/@\


by hoshi1982403
抵抗のあった横スクロール?のゲームでラテールを5周くらい進化させた感じ

お金稼ぎやすい・クエストでレベル上げしやすい・廃プレイできない
とこんな感じでキャラも可愛く爽快感も結構なもの。

Lvも50まで開放されていて今は初心者だけに優しい1.5倍期間(Lv35まで)

自分も初めて20日くらいだけどLv40超えたキャラもいたりと結構やってます
無駄に音楽も熱くてテンション上がるエルソード無料なのでみなさんもいかがですか!?

ハンゲームってところがちょっと気がかりではあるがそれをスルーできればw
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-11-19 18:35

例大祭SPお疲れ様でした

そしてRO1垢課金してみました
そしてお金があまりにもなさすぎて何もできないRO

Spp修正がまだこないならLKスキル再振りすんだけど
すぐ修正とかなら正直無駄金にしかならないし

この辺の曖昧さがユーザーを沸騰させてしまっているんだと思う

パンヤのほうがマシだったな!!
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-09-22 08:22

9月になりました

とはいえ今はRO未課金状態。
東方の二次創作系をやったりニコ生放送やらで忙しくROはとてもじゃないができない

パンヤにも5千円突っ込んで水着ガチャしちゃったしお金もピンチw
東方イベントの例大祭SPも紅楼夢もどっちも行きたいやらでお金がいくらあっても足りませんっ


まあ頃合を見てまた課金しようかな
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-09-02 02:10