505_2172195.jpg


EA連はバリケ前に張り付きにくくなる
d0124505_2183260.jpg

粘るこちら 時間も迫り始める

21時18分頃
d0124505_2195880.jpg

強引になってくる相手 逆に落としやすくなった気がする

21時21分頃
d0124505_2211154.jpg

EA連ラストアタック
バリケ1本を維持し続け防衛成功

EA連相手に入り口防衛以外で勝てるとは思ってなかったけど
d0124505_2224955.jpg

見事勝利

バリケ前維持してみた感想は相手LPに乗ってられるのでゴス安定な気もする
LPなければニュマはって遠距離対策 SG多いなら風アンフロ

今日みたいな防衛ができれば2バリケ3バリケでもいい戦闘できる気がする
気がかりだったのがSS見て分かるとおり箱庭以外のGエンブレムを
バリケ前で後半以外ほとんど見かけないことくらいかな(一部の人は来てた)
入り口付近でライン引いてたわけでもなさそうだし上手く機能してなかったようにも見えた
飲酒+スカイプして話ながらだったからあんまよく覚えてないけどね!

とにかく今回のGvはバリケ戦的な意味ではかなりの収穫

派遣は無難に2砦とって終了
d0124505_2272097.jpg

集合写真

ラストレース砦を仕切るPTがあればもうひとつくらい余裕で取れそう
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-06-23 02:28

面倒だけどGvG記事更新

前々回のとか一応更新してみよう
前々回のなのでずらずらっと並べてみよう

N3行ってみたところ無人
d0124505_150644.jpg

d0124505_15348100.jpg

d0124505_1543346.jpg

d0124505_156457.jpg

d0124505_1574013.jpg

今までだと入り口防衛に失敗=落城だったけれど上手くライン引きができるようになった回

たまに抜けてくる単体を掃除してるうちに時間がきて守りきりに成功
d0124505_223779.jpg

適当に派遣でB2だけ抑えて終了
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-06-23 02:05

GvG

GvGはニコニコ生放送方面のオフ会に参加していて出れませんでした
正確には出れる時間に帰宅して出る気満々だったわけですが
44時間寝ないでオフ会していたので意識が飛んで起きた時にはすでに深夜2時過ぎ・x・

ということで不参加レポ無しという結果で
3砦無難に取ってるみたいだし平凡に終わったのかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-06-08 03:01