人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

適当GvG記事

なんとなく久々更新

攻め先はここっ
適当GvG記事_d0124505_9231773.jpg

しるさんち


相変わらずの重さの中スタート
LP出ないしスキル遅れるし回復連打すると動けないし

攻略っ!!
適当GvG記事_d0124505_9244513.jpg

一瞬で落としてやったぜ!みたいな感じのスピード展開に見えるけど
1バリケから1時間後くらいの時間

某所でも書かれてる通り「いつでも落とせたけど練習に付き合ってもらった云々」的な発言は
Gv後にも見えてた気がする。誰が言ってたか忘れたけど。

あんまり気持ちのいい発言ではないと思うが一体何を練習していたのかが気になる


バリケの破壊方法くらいしか練習ポイントは見当たらない気がする
立ち位置は普段と全く変わってなかったように見えたし
あとギルドはGSさんで参加してましたがチャット伝達がほぼEMCの連絡のみで
一体どうなっていてどこをどうしてるのかが全く伝わってこなくイミフ展開が多かった気がする

自分は大抵遊撃処理とバリケ重なりでグリム炙りやらバリケに阿修羅やら適当に行動


あと個人的に今回目立ってたと思うのはこちらの教授さんの死亡パターン
LP足元出す→相手チャンプ残影で飛んで来る→そのまま阿修羅死のループ→LP無い魔法痛い
LP外でSWとかしてたほうが安全な気がするがどうなんだろう。教授持ってないので不明
あとブーンP→バリケ向こうのLP消す→献身Wizさんが相手に大魔法とかドリームできたら楽しそう
重いからLP一発で出なくてオワタになりそうだけども


教授さんはME連やEP連の教授さんを参考にしてみるのもいいのかもしれないねぇ

今回もスティッカムで配信しながらのGvGだったけど重いだけで愚痴ばっかりだった
GvG後の雑談が超面白かったのでまぁいいか!

あとまたどっかの連中がベース妨害をやったらしいね
ROで妨害行為とか賑わってた大昔ならまだしも今は流行らない気がする
by hoshi1982403 | 2010-02-16 09:39