人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

じーぶいじー

起きたのが19時56分だったのでやや遅刻
じーぶいじー_d0124505_233121.jpg


L4防衛

徒歩で攻めにLE連が居ることを確認しつつERに戻り
じーぶいじー_d0124505_2334371.jpg


また前回同様に似たような場面が続く
じーぶいじー_d0124505_235677.jpg

LPの消し残り
意図的に2セルくらい残す事ができるのなら遠距離火力を置いておくと強そう

結構ブーンPを使って抜けようとしたりLP出したりしていたけど
じーぶいじー_d0124505_2364573.jpg

ME戦同様な感じに

こんな具合にWP付近が削れることもあったけど
じーぶいじー_d0124505_2383577.jpg

2ロキで対応したのかな?
結構すばやいロキ復帰もあったため安定

今回も似たようなSSばかりに
じーぶいじー_d0124505_2314527.jpg


入り口封鎖してみたり
じーぶいじー_d0124505_23154815.jpg


派遣のL2
じーぶいじー_d0124505_23161877.jpg

数で制圧しGG単体で防衛してると

ERを見られた5分後くらいに比翼+ケット登場で圧死
じーぶいじー_d0124505_2317362.jpg


L2はもう駄目なのでL3へ
じーぶいじー_d0124505_23185293.jpg

少ないとの情報でしたが戻ってしまったようで転進

そして終了
じーぶいじー_d0124505_23193460.jpg


経費はいつも通りくらいでした
じーぶいじー_d0124505_23201965.jpg

by hoshi1982403 | 2008-10-19 23:28