人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

前回GvG

前回もちゃんと出ました
スティッカムでの配信しながら雑談愚痴とか垂れ流ししながら

スティッカムはコマもよくてぬるぬる動くけど接続者数が40人とかになると
放送がぶつぶつ途切れて配信としては正直成り立たない。どうにかしてほしいものだ

IY連?だっけ 旗はそこだった気がするN3
前回GvG_d0124505_937034.jpg

LKがちらちら見てるだけで落として他へ

大部分の戦闘はA2だったけど最後はここでSNK連とやってました
前回GvG_d0124505_938017.jpg

うまく取れた気がする
SNK的にはバリケ戦までは良かったけどER戦で押しがイマイチ弱かったし
あれなら@5分前くらいでFE転進してもよかった気がする
ただお互いの連合獲得砦を減らしただけだったような

正直重いだけで面白みに欠ける

そして苦労した割りに2砦
FE砦に手を出せなかったのはもったいなかった

なんとなく次回からLKで出てみようかなとか思ってみたけどどうだろう
チャンプHP12k無いのでEDPSBで即死するのが微妙。風鎧でダメ増えてるのもあるけど
by hoshi1982403 | 2010-03-30 09:52