/@\


by hoshi1982403

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今回分のGvG

今回分
開始はEA攻め
d0124505_1515360.jpg


敵陣に潜り込んでブラキとか教授中心に狙ってみた
d0124505_1522743.jpg


守護石割っても修理されを繰り返し結局バリケ戦にならず
d0124505_153106.jpg

とりあえず他行こう的な流れになって転進

N2
d0124505_1542425.jpg

今回はかふぇなんとかってGとよく当たったがよく分からなかった
終了近くまでN3攻めてきたり

V2にDSとかレーサーが攻めてきたりと結構忙しいGvGになった
d0124505_1545414.jpg

あんまりSS撮れてなかったなあ

そんな感じで4砦
d0124505_1573713.jpg

撮り遅れ写真

今回はあんまり酔っ払ってなかったんだけどGvGの記憶があまりないぉ
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-10-26 15:08

前回のGvG

よく覚えてないけどDS連とやった気がした
d0124505_14535477.jpg

前回分なのでするするっと更新しよう

崖うち指弾も悪くない感じ
d0124505_14543569.jpg


1バリケ戦
d0124505_1455496.jpg


2バリケ戦
d0124505_14552274.jpg


3バリケ戦
d0124505_14554563.jpg


15分くらいで落城
d0124505_1456776.jpg


N3戦
d0124505_14564513.jpg

攻められたようです

撃退
d0124505_14572360.jpg


EAに攻められたところを防衛撃退
d0124505_14574427.jpg


どこかに攻められ撃退
d0124505_14581550.jpg


終了時間が迫ってきてN3攻められるが
d0124505_14584871.jpg

時間が少ないのもあってすぐに撃退

最後はレーサー達からV2を守りきって終了
d0124505_14594359.jpg


集合写真
d0124505_1501830.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2009-10-26 15:00

GvG

ちまちま更新してみましょう

今回大阪でのイベント紅楼夢があってニコ生のほうは少し落ち着いた感じだった
なぜかお酒が美味しく感じる放送ができたので若干悪酔いしかけたかなぁ

開幕はここ攻めたけどDS連が来た
d0124505_257770.jpg

なんだか攻め約束してたようで撤退気配ないし面倒になって転進
DS連の妨害を延々とするのも面白みに欠けるしいい判断だったと思う


あとはなんとなく空き巣になってるところを落として回って
d0124505_2584689.jpg

d0124505_2592353.jpg

気が付いたらSE砦4つ確保できてた模様
攻められたら守ってを上手く繰り返せた感じ

SE調子いいとFEが不調になる不思議
d0124505_30152.jpg

1つも確保できずにV中心に攻め

マスターだったら美味しくEMCできそうな位置に無警戒でいけたけどタイムアップ
d0124505_311360.jpg

L2?をレースで取れたのかな?なぜか1つとれて計5砦
ちゃんと絞って攻めろとあれほど(ry な結果が6~7砦いけなかった原因の予感

記念撮影
d0124505_33373.jpg

なぜか終わってるのに殴れる状態が続いてた
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-10-14 03:03

今回分のGvG

開幕はどこに行くのか決まらず適当にうろうろ
d0124505_2123458.jpg


F1のSNK連攻め
d0124505_213870.jpg

いつもの場所でいつも通り完封され早い判断で撤退
SNK相手だとやはり火力が大魔法+ADSな気がするので
ゴスリン+LP部隊でごり押すのが一番良さそう
なのでEuとか最適な気がする

撤退前に崖上観察
d0124505_2151340.jpg


お次はN3戦
d0124505_2154042.jpg

からっぽだったけど割った後すぐにME連が本格攻め

ME連相手に開幕から3バリケ戦とか結構無理ゲー

バリケはすぐに1本になってしまい背水の陣
d0124505_2165723.jpg

親衛隊のEMCがなかなかお見事でサイドの通路+後方といろいろな場でEMC決めてた

ヒール部隊も頑張ってたようでバリケHP600kという報告もかなりあがってた
d0124505_2181261.jpg


ここからはダイジェスト的な流れで画像はりはり
d0124505_2194667.jpg

d0124505_2191168.jpg

d0124505_220586.jpg

d0124505_2203465.jpg

d0124505_2204575.jpg


ここらへんからピンチになる
d0124505_221721.jpg

サイドでEMCされてしまい慌てるこちら

なぜか崩れないバリケ
d0124505_2215086.jpg

なぜか粘れた

相手も撤退ムード高まってきて
d0124505_2223746.jpg


ME連撤退
d0124505_223053.jpg


V3を派遣で落として2砦で終わった気がする!
d0124505_2233826.jpg

相変わらず大手とやると経費が酷いことになってしまう

今回は3バリケのみの防衛だったのに守りきれたというのは収穫なのでは
親衛隊で参加した感想は「EMCが神だった」が3度ほどあった
あの高速EMCがなかったらバリケ前は不安だった気がする
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-10-06 02:25

前回分のGvG

正直覚えてないけどどうだったっけ?
って感じですが一応更新しようか

ああそうだったF1戦だった
d0124505_264069.jpg

ちょっと寝坊して参加した時には1バリケ戦でした
が、1バリケは豆腐状態で即2バリケ戦

この時間に3バリケ戦
d0124505_273620.jpg


大半の時間になった戦場のこの場所
d0124505_281470.jpg


似たようなシーンが続くので割合
d0124505_284735.jpg

守護石と1バリケでもっとちゃんとやれてれば守りきれた戦いだった

最後はイナバするもあまり粘れずEND
d0124505_294875.jpg


偵察でV1行ったらあっさりER入れて残影でぐるっと回ってる図
d0124505_2102195.jpg


ぎりぎりでV2を取って終了
d0124505_211459.jpg

2砦くらいだった気がする

SNK相手にはもっと経費をかけないと分が悪いと思った
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-10-06 02:12