/@\


by hoshi1982403

マビの農場が楽しすぎる

約一ヶ月に1度の更新w
マビでもややすることが減ってきてどうしようか悩んでいたところ
絵を趣味程度に始めることに

東方絵を描いてPixivとかにあげられるようになったらいいなと思い
それはいったい何時になることやらw

とりあえず現在はエリンでの生活を満喫しております

ROの装備イラナスw
[PR]
# by hoshi1982403 | 2011-05-14 09:22

結局のところ

エルソードもキャラがカンストしてしまって飽きてマビノギに戻りましたw
やっぱりマビはなんか安定だわぁ

ニコ生の知り合いと一緒にプレイしておりまする

ROはめっきりですが鷹連とかなんか頑張ってるようで
もうあんま知ってる人とかいなそーだけど影ながら応援しています
[PR]
# by hoshi1982403 | 2011-04-06 09:48

新年明けました

おめでたうたう!
今年も宜しくお願いします。
といいたいところですがROはもう引退といってもオッケーなくらいやる気もありませんw
接続する見込みもないしワンデー買って装備とか全部あげちゃってもいいくらいな気がする

最近はもっぱらエルソードでネットゲーム生活しております
ニコ生も精力的に続けられてあと数ヶ月で二周年に。早いものですなぁ

ROは終焉を迎える一歩手前くらいだと思うけどやってる人は頑張って
やめちゃった人はお疲れ様ですたん

R化なんていらなかった
[PR]
# by hoshi1982403 | 2011-01-07 09:59