/@\


by hoshi1982403

パッチ前の最後のGvG

今後の更新はどうなるかわからないがとりあえずラスト?GvG更新してみよう


一応今回の接続はニコ生の放送ではっちゃけ過ぎて酒飲んで寝ちゃって気が付いたら20時10分くらいになってしまい遅刻参加

今回もスティッカム配信しながら雑談しつつGvG
何か特別企画でもあるのかと思ったが何もなかったようだ

とりあえずチャットとかを見る限りEDP連だっけ?あそこをひたすら避けて他と遊ぼうみたいな感じだったようで。まぁあれだEDPとか毎回対戦してて自分も飽き飽きしてたし

あちらさんはなんかやりあおうぜ!みたいな話してたらしいが毎回やってんじゃん。狩りと一緒で同じことの繰り返しほどつまらないものはないと

そして無難に終了

集合写真
d0124505_283514.jpg


今回のGvGを最後に引退って人も多いようで自分も一ヶ月くらいは時間空けて情報待ち?
箱庭はGvだけ参加って人多いしまた育成ってなるとだるすだるすであれだよね

というかROのクオリティのゲームがよくここまで持ったものだ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
廃板の匿名戦士さんたちへのお返事を書いてみますが本当に昔から変わらない低レベルな煽りで逆に安心したっていうかそんな感じがした。こんなに冷めて書いてるのに「キリッ」とか眠気誘った

と、いいつつもぶっちゃけたお話をしてみるとEDPの各個体ユニットは印象として「えらいしぶとい」「経費度外視の火力」という部分が目立っていて正直相手をすることがもうかったるい いろんな意味でかったるい  それを毎度毎度続けりゃ飽きる。精神的にも
というわけでよく分からんが総意?なのか知らないけどガンスルーの流れになったようです
↑にも書いたけど酒飲んでニコ生配信した後ぐーすか40分程寝て遅刻した奴だし指揮の考えとかはよくわからn
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-07-06 02:11
実際皆さんはどうするんだろうね?
人柱待ちの様子見がしばらく続いて満足にゲームが出来ずにそのまま
終わって行くのか新キャラで暇つぶししたりするのかな?

どんだけの人が見てるのか全く分からないが意見とか聞けたら面白いんだけど
親しい人とかももう引退しちゃっててほとんどいなかったりするしGvももうオワタの
流れになること濃厚みたいだし個人的な面白みは失われそうだなぁ

終わりを迎える前にどっか別のギルドとか入って初心な気分で楽しんでみようかとか
思ったこともあったがそんなローグもG未加入のままLv93だし課金切れたしで詰んだw

そして最近ではSNS?とかいうイミフなのが流行ってるみたいでブログの更新も
他所様のとこもされなくなったとこ多いし視覚的に見てもROの魅力低下中な気がしてしまう



ROは個人的に言っちゃうとソロゲーだったし深夜接続なのでPTプレイやりたかったけど
ほとんどやれないし育成面は延々と飽き狩場で作業繰り返しだったなぁ 
実際今だに名無しとかトールとか一度も行った事ないっヽ゜з゜ノ

SES鯖だけに限った話ではないだろうけど全体的に接続数も絶望的数値になってる今
今まで頑張ってきた人達がどうするのかは気になるところ
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-06-24 06:37

前回のGvGは

なんか今回は相手はマンネリ相手だったけど21時30分くらいまで攻められ続けたが
なぜか上手いこと守りきれたN3戦。2バリケ戦中でもガンガン城門閉じてたのは
諸刃の剣かと思ってたけどなんか機能してたようにも見えた感じ

忙しかったのでN3戦のSSはなっしん

ギリギリでB2も取れたし
d0124505_10131514.jpg


人数も大して多くもないのに良く頑張れたと思う
d0124505_10153176.jpg


そして新パッチがくるらしいがぶっちゃけライトユーザーのGvG層は全滅しそうだとか
今更ROを頑張る気力も無いしあと2~3回Gvやったら引退の流れもありそうな予感

まぁ様子見でもありますが

しかしまぁよくもまぁこんな古いMMOがここまで続いたなって思った
今回のパッチでやめる人は続出するだろうなぁ
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-06-23 10:19