人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

パッチ前の最後のGvG

今後の更新はどうなるかわからないがとりあえずラスト?GvG更新してみよう


一応今回の接続はニコ生の放送ではっちゃけ過ぎて酒飲んで寝ちゃって気が付いたら20時10分くらいになってしまい遅刻参加

今回もスティッカム配信しながら雑談しつつGvG
何か特別企画でもあるのかと思ったが何もなかったようだ

とりあえずチャットとかを見る限りEDP連だっけ?あそこをひたすら避けて他と遊ぼうみたいな感じだったようで。まぁあれだEDPとか毎回対戦してて自分も飽き飽きしてたし

あちらさんはなんかやりあおうぜ!みたいな話してたらしいが毎回やってんじゃん。狩りと一緒で同じことの繰り返しほどつまらないものはないと

そして無難に終了

集合写真
パッチ前の最後のGvG_d0124505_283514.jpg


今回のGvGを最後に引退って人も多いようで自分も一ヶ月くらいは時間空けて情報待ち?
箱庭はGvだけ参加って人多いしまた育成ってなるとだるすだるすであれだよね

というかROのクオリティのゲームがよくここまで持ったものだ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
廃板の匿名戦士さんたちへのお返事を書いてみますが本当に昔から変わらない低レベルな煽りで逆に安心したっていうかそんな感じがした。こんなに冷めて書いてるのに「キリッ」とか眠気誘った

と、いいつつもぶっちゃけたお話をしてみるとEDPの各個体ユニットは印象として「えらいしぶとい」「経費度外視の火力」という部分が目立っていて正直相手をすることがもうかったるい いろんな意味でかったるい  それを毎度毎度続けりゃ飽きる。精神的にも
というわけでよく分からんが総意?なのか知らないけどガンスルーの流れになったようです
↑にも書いたけど酒飲んでニコ生配信した後ぐーすか40分程寝て遅刻した奴だし指揮の考えとかはよくわからn
by hoshi1982403 | 2010-07-06 02:11