/@\


by hoshi1982403

更新してなかったけど

ニコ生忙しい、秋葉行ったり忙しい、仕事はあんま忙しくないけどダルい

GvGは毎回出てるけど相変わらず別雑談しながらのスティッカムで配信しながらだから
重いし集中してないし結構手抜き気味

集合写真くらいしか撮ってないし載せてもイマイチ

ここのところは相手が同じ相手ばっかりでテンションも上がらず
無理めな相手だと相変わらず攻めきれず・守りきれずで相手を変えると割りといけたりと

まぁ経費かけすぎなとこは強いのは決定的に明らか。まさに経費ゲー

そんな感じで今回も適当にGvやろうず
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-06-20 02:11
自分も更新するの面倒だ!というかスティッカムで雑談しながらGvしてるからかなりSS撮ってない
コメントも付かないし更新しつづけても意味あんの?みたいな感じでしたがどうなんだろう

ROとか課金してみたわけだけど大分下火だし(南のG募集的な意味でも)活気ない
あわせて6月に改悪パッチくるらしいし終焉きちゃったんじゃないのな予想

前回は集合SSしかなかったw
d0124505_17261232.jpg

とりあえず1バリケでME戦があったけどなんとか1本も折らせず撃退できたはず
GvGもなんかマンネリだよね対戦相手的な意味でも
とりあえずFE砦のほうも上手く誘導できてB2もC2も?とれたしよかった気がする
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-05-12 17:25

前回GvG

前回もちゃんと出ました
スティッカムでの配信しながら雑談愚痴とか垂れ流ししながら

スティッカムはコマもよくてぬるぬる動くけど接続者数が40人とかになると
放送がぶつぶつ途切れて配信としては正直成り立たない。どうにかしてほしいものだ

IY連?だっけ 旗はそこだった気がするN3
d0124505_937034.jpg

LKがちらちら見てるだけで落として他へ

大部分の戦闘はA2だったけど最後はここでSNK連とやってました
d0124505_938017.jpg

うまく取れた気がする
SNK的にはバリケ戦までは良かったけどER戦で押しがイマイチ弱かったし
あれなら@5分前くらいでFE転進してもよかった気がする
ただお互いの連合獲得砦を減らしただけだったような

正直重いだけで面白みに欠ける

そして苦労した割りに2砦
FE砦に手を出せなかったのはもったいなかった

なんとなく次回からLKで出てみようかなとか思ってみたけどどうだろう
チャンプHP12k無いのでEDPSBで即死するのが微妙。風鎧でダメ増えてるのもあるけど
[PR]
# by hoshi1982403 | 2010-03-30 09:52