人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

今日のGvG記事

の前にヴァル盾買える所持金になったのでタラcを探す
しかし露店にないので自力で出すしかないと思い
GvG_d0124505_418492.jpg

こういう結果に
0.2%あがるくらい倒して諦め

今日も謎のB4防衛
GvGの途中で砦宝の話が出ましたが
B4は結構な不味さを誇る砦です

そんな砦をなぜか必死に守るのが不思議です


だけど単独でB3開幕ダッシュ
GvG_d0124505_419161.jpg

しかし定番のEMCで戻され


再び突撃
GvG_d0124505_420379.jpg


今度は割ることに成功
GvG_d0124505_4202558.jpg


B2B3と偵察部隊が割って歩いて
GvG_d0124505_421036.jpg

V2以上のレース砦と化したB5へ

負けレース
GvG_d0124505_4211522.jpg

全員バーサクLK

再び突撃
GvG_d0124505_4213015.jpg

opning?のLKとEMCのどこか
opningのLKがEMCを阻止

二人でエンペざくざく
GvG_d0124505_422890.jpg


今回は勝利
GvG_d0124505_4222548.jpg


次はL2
GvG_d0124505_4225047.jpg

防衛があるそうなので1Gで突撃
割ったらB4戻りとの指令

しかし防衛はなかった
GvG_d0124505_4231776.jpg

3人くらい座ってただけでした

殴ってる最中にいっぱいきましたが来る前にGET
GvG_d0124505_4235384.jpg


B4に戻っても何もないためまたB3へ
GvG_d0124505_4241799.jpg

空き巣でした

と、ここでB4にEA全軍との報告がありB4へEMC帰還
GvG_d0124505_4243565.jpg

EAがきたことによりB超重力化

逆突撃
GvG_d0124505_4245997.jpg

LPが大量に敷かれてたためEDPSBがくるまで大暴れ
かなりの妨害に成功してEMCを待ってもこないため自力復帰を目指し
道中の敵を殴ってるとEMC

ぼろぼろw
GvG_d0124505_4252579.jpg

正直この段階でEMCはない気がする
EMC後ほどなくして割られEA連割逃げ転進

EA連を追いかけようとか言いまくりで冷め気味に

V1に派遣
GvG_d0124505_4255944.jpg


GET
GvG_d0124505_4261568.jpg


しかし応援がほとんどこないで暁連に制圧されてしまう
GvG_d0124505_4264385.jpg


暁連を追い出して確保
GvG_d0124505_427075.jpg


終了
GvG_d0124505_4271515.jpg

なんか人数が少なめ?



【今日の感想】

・相変わらず防衛に難あり
・宝のおいしいB2に住み替えしない点が理解不能
・伝達等が結構遅かったりなかったり
・EA・NTTが来ると6~8割負けるのは決まり

がんもさえいれば・・・
by hoshi1982403 | 2008-02-11 04:58