人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

前回のGvGは

なんか今回は相手はマンネリ相手だったけど21時30分くらいまで攻められ続けたが
なぜか上手いこと守りきれたN3戦。2バリケ戦中でもガンガン城門閉じてたのは
諸刃の剣かと思ってたけどなんか機能してたようにも見えた感じ

忙しかったのでN3戦のSSはなっしん

ギリギリでB2も取れたし
前回のGvGは_d0124505_10131514.jpg


人数も大して多くもないのに良く頑張れたと思う
前回のGvGは_d0124505_10153176.jpg


そして新パッチがくるらしいがぶっちゃけライトユーザーのGvG層は全滅しそうだとか
今更ROを頑張る気力も無いしあと2~3回Gvやったら引退の流れもありそうな予感

まぁ様子見でもありますが

しかしまぁよくもまぁこんな古いMMOがここまで続いたなって思った
今回のパッチでやめる人は続出するだろうなぁ
by hoshi1982403 | 2010-06-23 10:19