人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

じーぶいじー

今日の見所はラストのL3のみです

Gv開始
じーぶいじー_d0124505_4345558.jpg

今日はレース運も全くない日でした

最初はどこ攻めるか確定していなかったのでB5でレース
じーぶいじー_d0124505_4361534.jpg


その後どうやらV4を攻めるらしくV4へ
開始前に見た感じME連とLE連がV4砦前にいたので
どちらかが制圧したのかと思い進むと
またME連の妨害をしてるように見えたので2度ほど突撃して
V4はそれ以降ノータッチ

負けのターン
じーぶいじー_d0124505_4383454.jpg

じーぶいじー_d0124505_4385060.jpg

じーぶいじー_d0124505_439468.jpg


V4転進指示がきたので転進先のL2へ
じーぶいじー_d0124505_4392216.jpg

DSがイナバ防衛していましたがER中央付近に到達した頃には
内部にGGの前衛が数人侵入しており崩れかけ
バーサクして数人削って制圧→割りの流れで転進

攻め先がイマイチ決まらずどこ行っても空っぽか小規模防衛の様子

なので攻め先候補探しを兼ねてうろうろ
ほとんど適当にポタ乗り出た近くへGOの状態

負け
じーぶいじー_d0124505_4405142.jpg


GET
じーぶいじー_d0124505_4421823.jpg
じーぶいじー_d0124505_4423269.jpg


PKのLKさんが来たけど帰ってしまったB4
じーぶいじー_d0124505_4425580.jpg


視界に10人くらい見えて妨害されそうなところで割れたV3
じーぶいじー_d0124505_4435426.jpg


B5GET
じーぶいじー_d0124505_4453110.jpg

じーぶいじー_d0124505_4455210.jpg


V3GET
じーぶいじー_d0124505_4463618.jpg

じーぶいじー_d0124505_4465929.jpg


負けのターン
じーぶいじー_d0124505_4473653.jpg

じーぶいじー_d0124505_4475560.jpg

じーぶいじー_d0124505_4481981.jpg


C2GET
じーぶいじー_d0124505_4483985.jpg

じーぶいじー_d0124505_4485571.jpg


負けのターン
じーぶいじー_d0124505_4491736.jpg

じーぶいじー_d0124505_4494118.jpg


DSに混ざって進むも死亡
じーぶいじー_d0124505_4495910.jpg


V2小規模防衛
じーぶいじー_d0124505_4515538.jpg

SWされるとやはりきつい

とここで西武の優勝が決まったようです
じーぶいじー_d0124505_4524181.jpg

チャット西部になってました

今日はおいしいところは大抵ツクヨミさんに取られた気がする
じーぶいじー_d0124505_4534062.jpg

結構軽かったので錐微妙でした

終了間際にL3に攻めが来て
じーぶいじー_d0124505_4543844.jpg

エンペ付近まで押し上げられる

通路でBB連打して

バーサクして危険そうな職に張り付いて
残り11秒?のところで自分も力尽き
じーぶいじー_d0124505_4554168.jpg

無事割られずに終了

終わりです
じーぶいじー_d0124505_4564051.jpg

今日はどうみてもレーサーでした
序盤のV4とL2L3の消耗以外はほとんど
宿でまかなえたので経費はやや低め

いっそこれを期にレーサーにでもなろうかな

守ってもラスト以外何もこない
攻めてももぬけの殻
といった感じが多いGvGでした
by hoshi1982403 | 2008-11-10 05:08