/@\


by hoshi1982403

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GvG

前々回分は動画あるけど更新面倒なので割合

前回分のみの更新になります

N3防衛からスタート
d0124505_282381.jpg

Mbr要因を通そうとして魔法禁止状態のところに
新連合(DS+極楽と組んでたとこ)のDS連が攻め込んでくる

ロキ防衛はほとんど意味をなさずにここの防衛に変更
d0124505_2103239.jpg


ひたすらここ
d0124505_2123272.jpg


少しずつ崩れたり
d0124505_2131892.jpg


反対側の守護石防衛風景
d0124505_2135497.jpg

とりあえずめちゃくちゃ

数では相手のほうが多く感じた
d0124505_2143696.jpg


1バリケ戦
d0124505_215141.jpg

EA連の時よりも厄介だった気がする相手

相手の入り口封鎖の様子
d0124505_2154033.jpg


2バリケ戦の様子
d0124505_2162355.jpg


相手はここらへんでタイムアップなのか転進
d0124505_2171783.jpg


入り口まで綺麗に
d0124505_2174764.jpg


もう一つの砦にDS連が来たので排除に向かう
d0124505_2191215.jpg


B4をSNK連から奪い取って
d0124505_2234916.jpg

C2もうまいこととって4砦だったようです

集合写真
d0124505_226549.jpg

パイが高くて経費がかさむ
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-07-30 02:26

これが今回分GvG

開始は無人と聞くN3攻めから開始
d0124505_14545481.jpg

Wisでなゆりんには言ってたけどいろいろとおかしいN3砦

なんか味方の魔法を食らってる
これは同盟問題の予感

叩けない守護石
d0124505_1456509.jpg


叩けないバリケ
d0124505_1458347.jpg


他の砦は叩けるのか確認しに行って見たり
d0124505_1502895.jpg


そして戻って3バリケ破壊しようとするもやはり叩けず
d0124505_1512555.jpg

その後EA連が来るものの結局バリケ叩けないんじゃ攻略しようがないし
激重いのでさくっと転進の流れに

転進先のどこか
d0124505_1531388.jpg


守ってたらInt+ケットが来た気がする
d0124505_1561668.jpg


激重いのもあり1G欠くこちらでもほとんどバリケ殴らせることなく
d0124505_1565880.jpg


相手は撤退へ
d0124505_1575350.jpg


終盤にアリス単体で守るN4?に攻め入り
d0124505_158245.jpg


ちらほらNeroが見え始めるも確保成功
d0124505_1585872.jpg


派遣ではB3を抑えてV3も確保できたようで
d0124505_1595216.jpg

d0124505_1512244.jpg

久々の4砦
B3は相変わらずしるさんちが来たけど3MAP平地で対応できてた気がする

終了
d0124505_15132549.jpg

今回の重さは酷いしバグってるしこれで月額1500円とかわろすわろす
ワンデーの105円でも高いくらいです
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-07-13 15:14

GvG

とりあえず前回分なので適当に更新を

寝坊して15分ほど遅れて参加
d0124505_14185196.jpg

N3防衛 暁に攻められている

15分で早くも内部が崩れている
d0124505_1420367.jpg

守護石どんだけ早く割れたんだといった感じ

バリケ前に直行すると残り2本
d0124505_14225870.jpg

早すぎわろす

とりあえずバリケ向こうの箱庭少なすぎ
暁は遠距離でバリケ破壊の様子

見てのとおり右のほうに遠距離スキル出してるのが見える
d0124505_14264089.jpg

なのにこちらはバリケにニュマする人少なすぎ+相手のLPでニュマ消される

2バリケはあっさり壊され3バリケ戦へ
d0124505_14302792.jpg


多少粘るものの落城 攻守交替するもぱっとせず3バリケ攻略できず転進
d0124505_14331419.jpg


EMCでB4に
d0124505_14363017.jpg


B2も制圧して
d0124505_1439567.jpg


C3に行くとSepがいたので
d0124505_14405819.jpg


奥に進んでみた
d0124505_14415567.jpg


エンペ前までは余裕でいけたけど後続全く来ないので
d0124505_14431110.jpg

他へ

C4へ
d0124505_14443626.jpg

罠が大量にあり相手も踏んで寝てたりとかなりカオス

とりあえず踏み潰しまくって道を作るも

割り負けて2砦終了
d0124505_14464048.jpg

N3での敗因はEMC位置と相手の攻撃への対応

EMC位置は後方すぎるし回転も悪いし防衛ポイント以外で戦闘をしすぎてる感じ
あとはなんと言っても入り口+守護石戦が早く終わりすぎたのが最大のポイント

時間稼げてれば守れてたかもしれないしね
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-07-13 14:50