/@\


by hoshi1982403

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

流石ガンホーGvG

ワンデー課金ができないんですが
d0124505_20145974.jpg

ガンホー的に今日は11月17日らしいです

というわけで復旧するまで入れない
というかワンデーもったいないし欠席の予感?

楽しみの一つが~orz
------------------------------------------------------------------------------
追加

Gv中ずっとアトラクションセンターメンテ表示で課金できず不参加
これは何かないと苦情が殺到しそうな内容だなぁ
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-12-06 20:16
もう更新しなくてもいい気がしてきた・・・?

需要がなければ終わりにしようかこのBlog

3週くらいの記事をごっちゃにしてみようか!
d0124505_154223.jpg


見学アリス
d0124505_1543769.jpg


攻めきれない鷹軍
d0124505_156011.jpg


残り1本だけどまだ3バリケあるし無理ぽっぽ
d0124505_1573441.jpg


派遣もあんまり上手くいかなかったGvだった気がした
d0124505_158934.jpg

教訓:ずっと昔からそうだけど時間に余裕を持ちましょう

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

これが前回分だったような
d0124505_1585096.jpg

開幕からぐだつきそうなチャット発見

1バリケ前
d0124505_1593973.jpg


超ぐだぐだたいむ
d0124505_20166.jpg


結構早目にN3転進
d0124505_202542.jpg


バリケ向こうのEDPグリムがどうにもならず転進
d0124505_2056100.jpg

どこ行っても中途半端

終わり近くなってアリスを攻めるが
d0124505_213955.jpg

重すぎてうだうだ

結局SEは一つも取れず
d0124505_221681.jpg

本命砦取りに派遣的動き

前回はたしか3つだったはず
d0124505_23089.jpg

教訓:時間に余裕を(ry

攻めきれるのかどうか・攻めれているのかどうかの見極めがちょっと必要かなと思うGvだった

どうにもこうにも今の鷹連にはいろいろと不足している気がする いろいろと
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-12-06 02:04