人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

重かったGvG

かなり萎えたので遅めの投稿に


開始はB5から
重かったGvG_d0124505_2583576.jpg

でもすぐに割って防衛ラインを作って相手待ち


その間に
重かったGvG_d0124505_305297.jpg

いろいろとブレイク

重かったGvG_d0124505_313576.jpg

重かったGvG_d0124505_32269.jpg

ある程度割ったところでV1が落ちてないらしくV1へ

こんな具合でした
重かったGvG_d0124505_33341.jpg

EDP使用許可だそうです

V1は馬が来てぐだぐだになってしまったので単独でV3へ
重かったGvG_d0124505_335713.jpg

重かったGvG_d0124505_343069.jpg

重すぎるせいでASPD190が全く無意味な気がします

V1を半壊させてエンペを叩き始めれたところで転進
後は馬が落とすかな~って思ってたら馬も転進だった模様


祭連の守るB2へ
重かったGvG_d0124505_35328.jpg

重かったGvG_d0124505_363055.jpg

重くて無理です
まっすぐ進んで空き地でBBしてましたけど
スキルがとまらず回復でないで死亡~

重いと何かひとつしかできなくなるので耐えるか攻撃かになりますね


C1へ転進
重かったGvG_d0124505_372965.jpg

EMCの真ん中でBB連打

確保してC1GET
重かったGvG_d0124505_381248.jpg


終盤B1に奇襲をかけてC2を手薄にしてWHEがC2を確保し2砦


とにかく重かったのでどこの連合もギルドも満足に歩けなかった
つまらなかったが感想じゃないでしょうか~(・x・
by hoshi1982403 | 2007-10-11 02:59